人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふひひー



コンバンワユズでござる。

更新サボってたぜフハハー
全国のゆずファンまた、ゆず様FCの方々から
更新してくださいメールが一杯届いてて
そろそろ更新しなきゃなっと…へへ


さてさてえーっと
サッカー

U-21
つえーな!選手の名前しらんけどな!
なんだ、一発目のヘッドシュートした野郎と
なんだ、二発目の落ち着いて華麗に決めた野郎と
10番
うまいな。へへ


おしむじゃぽん
まぁ、監督かわって日本の試合見てる気分じゃなかったな!
全然動きが違う。(いい意味でも悪い意味でもなく戦術的に)
へへ、サントスが2本も決めやがって…
あいつドリブルばっかするし、すぐぶちぎれるしwww
あんまり好きじゃなかったんだけどな!
指示が違うからか、あたりまえだがジーコの時と全然動きが違ったな
攻撃的で中々よろしいかと、しかしサントスはいつ見てもドクロだぜハハ。

本日からの予定表

10日:近場の花火大会でひゃっほう
11日:安曇野でエミュオフへ旅立つ
12日:オフ満喫ちゅう。えへへ ry
13日:オフ満喫t ry
14日:オフ満k ry
15日:オh ry
16日:遅くても夕方に帰宅
17日:新潟本鯖オフへ旅立つ
18日:オフ満喫中。夕方には帰宅
19日:おやすみ(*ーω-)
20日:学校
21日:友達とどこぞへ

へへハードスケジュールだぜ!
まあそこまでじゃないけど安曇野でまったりするし(。´ω`)n 肺!

という訳で暫く更新おやすみの勢いですよ!



あ、3days触ってみた
最初からリミット解除してやってたんだが
おじさん死んじゃいそう…素で息苦しくなるキツイわwwwww

by yuzdesuyo | 2006-08-10 03:04  

<< あかねの家からこんにちわ 死にそうなので >>