<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

おっと!


ついでに!つーさ氏のところにあった
エゴグラムを久々にやってみた
aaaca




エゴグラムによるあなたの性格診断結果

性格
貴方は絶対に間違いを為出かさない人です。ちっとも隙きが無いのです。厳格に社会規則や倫理を守る人だが、情も結構有って、現実的対応を何時も誤らず、実に融通性が有り、どんな判断も的確なのです。しかし、貴方の後ろ姿には淋しくて暗い影が何時も付きまとっています。それは貴方が自分の楽しみと云うものを、すこしも持たない人であると云う所から来ています。

恋愛・結婚
貴方は家庭内において、責任感が強く配偶者や子供の面倒も良く、近所付き合いも良く、やさしくて何処から見ても非の打ちどころが無い夫(妻)と云う事に成っています(第三者から見て)。それなのに恋人や配偶者から全然面白味の無い人として扱われるのは心外であると思われます。その理由は貴方がセックスや趣味などにおいて、我を忘れて楽しむと云う風な無邪気さに欠けて居るからです。

職業適性
貴方程、職業適性の広いタイプは、世間にそうざらには居ないでしょう。どんな仕事でも立派にこなして仕舞うでしょう。ただし、芸能や芸術の仕事とか企画宣伝などの様に、好奇心と自由な発想が最大のポイントを占める職業に関しては、全く不向きなので充分注意してください。

対人関係
貴方は、仕事や対人関係において、責任の被り過ぎ、気の使い過ぎと云う所が有ります。もう少しリラックスして、自分もそれ相応に人生をエンジョイする事を考える様にして下さい。



はは、いつもこんな感じだな
表向き八方美人な完璧人間で
でもちょっと影ありますよwww 

みたいな…まぁ多分遠からず(´^ω^`)
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-09-28 05:47  

どもう、ばんこんわ


どうもこんばんわ!つかおはようございます!
ゆずですよ!

つか今日さっき3時30分頃おきてですね
パンヤやろうイヤッホウ!と起動しようとしたら
4時~16時までメンテなんですよねHAHA。
またメンテ延期するにきまってやがる!
ということで暇なのでバトンでもしますか。


あいんちゃんとあかねちゃんのとこにあったから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。


Q01 フルネーム:
sHにおkあてa くiRらKに

Q02 名前の由来は?
忘れた

Q03 家族構成は?
家にいるのは




祖父

Q04 身長
180cmくらい
 
Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
このバトンは個人情報なんだと思ってるの!
特定されるゥ

Q06 現在の職業となりたい職業
  現在の職業:学生なんだからぁあっ
  なりたい職業:絵関係、と思ってたが仕事できればいい

Q07 習い事はしてる?
してない

Q08 自分を動物に例えると?
そんなの知らない(´・ω・`)

Q09 好きな女性
自分より精神的に大人な人、年上

Q10 嫌いな女性
特に、生理的に受け付けないの居るけど。

Q11 好きな男性
クールな人憧れる(^ω^`)

Q12 嫌いな男性
特に、生理的に受け付k(ry

Q13 好きになる人は何型が多い?
異性で気になるのは今までA型しかいない件

Q14 初キスは?
(´・ω・`)ど、童貞ちゃうわっ!…

Q15 カット
しらんがな(´・ω・`)適当

Q16 SorM? 何フェチ?
どっちもそこまで無いけど、どっちも多少有る

Q17 恋愛経験豊富?
うはwwwど、童貞tty(ry

Q18 結婚と恋愛は別?


Q19 結婚はいつする?
考えてない、相手がいn(ry

Q20 子供は何人欲しい?
2人、女男

Q21 子供にさせたい習い事は?
特に、やりたいことがあればさせてやりたいけど。

Q22 将来どこに住みたい?
特に、田舎のがいいけどなー

Q23 理想の家族は?
暖かければどんな形でも><

Q24 理想の家は?
平屋がいいHAHA


---

1.朝起きて最初にする事は?
 別に無い

2.これだけは欠かせない日常的な事
 別に無い

3.好きな食べ物3つ
  んー…気分で変動だろ!

