人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣られたクマー・・・?


こんばんわ・・・ゆずです・・・
とりあえず・・・下記の通りです・・・


10月末にCow主催のギルド「華」のオフ会が予定された
現在では俺をはじめ集まれない奴もいるかという事で
12月に予定が変更され忘年会になったわけだが・・・。


それは八月某日だった。
10月俺いけないなぁとグチをこぼしていた
なぜかというと十月は試験と重なって
10月より手前はとても気が気じゃないからだ
で、愚痴ってたらちゃむ様が
9月のうちに彼女に会いにくるから
そんとき一緒に飲むか との誘いがきた
俺はもちろんOKし一ヶ月以上先のその日を心待ちにしていた。
ソノ日が本日九月二十六日。
とても曖昧な約束だったから電話で確認すればいいべって感じで
ちゃむの番号を聞き、とりあえず準備万端?
約束の時間が午後6時だか7時だかで
多分6時だったんだろうけど、電車に乗り過ごしたから
ちゃむに電話で謝ろうと思ったんだがコールしてもちゃむ出ない…。
仕方無しに30分おくれて到着。
ちゃむらしき人物を探すもよくわからないし
とりあえず電話しようとコールしても出ない…
約束7時だったっけ?ととりあえず7時まで駅でままーり待つが
こない・・・。んー、また電話しても通じないし?
んー。。まぁ少し待つかと7:30まで待ってみたもののKoNEEE
やべえ、番号まちがえてんのか?と
Cow様に電話して番号を確かめたんだが合ってるし・・・
おっかっしーなーと、ちゃむから電話くるの待ちながら
近場のジャスコでママーリしよと
あかねやCowとメールしながらママーリしてたんだが(ぁ
ちゃむから電話こNEEEEEEEEEEえし
仕方がねえから電車で帰宅するかぁと、
ジャスコから出たら・・・駅どっちだyp?_?;
佐久って場所のジャスコなんですが
内部を俺も全然把握しきれてない程でかいわけで
外周30分歩く始末wwwww
雨まで降ってくるwwくっそうぜぜww
で電車の時間見たら出たばっかりで
田舎パワー炸裂次まで1時間待ちwちょまwww
父親の仕事帰りに拾ってもらって21:15帰宅…。

もしかして俺様が
この俺様が…
このYuuuuuuz様が
ちゃむに
釣られたクマー!?t?:rkhy;l;ヵ_??ww

by yuzdesuyo | 2005-09-26 22:05  

<< そろそろ更新するか ( ´,_ゝ`) >>