人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´,_ゝ`)


こんばんわ、本格的に寒くなってきた週明けですね、
仕事・学校等で気が重い方も
NEETでなんとも思わない人も
身体には気をつけてくださいと言っておきます。


さてグラチェなんだが
日曜の夜の11時頃呼ばれたんだけど
前日から徹夜>学校ときて相当疲れてて寝てまして
朝方(4時頃か?)Mesしたらまだやってるっつーんで
INしてお昼近くまでやってたのかな?
俺はともかく、やってるお前等やりすぎ!
まぁ面白いから、ソノ後友人(?)のつーさ氏を誘って
夕飯までやってたわけですが・・・(;´,_ゝ`)
俺が剣でつーさが魔でほとんどモンスター狩りしてたな
Lv7とLv2でゴル5とか馬鹿すぎとか言いつつ何気に行けたっけワロスw
いろんなパターンやってたけど以外に結構いけたなぁ
まぁボスは規定の動きをするから単体なら余裕なんだけど
数が増えると一気に難易度高まるな
画面外からの攻撃がえろかったりしすぎだったs
何このSSってのが取ってあったわろs・・・

( ´,_ゝ`)_e0018550_536819.jpg


まぁこれは完全負け戦ですがww


---
後今日の夜というか今日の午前というかさっきまで
マビノギやってた・・・、ROの本鯖というか
それ以前の友人ppsi様(初登場(誰(何)に誘われて
本格課金は置いといて、週1無料だからやってみる事に
と思ったら無料プレイだと、キャラの髪型とかがあんま選べない
もう俺様ブチギレで1kWM払ってやりましたFuuuuuu( ,_ゝ)

( ´,_ゝ`)_e0018550_5402588.jpg



昔少しやったから基本操作はわかってたけど
なんかなれなかったд
まぁ面白かったから続けるかも・・・?_?;

by yuzdesuyo | 2005-10-04 05:41  

<< (゚д゚) コースゲームむずいクマー… >>