人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボってた!


そろそろ書かないと寝
こんばんわ柚子さんです。
えーっとネタが無いっすね。


えーっと、ぐらちぇおもしろい
えーっと、シールもういいっす…
えーっと、あんまDJやってないけどおもしろい
えーっと、あんまPvやってないけどおもしろい
えーっと、マビ半氷結気味無料化どうなんだろう

そういえばジャルク先生から
シンフォニック=レインを貰って遊んでます
トルタのフラグシナリオ終わって今リセの2シナリオ目
これ主人公にシンクロしてITEEEEせつねえEEEっつうか
この設定がアルに対してカワイソウすぎて涙でた
もう三角関係せつねえ・・ってより
アルがカワイソウで切ないって感じですwwWw


えーっとリアル日記
本日日曜日学校です。
今日の授業でもう授業出席回数終わるので、
試験省けば最後の一日(・ε・。)
で、何をてんぱったか普通に1時限から行く電車に乗って
到着するも、必要な教科しか教科書レポもってきてないし
345時限出ればいいのに1、2時限の間教科書もないから
授業受けてても意味薄いしどーしようっつーことで
1時間30分くらい街をぶらぶらしてた・・・
でも九時だし店も空いてなくて何もできねえなぁと思ってたけど
行った事の無い中央通から外れた道の紅葉とか
色々ゆっくり眺めてきたからこれはこれでよかったですはい。
で、
3時限英語で開始15分しても先生がKoNEEE
で15分後に別の教科の先生がきて自習と告げる
キタコレ!普通にままーり携帯遊びだなと思ってたら
5秒後に英語の先生が登場して吹いた何そのフェイント
4時限理科で教科書だしてレポートだしたら
理科のレポだと思って持ってきたのが社会のレポで困ったwWw
まぁ教科書眺めて終わった5時限は体育隅っこで座ってスルー
で、6時限は出る必要ないので帰路。
雨だか雪だかわからんのが結構な勢いでふってたけど
傘だすのめんどかったからバス停までダッシュした(・ε・。)
で、バスから電車のって家の近くの駅から家まで10分くらい歩く道は
もう雪だった(・ε・;)駅が地味にクリスマスのイルミネーションしてあって
ああもうそんな時期なんですね、と思った(・ε・。)
んで、帰り道、外灯と雪とちょっと遠い町の明るさが綺麗な絵だったから
写メでも取っとくかと思ったら携帯の電池が切れた。
行く前に電池1だった上にメールやネットやってたからな!_!;
ちゃんと充電しとけばよかったと激しく後悔した。


BUMPのCD借りてきたFuu
おk、隠しトラックはなかなかの良作だったww
というか今まで見たいに笑いの要素が激しいけど
曲として聴けた気がしたwっあるあるwww
まぁBUMPクオリティタカス
はいBUMP厨わろすとか言われそうなのですがwWw
歌詞も曲も声も好きです(・ε・。)
supernovaいい曲だゎ(´・p・)

誰の存在だって世界では取るに足らないけど
誰かの世界はそれがあって造られる

そんな感じっすよね(・ε・。)
で二曲目のカルマもテイルズの主題歌っつーことで期待してただけあって
かっこよかったそんな感じっすよね(・ε・。)



追記

るろ剣のビデオ借りてきて見た
星霜編か、何気に見たことなかったんだよね
原画も塗りも本編のアニメと違って追憶と同じスタッフ?_?;
よくわかんないけど、こっちの方がボク好きだったりします
戦うシーンとかこっちのほうがクオリティたかすというか
原作に本編は近い絵だから少年漫画チックなんだけど
追憶や星霜の方がリアリティというかがあるというかいいと思った。
で、最後性病でしぼんぬして終わる作品だという事は聞いてたので
まぁその辺は驚きは無かったですが。ああこういう流れなのかと思った
で、性病で死ぬ辺りとかスタッフとか賛否両論な作品なのは知ってたんだけど
俺はコレは有りだと思ったというかよろしかった
ああ非常にヨロシイと思った。アニメの剣心とはかけ離れたものだったけど
なんというか人間味って感じが出てたと思う
とても言いにくいし、わけわかんないですね、はい。
というか弥彦かっこよすでわろす。はいはいごめんなさい語りすぎました
やっぱアニメ本編とはキャラの人としての生き様というかね!
こう一歩踏み込んだ部分だったから久々にアニメで涙でそうになった
終わり。

by yuzdesuyo | 2005-12-04 17:29  

<< えっとですねー ;x; >>