4.嫌ぃな食べ物3つ
 特に無い
          
5.踏まれたくない地雷ゎ??
 ピザちゃうがな!

6.最近1週間で嬉しかった事ゎ??
 無い



HEHE
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-09-28 04:57  

ybb(^ω^`)


これだからyBBは!

ということでまた超不調。
ブチブチブチブチ。
この時間帯に切れるとかどうなってんだ…
普通のも友達からのDLもこの前までの半分もでない
マジ㌧㌦、簡便してください、ソフトDL 50kb/ってどんなミラクルですかハイ
パンヤはパンヤでリタイア率UPだぜーフゥハハーだしよ…

という事で光に変えようと思ってるわけだが
手続きしてから最低二週間一ヶ月くらいかかるとか
また悶絶する日々が続くのかダルスギ。







というこの記事も投稿してもなかなか行かないわけでした。
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-09-23 01:35  

daisuke様


どうもゆずです、
ちょっとパンヤ弄ってたら
ダイスケがかっこいいことに気づいた!

あまり人気が無いダイスケ君…。
しかしコーディネイターゆずの手にかかれば!1!

というかまーコーディネイトして遊んでたら
ダイスケに惚れたやばいこれ欲しいwwwww



e0018550_3473816.jpg




まぁクソ他界ですけどねwwwww
1キャラに¥3.000!
…リアルで服買いますよ(´・ω・`)
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-09-22 03:54  

パンヤ厨ゆずのブログ


(。´ω`)n 肺!こんばんわ。
ゆずでござるでござる。

パンヤ厨ですいません。


シルビア17H。


e0018550_18495236.jpg


OBだったんだけど、あまりにもマクドナルドだったもんで...
まぁそれだけ、


あ、マックスさんが変態になった様子です。




e0018550_197362.jpg


…。



あ、今日カラオケいってきました。
普通に歌いました、あさき難しいね。

影二つとかちいさなてのひrとか入ってたんで
入れてみタけどやっぱ歌えませんでした、練習しとこう。

そういえばこんなのも歌いましたすいません、


e0018550_1852519.jpg


察しつく人だけ察してください。
はは、まぁいっしょに行った友達がヴィッパーだからな!
何でも在りで助かりぜフゥハハー。

つーかさ、アレよ
俺の行くところ、12時~18時まで1時間10円で
ワンドリンクオーダーなんだけど、大体12~1*入り浸ってくるんだが、

ワンドリンクオーダーで300円のコーナーに

「抹茶ドリンク(アイス)」

なるものが置いてあって抹茶ファンゆずとしては
こんな胡散臭い名前の抹茶でも手を出さなきゃいけないと
思ってしまったんだ!1!


俺の間違いでした。






運ばれてきたのはコレ↓


e0018550_18592049.jpg



ね、、、なんか味の察しがついちゃうよね?Wwwww

まぁ

MAZUIわけでMAZUIわけでして。

一口飲んで放置したHAHA…。
絶対原価2.30円どころじゃねえ・・・
つーか粉緑茶を水で溶いて、それをさらに薄くしたような

どうっちかっていうともう水に近いようなwwwWWW
氷が溶けてさらにただの水?wwwwWWwwぁkh;jky:kjlkう


とりあえずクソ不味かった。


というお話だったとさ。
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-09-20 18:49  

ふむ…。


こんばんわ、どうもゆずです。
デザイン一時的に変えてみたけど
気に入らなかったので戻します(´ω`。)


(。´ω`)n 肺!

さてパンヤにぞっこんLoVE!1!
てなわけで嵌りまくりんぐ。スコア更新に励んでます。
ICはなぜか20アンダー超えない(´・ω・`;)
WIZWIZで15出せたのが(゚д゚)ウマーまだ狙えそう!


