\(^o^)/


仕事きちいいいいうああああ。
ゆずです。

単純に12時間以上拘束されるのがつらい
俺は17歳!遊び盛り!仕事で人生潰れてる\(^o^)/

フォセットを貰ったぜえええ

やべえええ最高sうぎる






さえちゃんは俺の嫁\(^o^)/
[PR]

# by yuzdesuyo | 2007-01-03 10:52  

あけをめ!


あけましておめでとうございます!
今年も1年適当によろしくお願いします!

あ、ゆずです、おk、今日から仕事で鬱い。
まぁそんな感じで今年1年鬱いです!

初夢はすき家にいました…
まじここ三日働いてる夢見る
すげー損した気分wwwwww

まぁ、それはいいとして、よくないけど。

遊戯王CGIおもしれーよ!
皆やろうぜwwwwwww\(^o^)/
[PR]

# by yuzdesuyo | 2007-01-01 14:04  

mjdybi


こんにちわ、お久しぶりです。
ってほどでもないですけどゆずです。

まじ ぶろぐ こうしん してる ひま ない

ってことで今日も12時間ほど仕事してきました
まぁ機能も一昨日も明日もですけどおk^ー^
週4くらいで入ってる希ガス。
まぁ土下座で30>31と31>1は回避したので
すき家で年越しすることはなさそうです。

1>2、2>3、3>4、4>5入ってますけど\(^o^)/

しかし仕事結構楽しいかも?
まぁ死ぬほど忙しいけど。
職場の雰囲気っつても夜は一人だけど
朝方9~10時の間くらい一時間一緒になる人たち(朝からのシフトの人)
とか、入る前(俺22時INで23時上がりの人)とか
皆仲いいというか、雰囲気が良いわ(´・∀・`)b
チーフの人はおもすろい人だし

今日の朝シフト三人(本来2で1人研修ぽかた)で女なんですけど、
一人超可愛い子がいる件\(^o^)/まぁどうでもいいけど。
結構人見知りするから、喋るのもきついかと思ったら
かなりすんなり皆仲良くなった?というか。
まぁ23時~9時の10時間孤独なんですけどね(´・∀・`)b
[PR]

# by yuzdesuyo | 2006-12-27 10:58  

おk、俺しぬっかも


こんtにいは、ゆずです。

すき屋でバイト始めました。

月、火、水曜と研修に広い店舗に行ってきたわけだが、
超ハード。俺死ぬかと思った、つーかマジ無理すwwww

一日15時間x3日=俺\(^o^)/オワタ

何しろ仕事多すぎマジやばい半端ないぜ…。
で、覚えることが大杉、やばい半端ない。
片っ端から機械あらって、タレ作り直して
在庫チェックして、在庫仕入れして冷蔵庫チェックして
全部それを書類書いて、次の日の書類の元製作して
その間に洗物と調理と接客は常時あるし。
おまけにそのでかい店舗はドライブスルーまである
一人で回すのはどう考えても無理だろ…\(^o^)/オワタ。

それにしてもマネージャーのM原さん。
スピード出しすぎ。店舗移動するために高速のって
深夜だからほかに車ねーし、かっとばしてた
半端ない180kメーターふってた乙wwww
事故ったらマズ死ぬね(^ー^`;)

二日目は、20いかないくらいの女と一緒に移動したんだが
これがヲタすぎて、話があって盛り上がってた…
この日だけドライバーがN口さんだったわけだが
この人も漫画アニメヲタで楽しかったwwwww
でもB型の女はやっぱり怖いね(´・д・)虐められるよね

まぁ大変すぎるわ、でも頑張ろう適当に。
火傷と手荒れが痛い…
結構チャームポイントだった俺の美しい爪と指先が(・ω・`;

\(^o^)/オワタ




そいや

e0018550_13295782.jpg



この前やっとこ100本目記念ぱぴこ/^o^\
[PR]

# by yuzdesuyo | 2006-12-22 13:31  

(゚д゚)


こんばんわ、ゆずです。

今、すごいパトカーの音が暫く続いた後
午前二時だというのに市役所からの放送が流れました。

内容は




聞き取れませんでした^-^;

家~役所が場所遠くて、反響しまくりで聞こえない…。
何があったんでしょう(´・ω・`)怖いお


そういえば、バイト先から連絡こないんですけどwww
木曜に1回やって、次回やる時連絡いれるね!
っていわれたっきり(^ω^;

一応旅行費で即金欲しいのに、酷い仕様です。
木曜まで1週間たって連絡こなかったらやめるしwww
私をあまり怒らせry


それはトモカク検索ワードを調べてみようと。
見てみました!


e0018550_224338.jpg




おk、上からいこう。

yuz/5件  :どうも名前一発で一番上に引っかかるようになりました
              はは、5件ですけどね、ありがとう^W^
すき家 バイト/2件:…ほかをあたってください(´・ω・`)n
多分ゆず様の/2件:何この確信犯、ブックマしとけよ!
dc2攻略/1件   :ねーよwwwwいつの記事だよwww攻略じゃねーよww
パンヤ /1件    :まぁパンヤ記事ばっかだもんね(´・ω・`)
ダイスケパンヤ/1件:日本語でおkww
ybbでぽん/1件  :何調べてんのwwwwしかもここに辿り着くとかwっをwkww


みらくるんるん
[PR]

# by yuzdesuyo | 2006-12-12 02:28  

nemi....


