人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つよきす…な・・わけ…ですが…?


いやまぁ・・・つよきすなわけですがね?
おっと挨拶を忘れるところだった
こんばんわ柚子です、土曜の夜どーお過ごしでしょうかltゥ!1
はいはい、タイピングミスとか直しませんよ。

っつーわけでつよきすなんですかねええ
個人的ラヴィなきぬシナリオ攻略に走ってきた
これはやばいちょっと死んできた・・・。

ちょなにこれwwwやばすっうぇttwっうぇyっよwwwまじw
話の流れは一通り予想通りといかだったんだが
まぁ、なごみルート同様平凡な始まりから終わり方をしたが・・・。

ちょなんだよこれwwwwww

ニヤニヤ>爆笑ニヤニヤ>爆笑ニヤニヤ>爆笑ニヤニヤニヤニヤ

顔が俺の顔が引きつってやまないwwwwwww
マジこれは萌え死、笑死・・・
うはマジだめだこれ神作品認定wwwwwww
つか、えろしーんより
断然キャラのアップCGに萌えるwwww件wwwww
やヴぇええwwwまじこれっうぇwっをwkww


そしてシナリオクリアし終わって一息入れてそう思うわけだ

いい加減・・・リアルに生きろよ俺・・・orz



はいごめんなさい、調子乗りました。
さってPK鯖はいたって平凡ですが
Cowが糞high入っててだめだ
あっさりLvが抜かれてしまいました!
というわけで本職のチャンプに移転
つーかこの鯖ぶっちゃけ職業なんでも強いんだよ
マジ装備とLvで決まる感じがあるのは否定できん。
何かよ、皆Lvだりいとか嫌いだとかいいつつ
しっかりあげてんだもんよwwwww
まぁ俺も地味に頑張るけどなー(;´,_ゝ`)
・・・。
;ぁ;あ;あああぁ「だもんよ」とか
きぬの口癖tがわわおえはあぁおああkdlgえhとkb

by yuzdesuyo | 2005-09-18 00:51  

<< ( ´_ゝ`) wwWw >>