人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅーん。


こんばんわー柚子でござんす。
たっはー疲れたけど楽しかったです>_<;


5月2日GWだというのに週末しか用事がない僕
暇だったのであかねさんにメール!
GW暇な日あったら遊ばないかって感じで送信
まぁ半分冗談感覚だったんだけど
向こうも暇だから遊ぶかーって話になって
「んじゃ明日いくわ!」見たいな感じで
5月3日。
朝っぱらからバリDに引っ張られる
一回りしたところで電車の時間が危ういので終了
三時間立ちっぱで電車を乗り継ぐ('A`;
朝飯にと思ったおにぎりは食う暇が無い。
これがゴールデンウィークオリティ!!!!。
いやどうでもいいんだが、まぁそんなことで三時間して
あかねの家の最寄駅に到着。
「ごめん遅れるかもー。」
あるあるあるあるwwwwwwww
まぁあかねさんが時間どおり、
ましてや約束の時間前に到着してたら
明日じゃなくて当日槍の雨がふ(アナンデモナイッスー
30分駅でまってかかってきた電話の内容は

しばらく歩くとツタヤあるからソコカム弟迎えに行かせるクマ。

しばらく歩いてツタヤ到着…
あかねの説明した弟の特徴全然わからない
「全身黒いカッパっぽいの」
?"?!?!?!?!?。
俺とりあえずツタヤの窓で髪型チェック!グラサンOK!ってやってると
後ろから「あれ、ゆずさんすか?」
俺「フォ?!」(ぁ
向こうから超えかけてくれてたすかりんぐ。
そのままあかねのお家にぶーん。
弟が玄関空けた瞬間
あかね様「きゃああああちょっとまttttってhl;kh;ktぁm」


    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 すっぴん!すっぴん!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ

ドアが閉まる。
ちょっとしてOKが出たので入室
まぁ部屋の無いようについては伏せますね!!
オンナノコラシクカワイラシイオヘヤデシタア。
ごめん普通の部屋だった。別に散らかってなかったし!
早々にあかねのベッドにダイブ!!!



したら殺されるのでやるわけない><;

さて、弟くんと翠夢想しながらあかねの化粧待ち。
俺の真横で化粧しだす「こっち向かないで><」とか
早速振り返るしか!!!



したら殺されるのでやr(ry

んで化粧終わってカラオケに!
前半は適当に歌う。後半からjoyのヒッパレ(ひっとぱれーど200*)
を2005~2000まで一曲ごとまわして歌った!
2002年は暗黒時代という事が判明したwwwwwWw

帰りに100均へ寄ってく。
トイレ周辺のものを買ってた模様。
家に着いた早々トイレ周辺のものをセッティング
ピンクでカバー統一とても満足され様です。(*^ω^)よかったよかった
んで、100均で買って来たフローリング掃除ので自室掃除
誇りが誇りが!あ、誤変換良かったからこのまま使おう。
まぁそんな感じで、夕飯会に行くとか要ってたけど
したいことすんだからか速攻アカ寝タ!
そして起きない、弟起こすもあかねプッチン状態で怖かったお><;
しょうがなく飯食わないままネタ。

朝五時前。僕起床、というよりほとんど寝付けなかった。
んであかね起きたのがお昼ね、あるあるある展開!
飯くいにいくヴぇっつって、準備してたら弟くんが墜ちた。
起こしてもこれまたプッチン状態で怖かった。
フルパワーで寝ちゃっててしょうがないから2人で食いに

お好み焼きうめえwwwwwwww
ということで、あかねにお好み焼き屋に連れてってもらった。
あかねが好きなもん全部いいよ!と大人の振る舞いの俺様
じゃなくてメニュー見るのがめんどかったから任せた(^ー^;
で、注文きたのがシーフード系とベーコンと…チーズ餅。
シーフードを一番最初に焼いて食う。
うめえwwwwwwなにこれうめえwwwwwww
久々に食ったのもあってうめえwwwww
いやまじうまかった僕は感動した。
次に焼かれ始めたのが
チーズ餅。これはミステリー
というかmystery。
mystery。
まぁまずくは無いケド自分から
注文することはない商品だねwwww
最後にベーコン。
チーズ餅の後だったからインパクトにかけたものの
普通にうまかったwww。
シーフードが一番うまかったなーあれ最後にすりゃよかったな
ってあかねと喋りながらデザート待ち。
鉄板つかって自分でクレープ焼くんだって!
まぁ俺様の華麗なコテ裁きで…はいはいわろすわろs(ry
う、うまくできたお!!!

弟くん起こしてネカフェにれっつごー。
DJMAXをちょっと起動するも
量産型クソキーボ乙wwwwってことで無理。
マビをキアD一周して少々駄弁って終了。
そのまま駅いって帰った。
帰り道皆疲れ果てたのか誰も喋らないwwwW
つか、弟くん一人で前進みすぎwww
見えなくなったwwww
俺とあかね道間違えるwww
迷いながら駅ついたけど弟君いないww
弟君帰っちゃったのかとあかね返して電車待ちしてたら
弟くん降臨して「迷ったw」ちょwwwっわるあるwwwwww。

おもしろかったでーすオンピ。
またそっちがよければ遊びいきたいお>w<ノ




つかさ、二日目起きたときね。
ピカチュウがあかねの部屋侵略してたの
あ、違ったピカチュウの着ぐるみきたアカネがwwww
もうやべえうけたwwwちょピカチュウwっをkwww。

by yuzdesuyo | 2006-05-04 22:45  

<< ... マビ中 >>