<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

kusowwwgawwwwwww


どうもwwwwwwww
ゆずですwwwwwwwww

クソ回線乙wwwwwww
誰かwwwwwww
なんとかwwwwwwww
してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうwwwwwww
やだwwwwwwwwww
SHINEwwwwwww
yBBwwwwwwwww
よろwwwwwwwwww
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-07-30 23:00  

ゆずですう


おはようございまさう。
今現在長汗だくのゆずです。


さてダイエット宣言から50時間過ぎ。

宣言してから食ったもの一覧。
春雨ヌードルかきたま(96kc;1ヶ
春雨ヌードル坦々めん(145k;1ヶ
ボンカレー(ルーのみ)
生キャベツ千切り:1/8

グレープフルーツジュース2杯
オレンジジュース1杯
緑茶1.5l 烏龍茶1.5l

宣言してから運動したこと一覧
腹筋250回腕立て80回背筋50回
二の腕のキントレ20分弱
マラソン1時間30分


結構我ながら頑張れてるわけだが
流れにルーだけだがボンカレーを食ったのは悔いる!
しかし一日500kも食ってないわな…。顔青い言われたwww


つーか今日走ってて胃だか肺がもーれつに痛くなったwwww
もうだめかもわからんねえうえいしぬwwww


現在体重:77。 
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-07-29 05:28  

うへー


宣言したのが一時!

さて…







もうだめぽ('A`;







冗談だよ、うんwwWW


宣言してからとりあえず
腹筋100回と腕立て50回マラソン30分をこなした
後ジャルクがはった筋トレサイトを元に
背筋、二の腕のキントレを行った。
久々に汗だくになった('ー`。



運動はいける、問題は腹減った。
今日の朝兼昼飯は94kの春雨ヌードルだ!


問題は回線が不調すぎる。
ひどいと20分復帰しないで復帰したら
一分しないうちに落ちる。マジ終わってる
何もできない。だるすぎる。
昨日の昼間からずっと今までそんな感じ。
なんなの?
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-07-27 07:00  

ダイエットだ。


こんばんわ、ゆずでござる。

最近暑くてタンクトップで居るとどうも脂肪が気になるんだよ!
くそ痩せてやろうってことでここに表明しておこう。

このゆず様は本気でダイエットを行う。
目標は1週間で-5㌔。
気持ち続けば二週間で-8k
そして超ルックスゆず様になるんだ!
今回は久々に妥協はしないぜ


摂取量は一日500kcal以内。
飲み物は、水と茶系だけ(スポーツ飲料も糖分入ってる品!)
一日、腹筋70回、腕立て30回、40分のmyマラソンコースを疾走。


とりあえずこれで一気に落とす。
任せろ。お盆のオフにはイケメンゆずが登場するでしょう!


トゥッ!

27日:体重78k。
さあ目標平均体重の70kだ。
参ろうか
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-07-27 01:07  

どうもこんばんわ。


どうもこんばんわ。
ゆずでございます

Ever17攻略終わった!

これはすごかった…
マジじゃるく先生がお勧めなだけはある
すげー…まじすげーwww
真相を知ったとき「(゚д゚)ハ…?!」って感じで
よくこんなシナリオ思いつくわヮァワlwァ
神作認定だわねコレは!1!1
いやっは・・・いやっはwwwww
いやーよかった良作過ぎた。うん…。



このメーカーの作品PS版買いそうな勢い
金が無いから無理だけど




そしてつぐみんが可愛い><
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-07-24 01:30  

ふーん


どうもゆずです…。

最近よしお君が冷たいです…
かがみさんも冷たいです…
私は嫌われてしまったのでしょうか…

あはは…はは…はぁ…





ふんだ!(((*`・へ・´))
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-07-22 23:31  

じゃるくんとこにあったやつ!


動物うらないをつぶまぶしにやりました。
はんたーはんたー占いもあったけど
はんたーはんたー知らない僕には
理解不能だったのでパスしました。






動物占いは以下のとおりでした。

あなたは秘めたる物を持った子じかでです。
--------------------------------------------------------------------------------