そういえば一時期のガチャポンレアの
クラブのステッキ使ってる人と始めて対戦したんですが。
なんですか、あれは!!!
パンヤがちょー乙女チックだった(;´ω`)


e0018550_4155642.jpg


記念にSS撮っちゃったよ!
まぁ、それだけ。


あとチームを久々にしたら何この…


e0018550_4232215.jpg



相手チームカワイソスwwwwww
まぁ、それだけ。


あ、先日クロガチャポンタ君が実装されましたね。
1回500PPでランダムに品が出るという代物。
レアはクロポンスピン+10とかいう暴挙、でも当たらない
確立1/2000らしい。マジ無理(^ω^`;)
まだ欲しいものもあるしかねとっとかなきゃーと思いつつ

20k分回してみて↓


e0018550_451850.jpg


レアどころかCPアイテムすら一つもでNEEEEEEEEE!1!
えっと20.000PP賭けて

安定剤  40ヶ x 30PP  = 1.200
ラキパン 41ヶ x 40PP  = 1.640
赤p    39ヶ x 130PP = 5.070
スピマス 21ヶ x 120PP = 2.520
カブマス 10ヶ x 100PP = 1.000
ミラクル 10ヶ x 180PP = 1.800
―――――――――――――――――ー
                   13.230PP

20.000 - 13.230 = 6.770


-6770PPか…。

しかしラキパンユーザーとしては安定剤イラナイし
ミラクルさんとかもっと要らないが。
まぁ赤pとか買うつもりで回すには十分かな!
CPレアでるのが美味しいなー、
パンマスやAz1個でも18Hでやれば18H分使えるし!
金に余裕ができたら回しまくろう。
しかしラキパン割引期間に買いすぎて400個オーバー
赤pも380個くらいあるしアイテムストックがきつい(^ω^`;)



――――パンヤネタばっかで、すいません。
            だって、パンヤしかしてないもん。――――




そういえば、もうすっかり秋ですね。
すっかりって程でもないか(ァ

まぁ肌寒くなってきました。
長野日曜には気温34度無風とかいう地獄環境だったわけで。
学校の室内とかサウナでした、マジ死ぬかと思ったけど
クーラー降臨(゚д゚)ウマー、まぁ対して涼しくなかったけど。


しかしここ3.4日長袖生活。
つーか、夜普通に寒いし!
廊下出て「さみぃー」とか思っちゃった。
もう九月半場だもんなぁ、
なんか暑い日続きで、夏が長く感じられたような。
しかし遊びまわってたから短く感じられたような。

まぁ楽しかった夏よサラバだ。
いえ、別に秋に苦はありませんが、花粉がきつい
目が痒い、鼻が痒い、死んじゃう(´・ω・`。)
早く冬になーれオンピ
アイ ラブ フーユー。


そういえば有頂天ホテルDVDみタ。
面白かった。(。´ω`)n 肺!

エアギアの新刊速攻買った
面白かった(。´ω`)n 肺!



久々に長々とかいたぜ!パンヤネタばっかですg
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-09-16 04:22  

【バグ?】パンヤがエロゲになったようです【仕様?】


こんばんわ、ゆずです。
パンヤやっててキャラくるくるしてたら
なんか、普通ひっくりかえらないはずだったのにひっくり返りました。
あらやだ・・・・・・。
コレを発見した後の大会の1打目はどっか飛んできました。
動揺してたと思います。



e0018550_5315056.jpg





これに気づいてから、とりあえず他人のキャラはとりあえず回してます。
男キャラは回してません、すいません。

エリカ無柄白、セシリア薄ピンク(白?)無柄、クー水色縞、アリンピンク水玉。

はは…






なんだこのエロブログ
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-09-14 05:32  

ゆずでござる



こんにちわ。皆様休日の午後を同お過ごしでしょうか。
僕はがっこうでした ^^^^;;;;


