人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンヤ厨ゆずのブログ


(。´ω`)n 肺!こんばんわ。
ゆずでござるでござる。

パンヤ厨ですいません。


シルビア17H。


パンヤ厨ゆずのブログ_e0018550_18495236.jpg


OBだったんだけど、あまりにもマクドナルドだったもんで...
まぁそれだけ、


あ、マックスさんが変態になった様子です。




パンヤ厨ゆずのブログ_e0018550_197362.jpg


…。



あ、今日カラオケいってきました。
普通に歌いました、あさき難しいね。

影二つとかちいさなてのひrとか入ってたんで
入れてみタけどやっぱ歌えませんでした、練習しとこう。

そういえばこんなのも歌いましたすいません、


パンヤ厨ゆずのブログ_e0018550_1852519.jpg


察しつく人だけ察してください。
はは、まぁいっしょに行った友達がヴィッパーだからな!
何でも在りで助かりぜフゥハハー。

つーかさ、アレよ
俺の行くところ、12時~18時まで1時間10円で
ワンドリンクオーダーなんだけど、大体12~1*入り浸ってくるんだが、

ワンドリンクオーダーで300円のコーナーに

「抹茶ドリンク(アイス)」

なるものが置いてあって抹茶ファンゆずとしては
こんな胡散臭い名前の抹茶でも手を出さなきゃいけないと
思ってしまったんだ!1!


俺の間違いでした。






運ばれてきたのはコレ↓


パンヤ厨ゆずのブログ_e0018550_18592049.jpg



ね、、、なんか味の察しがついちゃうよね?Wwwww

まぁ

MAZUIわけでMAZUIわけでして。

一口飲んで放置したHAHA…。
絶対原価2.30円どころじゃねえ・・・
つーか粉緑茶を水で溶いて、それをさらに薄くしたような

どうっちかっていうともう水に近いようなwwwWWW
氷が溶けてさらにただの水?wwwwWWwwぁkh;jky:kjlkう


とりあえずクソ不味かった。


というお話だったとさ。

by yuzdesuyo | 2006-09-20 18:49  

<< daisuke様 ふむ…。 >>