人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さって。


やる事ねえっつーか学校だるかった。
久々に体育全力で頑張ったな
朝適当に走ってたせいか結構余裕あったかも(。。;
ここ一週間何してたんだろうー
なんかポトリス誘われて課金したなぁ
やっぱ俺巧かったかな。
意外にもあんま腕落ちしてなかった
まぁメインタコなんだけど
2vs2でペア相手がタコ使ってたから
ずっとマルチやってたんだけど
背面も9連削りも結構華麗に決まってたゎ
近場の柔らかい奴初ダブルで殺すのたまんねーし^;

はい、わからない人すまんかった。

---------------------

クラナドを一週間でとりあえず終えたゎ。
やっぱkey神だな・・・。
とりあえず学園編終わった時点でゎ

シナリオ
ことみ>風子>智代=渚>他
キャラ萌え
智代>渚=杏=風子>ことみ>他

一息一日置いてAFTER開始。
で、その日のうちにAFTER三周終わって・・・

シナリオ
AFTER3>1>>>超えられない壁>>>他
キャラ萌え
渚>>>超えられない壁>>>他

ちょっとこれマジ
破壊力高すぎた・・・。
AFTER1とか痛すぎるし…
っつーかあのハイクオリティなBGMの入れ方が
keyは毎度毎度えろいんだってorz
AFTER3は結構まぁ普通だけど
シナリオの流れ的にやっぱ好きだな。
つーか渚の親父カッコヨスwwwww
学園編から好きだったけど
AFTER2で惚れたっつーか惚れ直したゎ^-^;




渚がデラ萌える件wwwwww
あの手のキャラそこまで好きじゃないと
ゲームを始めたときは思ってたのに
やばかったっつーか渚やばかった。
マジ萌えす可愛すwwww

はい、ごめんなさい。
--------------------

ROね今頃から本鯖やろうかと思ってる。
っつーか今エミュのメンツは
何処でやってんだwwwwww
っつーかやってんのか?
鯖わかんねえし?
俺淋しす?
('A`?

by yuzdesuyo | 2005-08-21 19:52  

<< (´・ω・`) >>