人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずでござる



こんにちわ。皆様休日の午後を同お過ごしでしょうか。
僕はがっこうでした ^^^^;;;;


しかも、カモンベイビーとかいうげーむをwwwwww
徹夜で付き合わされてwwwwwwww
そのままwwwww学校wwwwww
眠気まっくすwwwwwうはwwwwww 
一時限即死。ちょー寝てたキャハ。
二時限脂肪中。ちょー寝てたキャハ。
三時限超必死に勉強、マッハの速度でレポート一枚消化。

で、本日は終了。

ヴィッパーな友達と昼飯ラーメン食いに行った
塩ラーメン食った、味が濃くて実にうまかった。
いやー久々にラーメン屋で食ったけど
やっぱ違うね。600円出すだけはあるぜ!
麺づくり六個とどっちがいいって聞かれたら迷うけどねはは
あいらぶカップメン!!1!


で、帰りのバスでミラクルが起きた。

バス待ってるバス停で
めっちゃタイプな感じの
小柄で黒髪で可愛い系な子がいて
うはーかわゆす(*´ω`)

とか思っててバス乗って俺とそのヴィッパーな友人は後ろの方に座って
その斜め前にその子が乗ってたんだが。

その子が座った瞬間…
手おくところにスカートが引っかかって
そのまま腰を下ろした…

=スカートめくれてちょーパンツ露出


(゚д゚)…。


(yu;´゚,_ゝ`)「ちょ、ちょwwwみタ?wwwなくねwwwミラクルww」
(友;´゚ω゚`)「うはっwwwありえなすwww前のおっさんの視線ッヲツwwww」
(yu;´゚,_ゝ`)「ねーよwwwかわいそすwwwかわゆすwww」
(友;´゚ω゚`)「っをwkwwww」
ミタイナ…。

不可抗力俺は悪くない
流石に男の俺が指摘できるわけもなかったけd
ほんの数秒で気づいて慌てて修正…。
(´・ω・`)ど、どんまいける











ピンクだった。

by yuzdesuyo | 2006-09-10 16:32  

<< 【バグ?】パンヤがエロゲになっ... おっといけない >>