人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.C.2終了っと。


おはようございます、現在アサ5時杉。
ただいまDC2攻略完了。
俺にしては結構ちまちまやってたから
所要10日~2週間くらいだったかな。


ちょっとネタバレ含、今やってる奴は読まないほうがいいよ!
あ、長々書きすぎた(今全部かき超えて付け足す)

サーカスクオリティって感じだった。
「いやぁDCの世界だなぁ」って感じwww
という訳で俺的にはDC(1)をやってないと二十文には楽しめない
DC1以外は俺やってないけどね!(やりたくなった

シナリオは中々美味しかったけど
もう一ひねり欲しいかった、DCの世界観はリアリティ無いから
展開予想は全然つかなくて面白かった。
ななかはことりまんまじゃん!って感じだったけどwww
印象に残るのは杏シナリオかなぁ。
なんかONEのまんま?らしいけど俺ONEやってないから
結構きたし面白かった。つか悲しかった(´・ω・)
後は普通(ァ)、姉妹シナリオ(さくらの話)は展開予想ついたけど
ちょっと府に落ちないトコがあったようななかったような。

っと、さくらシナリオの最後はなんなんだろう?
D.C.3へ続くって展開なんですか?!

という訳で、んーまぁ、面白かった。
しかし、いまひとつというかもう一押し欲しかったなぁ
シナリオは
杏>由夢>音姫>小恋>他
キャラ萌えは
杉並>>(超えられない壁)杏>渉=まゆき=茜>>由夢>小恋=さくら>ななか>美夏>音姫>他

杉並wwwwwwっうぃwwwww
もうだめだDCは杉並のためのゲームってことでふぁwwwwww
ということで杉並が相変わらず最高すぎた

ってことでね、攻略対象外の 茜とまゆき先輩が好きなんだけどpq
って感じでした。つか、DC全攻略終わると、おまけで声優さんの軽いトークあって
今聞きながらかいてたんだけどちょっとwwww

音姉のひなきさん地声がほとんど変わらない
「このコメンタリーはオールクリアしないと聞けないと言うことで
     皆さん凄いですね!何人の女の子を落としたんですか!って感じですねw」
ちょwwwwっをkwwwww

由夢の聖さんも地声ほとんどかわらない…喋りかわゆす(゚ω゚。)
ななかの野中さんは普通(ァ
小恋の立花さんはほとんど変わらないというか地声がまんまw喋り方可愛いお><;
杏の遠野さんは結構違うというか素の杏と一緒だったらアレだがwww
美夏のかがみさんは…きめえwwwマジwwwっをkwwww
茜のまきさんwwwwwwwwww
「ゲーム楽しかったですか、茜ちゃんのコト好きになってくれましたか?
 残念でした~!、私が残念でしたー、プレイヤーの皆さんに落としてもらえなくてぇー」
   …喋り面白い、つよきすの祈先生でした(・ε・)
さくらの北都さんはまぁ相変わらずというかwwwwww
台本読んでてマジ泣きで鼻水>収録停止。かなり有名な声優さんですよね!
そういえば、青空の静の声と(さくらが)一緒だから叫び系の声がかぶって聞こえちゃった
でも、つよきすの霧夜エリカとかもこの人なんだよね、声全然違うけど(・д・`)


という事で面白かったです。
シナリオは上の通り正直もう一押し欲しかったけど、
学園生活の深いとこ行くまでのシナリオが
面白かったり、微笑ましかったり(羨ましかったり(^ω^;)
まぁ何はトモアレ杉並のお陰で満足度200%、かつて無いSubキャラだよな('ー`;
まゆき先輩とのやり取りも面白かった!

ようするにDCは杉並だ!ってことでした!

あ、一つ難点が。
BADエンド見ないとCGが埋まらなかったり
まぁCG100%にするまでやる俺は思うわけですpq
(見るためにBad2回りした)

後シーンイベントが全部埋まらなかったり。
選択肢が結構多いから分岐しまくり(フラグ外)で
スキー旅行のトコとかプチイベント全部見たいけど
見れない、というか見ようと思えば見れるんだけど
流石に「その他」のイベントシーンが半分近く穴あいてると
全部埋める気にもならないし…って感じでした。

by yuzdesuyo | 2006-07-13 05:29  

<< よしおとDJ ゆず様新聞! >>