人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふひー


どうもどうもゆずです。

Weedと遊んできた!
2人で飯くってゲーセンいってー
オフでタイマンで飯食う機会無いし
中々面白かった!アライブに電話したら
アライブに対してWeedが、僕が店員にきれてるとか
見事に捏造されました(;^ω^)本気で思われたようでうs…
ゲーセンは音ゲとクレーンゲーム、Weedうまかった…
ぬいぐるみ取って貰った!彼女ですか僕は…はは…
あ、でも色々あってカラオケが惨劇だった…
多くは語れません…ひい…(;ω;q
ちょっとWeed風邪気味で、悪かったorz
あ、チャリの2人乗りでWeedの後ろに乗ったwwww
ちょっと深夜の車道すっとばしたりwww
ケツ痛いしっ怖かったけど楽しかったわw
あ、彼女ですか…僕は…まぁそんな感じのデートでしたよ!
また時間ある時にゆっくり遊びたいなー(・ω・)/


パンヤはもっちアイス様様でシニアEになりました
羽クラブ買ったです。へへ…。
しかし改造費が足りなくてまだ青バナのが安定の予感。
まぁ地道に金を貯めて改造していこうっと。

ちょっと、今日のはビキっときたので、僕的に言わせてね^~^;
あ、巷で噂のパンヤ廃人J君発祥の計算ゴルフの件ですが。
僕的には否定しないけど、微妙。
というのも俺の周りでやってる人居なかったので
対戦ミスショットあっても結構スムーズにできてよかったんだが
一打60秒以上かけて打ってくれてもいい気しない。
まぁだから、大会でやるには一向に構わないけどね。

自分の1ショット大切にしてやりたいなら大会でいいじゃないか
仲間と騒ぎながらやるのが面白いから対戦やるんじゃないのか
この前もそうだけど、せっかく仲間で対戦してるのに、無言で何が楽しいのか。
正直タッグで仲間のミスショット笑いながらできないようじゃ一緒にやりたくない。
ま、上のは俺の価値観だから、押し付けるわけじゃないけど
俺はそう思ってやってるから、
お互い真っ向意見合わないなら一緒に遊んでて疲れる。
流石に6H60秒ランダムシャッフルで開始で文句いわれるとは思わなかった。
J君曰く 60秒で開始したら俺ルールらしいです、気をつけてください(^ω^;)
そして、その俺ルールではずしたら煽られます気をつけてください(^ω^;)
はい、久々に不快だった。



あ、お兄様が怪我しました(・ω・`)
目の上パックリ四針だそうです(;ω;`)
(´・ω・`)…。

by yuzdesuyo | 2006-08-29 00:01  

<< (。´ω`)n 肺! てんてこまいまい >>