こんちわ、眠い、ゆずです。

ちょい前にバイトで書類書きに。
先輩に当たる男のお兄さんは
ノリよくて、制服のサイズ合わせ見てもらって
「制服サイズおkっすよ!!」とかすげーテンション…
まぁ、チーフの人もいい感じの人だった。


そして、バイト研修一日目いってきた。
覚えること大杉。
マジ予想GUY。死にそう。アタマイタイ。
女の18~20歳くらいの人に教えてもらったんだが…
Sすぎて泣いた。
まだオーダーうける機械練習しはじめて1時間程度なのに
「練習相手になって注文してみてあげるよ^^」みたいな感じできて
むちゃなセットの組み合わせ言ったり
できない組み合わせ言って、「無理です」って言わなきゃダメだって言ったり…っ
(´・ω・`)できないセットとか、そんなことまだ聞いてませんがな。
しかし「これだけ覚えればグーだよっ!」 とか萌え口調(^ー^|おk

まぁ、職場の空気はいい感じかも?
覚えること多すぎて頭痛いケドな。




で、まぁウィードに誘われてFEやってみた。

なんて、おっぱいっ!パンチラゲー!
とりあえずパンツが見える!そして、なんか巨乳すぎ!
そんなエロゲを三時間ほどして飽きた^^;

狩りの戦闘は結構面白かった、
けど人大杉て話にならない、10分敵にめぐり合えないとか…
ただでさえMMO嫌いの俺なのにやってられない。


ということで、WEEDに呼ばれて、戦争なるものに言ってみた。
やる事が全くわからない、何の技術もなく戦場に放りこまれた市民である。
WEEDに何をすればいいか聞いてみるものの
戦闘鬼WEED様は敵殲滅に忙しいらしく市民に構ってくれない…
誘われていったのに放置プレイとはあんまりだと思ってたら。
なんかやること言われたのでやれるだけ、戦争終わった。

呼ばれて急いでいったのに

18:03 (WeeD_)ゆずWIKIの戦争の所読んだほうがいいよ・・・



            ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|
         __! ! -=ニ=- ノ!_
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|                      |
  / :::::::::::|    あまり              |__
  / :::::::::::::|                   rニ-─`、
. / : :::::::::::::|             私を  `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃                 |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|

              _
                 /  \
           /   ノ(  \
           | ^ ⌒ ^ |   
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|    <怒らせない方がいい
             ! ! -=ニ=- ノ!
   | ̄ ̄ ̄〉,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`/ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |     `r´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、\     |
 ,-┴-、 あ〈.,, ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/.く     |__
/ .-┬⊃  <    ,;,, ;;; ,,;;       ,fr::<,   rニ-─`、
! ;;ニ|    /    ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:ノ     `┬─‐ j
\_|    <    ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:〈 私を   |二ニ ノ
   |    <    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.<     |`ー"
   |__/:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:∠____|
        l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ      ビリィィィ
        l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j



狩り要素はいいのにプレイヤーが多すぎてつまらん上に
どう考えてもソロ狩り仕様の仕様。
んで、戦争は50vs50だから仲間内で遊んでる感覚は無いに等しい
=俺にとってやる意味なし






=もうアンインスコした^^
[PR]

# by yuzdesuyo | 2006-12-09 18:43  

ひい…



やあ、どうもゆずです。
バイトあさってからはじまります。



(´・ω・`)…。
予想GUYに精神的にきついぜ(´・ω・`)…
[PR]

# by yuzdesuyo | 2006-12-06 02:24  

近頃


こんば、おはようございます。

近頃何をしてますかといわれると何をしてるんでしょうか。
最大のNEET仲間ジャルク君がバイトしはじめて暇人になった俺は
バイトすることにしました、しかし皆夜勤ばかり…

ということで、俺も19歳(わかる人だけ察して^^)になって
すき家の面接に行ってきました。
簡単に済むかと思いきや40分くらいのしっかりした面接で焦った
今の学校の志望理由とか、今後の進学、将来の夢とかまで聞かれたし。
まぁ、先ほどというか10時間くらい前に採用電話がきて
今日の午後3時に打ち合わせでいって、そのまま研修から入りそうでう。
人見知りするのに接客業できるか不安で死にそう。

で、12月末がレポート締め切りで
1月の頭にテストあるっつーことで勉強もしないといかんし。
めまいするぜ…、

と思いきやガチで風邪引いて死にそう。
バイト今日からだっつーのに鼻水と頭痛が止まらない…やばいねこれ

精神的にも肉体的にも鬱いんだが、頑張るしかないね・・・
本当にありがとうございました。



まぁゲームといえばパンヤがS3になり
結構面白い、チャットがいがいにも重宝。
アプローチバトルは結構楽しい、カズかっこいい。


で、S3前のイベントと、地味に溜まってたガチャ、補助で5回消費しちゃおっかなと
Wドレスいらないから、次まってたのに中々こないし、いいやと思ってやった。

ら、



e0018550_5255525.jpg



クーとエリカのドレスが当たった…。 2/5だぜ?
しかも、はずれトータルでラキパン20個サイレント20個パンマス1セット
はずれと思われるものはキャリパス10個のみ。最高だったぜ。






e0018550_5262336.jpg


それにしても、ティーもDpもパンツなエリカはえろいよね^^;
[PR]

# by yuzdesuyo | 2006-12-05 05:26  

ハガレン


そういえばハガレンの最新刊読んだでう。

(´・ω・`)回想の戦争中の話

第二次世界大戦の実話を聞いて回ってから
描いたということもあって、中々(´・ω・`)って感じだった。


(´・ω・`)それだけ
[PR]

# by yuzdesuyo | 2006-11-27 19:38  

クマッ!


クワッ!こんばんわゆずです。



で、起きた瞬間なんか知らんが
仕事しなきゃまずい気が100マンパワー出てて
即効バイト募集のとこにメールだした。
数日中に帰ってくる。


12月すき家にくると僕に会えるかもね!
[PR]

# by yuzdesuyo | 2006-11-27 17:21