人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚д゚)


こんばんわ、ゆずです。

今、すごいパトカーの音が暫く続いた後
午前二時だというのに市役所からの放送が流れました。

内容は




聞き取れませんでした^-^;

家~役所が場所遠くて、反響しまくりで聞こえない…。
何があったんでしょう(´・ω・`)怖いお


そういえば、バイト先から連絡こないんですけどwww
木曜に1回やって、次回やる時連絡いれるね!
っていわれたっきり(^ω^;

一応旅行費で即金欲しいのに、酷い仕様です。
木曜まで1週間たって連絡こなかったらやめるしwww
私をあまり怒らせry


それはトモカク検索ワードを調べてみようと。
見てみました!


(゚д゚)_e0018550_224338.jpg




おk、上からいこう。

yuz/5件  :どうも名前一発で一番上に引っかかるようになりました
              はは、5件ですけどね、ありがとう^W^
すき家 バイト/2件:…ほかをあたってください(´・ω・`)n
多分ゆず様の/2件:何この確信犯、ブックマしとけよ!
dc2攻略/1件   :ねーよwwwwいつの記事だよwww攻略じゃねーよww
パンヤ /1件    :まぁパンヤ記事ばっかだもんね(´・ω・`)
ダイスケパンヤ/1件:日本語でおkww
ybbでぽん/1件  :何調べてんのwwwwしかもここに辿り着くとかwっをwkww


みらくるんるん

by yuzdesuyo | 2006-12-12 02:28  

<< おk、俺しぬっかも nemi.... >>