人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/x/


こんにちわ。柚子です。
道こからどう見ても柚子dす。

はい、えっと
昨日ですね。
高校違うダチとボーリングに行ってきました。
まぁ久々で酷いAveだした。
ごめん元々酷いAveです。
というか数えるほどしかやってませんからぁ!
三ゲーム目はマジ爪がはげるかと思った;ー;
まぁAveは聞くな。んでマックで飯食って買い物に。
サングラス買っちまったああああ
5000円なのが3500円だったからついつい…
で親には2500円っていっといた><;
そのうちグラサン装備yuz様がUpされる!





わけがない。

さて、今日は今日で学校のダチとカラオケに
ばんぷ、らるく、あんだーぐらふ。とまぁお決まりのコースで><;
ハピマテもがんばって歌ったヨ><;
バイトがあるそうで三時間しか取れなかったので
多く歌うためにチャレンジモードっつーので
まぁ喉自慢みたいな奴だな、下手すぎると途中で終わる;x;
で、何をとちくるったかデュエット入れる。
新譜にあった、すのうすのうすのう/きんききっず
サビから始まるので二人で熱唱!
メロに入ると二人とも硬直wwっうぇwww
でサビになると(ry
青春アミーゴもデュエット感想はとりあえず酷かったwww
で、僕の背中には羽があるとかも入れる
懐かしいけどメロ簡単で覚えてたから綺麗に歌えたかもです><;

まぁおもすろかった⊂二二二( ^ω^)二⊃

by yuzdesuyo | 2006-02-10 16:13  

<< yBBでぽん。 ・。・ >>