人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいす


こんばんわ、まじ寒いです。
本日最高気温4度…フゥ

あ、ゆずです。



さて、苺ましまろ出てるとこまで借りてきて見ました
おもすれっつーか気持ちがHotになるお、見たほうがいいお(^ω^*)
きんもーとかいうんじゃねえロリコンじゃねえ!
そーいやクラナドの音声化版が
2月についに発売っつーことでCMやってたらしいっすね!
欲しいよ欲しいよ…。でも音声乗ることがわかった頃から
(まぁkeyだし後乗せでくるとは思ってたけど!)
これは難易度たけえよ!と思ってたんです(д´;
探してみたものの声優陣のってねーしー!(あったら見せれ)
もう期待と不安で5:5です。音声乗って世界壊さなきゃいいけど
さすがにそれはないよね!
まぁ一回は音声乗る前に(乗ってないの)やった方が得策だと思うアルwww

えーっと、とぅーはーと2かよしおがおもしろいって言ってたらしいねwww
ジャルクは学園モノ王道のマンネリだっつってたらしいねwww
さてジャルクに土下座して流してもらうとするか!

ジャルクさんお願いしますよぉ… このとおりですヒィ  
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´Д`;)ヾ      (;´Д`)
   八)        (  八)         (´Д`;)、
   ((          〉 〉           ノノZ乙


ということでクダサイ。

えっと後なんだ。
あぁPvPサバでPvやってるんだけどExでずっとやってたせいかキチイ
昔やってたエミュはあんな感じのパワーゲー(まぁ仕様で行き過ぎてなかったけど)
Exに着てから耐えゲーになってそれに馴染んでしまってたせいか
気を抜くとまじ死ん㌦。前回のPvは阿修羅も下手になってたのが浮き彫りだった…。
SGの弾幕で近づけない上に、ちょっと乱暴にいこうとすればSbr&ADSで即死あぼーん
すげええPTに迷惑かけてたあああああんなあんn…。
そういえばセレやあかねやtmのログ見てて思った事は
正直俺とPvメンツにははっきり違いがあるんだなと思ったな…
皆真剣に勝ち方考えて、スキル試して調整して必死にやってる(悪い意味じゃなくネ)
ふと思えば、新カードだのスキル仕様もろくにしらねー俺がいたりする。
そりゃ、俺も勝ちたいし、勝てる方法を探していきたいとは思ってるけど
こいつらとは取り組む熱意がやっぱちげえのかなとログ見てて思っちゃった次第ですw
まぁ俺の技術は今のメンツ以下だろうし、差ははっきりでてるかな…。
俺も最低足を引っ張らない程度にがんばらなきゃナ('ω'|l|
でもほんと、今のメンツ。今の相手とやってて自分のザコさに気づいたカモカモwww。

by yuzdesuyo | 2005-12-17 17:01  

<< / えっとですねー >>