<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ぐへ


こんにちは!おはようございます!
ゆっずでーす。
シフトもない!朝!朝!朝!

戦国ランスばっかやってます^o^l;l
面白い…やればやるほど面白い
二周目辺りでコツを掴んで三周目にいたってはラスボザコスwww
そんなことはどうでもいい

マビノギをよしおに誘われて少しやった!
よしおがはまりすぎてて吹いた
一週間で廃スキル狙ってる辺りで何か間違ってる
そんなことはどうでもいい


それよりあれだぜペンタブを買ってしまいました^o^
そこまで絵うまくないのに調子こいた、すいませんwww


WACOM Intuos3のA4!35k円^o^l;l
と、SDとヘッドホン買って5万くらい使ってしまったあるウハー…
金賭けたんだからちゃんと落書きしますー(^o^;;

アマゾンで今日届く!楽しみでーすオンピ
[PR]

by yuzdesuyo | 2007-05-15 07:18  

..


こんばんわ、

やめる宣言して一応やめたすき家から
電話がかかってきてシフト頼まれる仕様です
どうなってるんですかもういやですおわたーー
[PR]

by yuzdesuyo | 2007-05-08 13:51  

??


こんばんわ、ゆっずだよー☆ミ

さてゴールデンウィークだぜ!
ほぼフルでバイトです^o^/

今日のお客様

「牛丼大盛りセットの並で!」

日本語でおk…。



「トン汁朝食セット!」
俺「お待たせしましたー。」
「え、これトン汁セット?」
俺「え?はい、そうですよ」
「えぇ!?まぁいいや。」

ハ?




まぁそんなすき家ライフは素敵です”
さてさていよいよ勉強しないとやばいdれす

とか気づくの遅すぎたもう俺の人生オワタ!
のはわかってたけど、どうしようかなハハハッハ
[PR]

by yuzdesuyo | 2007-05-01 15:13