人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっぷくぷー


最近あいさつ文に詰まってる柚子です。
皆さんこんにちわ。



さて、本日はバイト一時で終わりました
…いや、終わらせました。

俺様「すいません、この他に今日僕何かやることありますか?」

雑用やらされてたから、俺のメインのほかの仕事今日はないのー?

奥様「あ、柚子君何か予定あるの?」

ん!?(・д・´;)いやそういう意味じゃ!?

俺様「あーちょっと三時頃に…」

どう考えても嘘ですが。強いて言えばマビノギがしたいです。

奥様「あら、じゃあお昼食べて1時なったらあがっていいわよ」

あらやだすんなり(゚д゚;)

俺様「あ、そうですか、すいませんどうも><;」

どうも☆ミ

奥様「いつもご苦労様ねー、月曜日よろしくね」

(;゚д゚)㌧でもない、げ、月曜日はしっかり頑張ります。

俺様「はいー、ありがとうございますー。」






帰宅。



帰宅道でバイクにのった社長に出くわすwwww
社長「…(゚д゚;三;゚д゚)ん、ん?!」
俺様「あ、奥さんに言ってきたんですが予定あんで、早退です><;」
社長「(゚p゚)oh、土曜日これるかい?」
俺様「んーちょっと予定入ってまして」(嘘ですが)
社長「そうかぁ、書類整理がちょっとあって頼みたかったんだけどね」
俺様「月曜日でよければやりますので、申し訳ないです。」('A`;書類整理とか
社長「そうですか、じゃあ月曜日お願いしますね。」('A`;お前がやっとけ
俺様「はいー、それじゃあ失礼します。」(;゚p゚)


まぁ月曜の書類整理で俺の仕事終わりだな。
社長の言動的に後一日で終了が確定したっぽい。

愛しのあの子にメアドを渡そうか悩んだ末にポッケに丸めたChicken。
げ、月曜日こそ遊び誘おう!!!と思う。
多分
頑張る…
できるだけね…
ハハ・・・

by yuzdesuyo | 2006-04-07 13:49  

<< にょんにょん どうみても柚子です。 >>