人気ブログランキング | 話題のタグを見る

д


こんにちんk・・・こんにちわ
(´ー`)別に普通のゆずです。


今週テストは全部赤点スレスレで抜けました。
なんだかんだいって実は想定の範囲内です!!・・・(@w@;
問題は今週の、理、社、数、と俺に対しての悪意的なコンボが('A`;
特に理科なんてわけわかりません、理解できるとも思えません
追試覚悟ですねこれはwww仕方がない仕様www

マビはおおしにWMかりて2nd作ってみるも
もうなんつーか早々に萎えた(マテ
つーかどーでもいいわwww(WMモッタイネ
やっぱ作曲演奏キャラなんて俺には不向きだったようです・・・。
カプセルたまったらスキルアントレインしまくって
なんか面白いことできるキャラに切り替えるつもり('A`

(今春雨ヌードル食ってんだけど(昼飯)お湯ぬるかったのか堅くてうぜえ。(何)


DJは面白いです。
RAMとかなんかもう一人だーくふぉーすを感じる人間が出てきましたがww
Seekerいいですよ。課金したほうがいいわ!!Seekerやるためにな(ぇ
月末はMAX400%+やりまくるぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃
д_e0018550_15162557.jpg


・・・月末テストだし勉強しろよ俺・・・('A`;

というかマビとかROとかDJとかネットゲームに散財しすぎ
マビとかほんと金食うし、マジRM考えるとやめるかもしれんwww
ROはまぁ定期で1.5KRMだから払っててもいい気がしないでもないが
DJは無料でも多少遊べるからなるべく軽減の方針で('A`


つかこの前、ネギまと涼風のアニメDVDレンタルしてきてみたんだけど
ネギまはV1,2と見て面白かった
ネギの声がちょっと幼すぎるかなぁとか思ったけど
聞いてるうちに普通に馴染むからいいや・w・
他キャラはそれなりイメージと外れてないからいい感じだったし
魔法かこいいから全然ありだ(゚ω゚*)

涼風はまぁコミック読んどけってことですよね
まぁなんつーかノーコメントwwっうぇw

そういえばさっき近場の僕がよくいくお店に行ったんだけど
(CD,DVD,VHSレンタル/雑誌,漫画,CD,ゲーム売ってるとこ!なんつーの!)
山口もえ+萌えなんとかかんちょらとか言う雑誌があって吹いた
で、その↓見たら
三木谷TVは多分、絶対おもしろくない。とか太文字で
一般的に「多分絶対」とか使ってるの久々で吹いた
三木谷TVなるんでしょうね!!!どーでもいいわ。
ロッテ優勝おめでとう!阪神乙!!どーでもいいわ。
春雨ヌードルうまかった・・・ダイエット・・・もっとしっかりしなきゃ('ー`

by yuzdesuyo | 2005-10-27 15:15  

<< うひょー! 愚痴>w< >>