人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひょー!


ちあ、ゆずです。
寒くなってきたです、我が家にコタツがでましたwっをwkw
ハピマテのインスパ吹いたっうぇwww


ふー…。で、テストね。今日の科目は数、社、理。
俺にとってもっともヤバイ範囲の固まりなので
流石に一週間かけて勉強しようと思ってました。


思ってました。



おもtt・・・。



('A`;



明日から思考フルパワーで
結局勉強したのが一週間で二時間!!1!
数学は数こなさないと分からないし
理科は幅が広いので日にちかけないとめんどい
社会も全くわけのわからない部分なわけで
一週間かけて勉強しなきゃ無理だなと考えてたんだけど




全くもってそのとおりだった('A`;

もう,,,なんつーか,,,やらかしたorz

by yuzdesuyo | 2005-10-30 15:14  

<< おはよう д >>