しかも、カモンベイビーとかいうげーむをwwwwww
徹夜で付き合わされてwwwwwwww
そのままwwwww学校wwwwww
眠気まっくすwwwwwうはwwwwww 
一時限即死。ちょー寝てたキャハ。
二時限脂肪中。ちょー寝てたキャハ。
三時限超必死に勉強、マッハの速度でレポート一枚消化。

で、本日は終了。

ヴィッパーな友達と昼飯ラーメン食いに行った
塩ラーメン食った、味が濃くて実にうまかった。
いやー久々にラーメン屋で食ったけど
やっぱ違うね。600円出すだけはあるぜ!
麺づくり六個とどっちがいいって聞かれたら迷うけどねはは
あいらぶカップメン!!1!


で、帰りのバスでミラクルが起きた。

バス待ってるバス停で
めっちゃタイプな感じの
小柄で黒髪で可愛い系な子がいて
うはーかわゆす(*´ω`)

とか思っててバス乗って俺とそのヴィッパーな友人は後ろの方に座って
その斜め前にその子が乗ってたんだが。

その子が座った瞬間…
手おくところにスカートが引っかかって
そのまま腰を下ろした…

=スカートめくれてちょーパンツ露出


(゚д゚)…。


(yu;´゚,_ゝ`)「ちょ、ちょwwwみタ?wwwなくねwwwミラクルww」
(友;´゚ω゚`)「うはっwwwありえなすwww前のおっさんの視線ッヲツwwww」
(yu;´゚,_ゝ`)「ねーよwwwかわいそすwwwかわゆすwww」
(友;´゚ω゚`)「っをwkwwww」
ミタイナ…。

不可抗力俺は悪くない
流石に男の俺が指摘できるわけもなかったけd
ほんの数秒で気づいて慌てて修正…。
(´・ω・`)ど、どんまいける











ピンクだった。
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-09-10 16:32  

おっといけない


気が付けば1週間もブログ放置とは!
俺としたこごががk!22;どうもゆずです。

最近はTWしたりAGしたり。
まぁそれなりに面白いです。
TWはやっぱり一日目で半ば飽きました、、すいません…。
AGは相変わらず俺様ゲーで
俺と組んだ人が勝てるという定説を自分で広めています、はは。
パンヤはまぁ最近やってないね
ガチャポンのパジャマセット欲しいちょーほしいううう
エリカのぱじゃまああああうっはlほあけこkwkwkwkをwこwkw







あ、で、最近のトレンドはコレ。↓






e0018550_2022384.jpg



カモンベイビー!


…多くは語りません。
ただ、それなりに面白かった、と…思う…。
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-09-08 20:03  

(。´ω`)n 肺!スシースイシー




器用でどんな作業もソツなくこなす才能のある人です。
しかし、世渡りは下手で人間関係のストレスが多いため、
その才能を生かしきるのに苦労することも。



◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。
1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、
4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。


1皿目にマグロを選んだあなたは、きちんとした真面目な愛を求める人。
パッと見は派手で遊び好きのように見えることもありますが、
遊びの恋愛などもってのほかと考えています。


2皿目にエビを選んだあなたは、人に何かを買ってあげることが好きな人。
自分のものを買う時より人に何かを選んであげる時の方がウキウキするのでは?


3皿目に穴子を選んだあなたは、地味にコツコツ努力するやり手。
出世願望、野心は強い方ですが、それをめったに外に表しません。
表面上は穏やかな印象です。


4皿目にイカを選んだあなたは、結束力のある家庭への憧れが強い人。
何か問題が起こったら、家族で頻繁に語り合ったり、
イライラを解消し合えるような関係を持ちたいと思っています。


5皿目にエビを選んだあなたは、スマートでかっこいい生き方をしたい気持ちの強い人。
それはあなたにコンプレックスがあり、超一流の人間になりたいと思っているからです。



(。´ω`)n 肺!
http://moura.jp/uranai/sushi/
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-09-01 22:22