あ な た は ど ん な 男 性

おとなしく誠意があり、その忍耐強さ
には目を見張る物があります。

じっと耐えて、やるべき時が来るのを
待てる人です。

感情を表に出さない、お温厚な性格で、
人当たりも良く、腰も低いので、とて
もくみやすい相手に思われますが、プ
ライドが気ずつけれれた時の怒りは測
りしれません。

実はプライドが高く、頑固な意志を持
っている人なのです。

好き嫌いも激しいのですが、普段はそ
れを表に出すことは少なく、自己主張、
自己アピールも強くはありません。

ですから、人から好感を持たれます。

義理人情にも厚く思いやりのある人で、
うちに秘めたファイトも旺盛な人です。



あ な た の 本 質

目標が定まれば、自分の全てを投げ出
して、チャレンジしていく激情家です。

人が出来ない困難なことも、果敢に挑
戦していきます。

その一方、冷静に周囲を観察したり、
のんびり構えてられる面も持っていま
す。

出しゃばることもなく、節度をきちん
と守り、環境への順応性も高い人です。

だだこの相反する二面性が、あなたの
本性をわかりにくくしてしまうことも
あります。

周りの人は、どのようにつき合ったら
いいか、とまどってしまうのです。

だからと言って、とっつきにくい人で
はありません。ユーモアとウイットに
富んでいて、人なつっこい人なのです。

考え方は、決して新しくはありません。
常識派ですから、どちらかというと、
伝統的な秩序を重んじる方です。

礼儀正しく、目上の人への対応もきっ
ちり出来る人です。物事に執着する子
はあまりなく、出世競争や勝ち負けに
も興味がありません。

仕事に対しては、忠実に丁寧にこなし
ていきますから、失敗やミスも少ない
でしょう。

コツコツ積み上げていくタイプですか
ら、結果的にその道のエキスパートに
なる人も少なくありません。



対 人 関 係



義理人情に厚く、思いやりの精神に溢
れ、困った人がいると、見過ごすこと
が出来ない人です。

男気の強さと度胸があなたの持ち味で
す。

でもそれがあまり強く出過ぎると、勇
み足になって、他人のトラブルを却っ
て大きくしてしまってヒンシュクを買
うことにもなりかねません。

常識をわきまえた人ですので、好く嫌
いの激しさがじゃまして、交友関係を
狭くしているところがあります。



恋   愛


持っている二面性のどちらが現れるかに
よって、起こすアクションが両極端に分
かれます。

情熱的な部分が顔を出せば、積極的にガ
ンガン押しまくります。

逆に、のんびり屋が表面化するとじっく
り時間をかけて恋が実まで待つのです。

恋に関して極端に情熱的で、何もかも失
っても、恋を貫き通す強さを持っていま
す。

それが高じるとかえって相手にとまどい
を与えてしまうこともあります。

彼の気持ちも汲み取って上げましょう。

合理的な面も強い女性ですので、一旦家
庭に収まれば、うまく家庭を切り盛りで
きるタイプです。



相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ぞう   甘えん坊のあなたを母性的なぞ
      うは甘えさせてくれる。

×おおかみ 意外と面倒見がよい狼だけどマイ
      ペースな彼女についていけない

結婚相手としての相性

○チータ  頼りがいのあるチータと依頼心の
      強い子じかとは相性○

×おおかみ きままで、一人を好む狼との暮ら
      しは甘えん坊の子鹿には寂しい。



相 性(仕事編)


上司



○ぞう   頼られるのが好きなぞうは取り入る

      のが上手な子鹿をかばってくれる



×たぬき  頼りない上司にあきれる。





部下



○チータ  頼んだ仕事を素早く仕上げてくる

      チータは頼もしい部下。



×ペガサス 言いつけたことを自分流に解釈し

      てしまうペガサスは扱いにくい
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-07-21 04:30  

はわゆー


おはようございます、ゆずでござる。
そいや東京OFFは予定会わないから中止な!
また今度時間合うときに仕様そう仕様


さてさて、土曜日からダイジェストでお送りいたします。

土曜日地元の商店街でお祭りがありました。
小さい町なんですけど、やっぱ人密集するもんだなぁ
露天でてるのが1.5通りくらいだから
人がソコに集中する、滅多にというか
僕の地元じゃ、人を掻き分けて歩くとかお祭りくらい!

まぁそんなわけで、リア友少ない僕は
高校の友人一匹(男・18歳)を捕獲して祭りに。
んで、到着して人の多さにビックリして
何をしたかって近場のスーパーへ!!
涼しかったとても、外にでたくなくなった。

しかし晩飯を食ってなかった俺は腹ペコなんだが
流石に祭りまできてスーパーで晩飯食うのは…と
「何か食おうぜ」 つって外へ。
したら友人が祭りで からあげ 食ったこと無い申す!
マジ祭りのからあげを食べたこと無いとか人生2%くらい損してる!
ということで2人でからあげ食って、まったりして。
少し雰囲気を楽しみながらウロウロしてたら雨がポタポタと
夕立だろうし、少ししたらやむだろーと思ってたら
ドシャーザーウボーフォオオオオオ!

e0018550_1027280.jpg
(´・ω・)
歩行者天国で車道に出てた人たちが
いっきに屋根がある、歩道へ…
歩道あるけないwwwwっうぃwwww
人の流れが完全停止wwwwと丸名wwww
っうぃwwwということで。
まあいいだろwwwwwと、土砂降りの車道歩いて
ジャガバタ買って食って、なんだあの。
風船っぽいゴムのとこにカキ氷っぽいのはいってて
ちゅーちゅーすって食う奴!あれ飲みながら帰ってきた。
二時間くらい遊んだ、一時間は雨の中ダーッシューッスカー。
久々だったので結構面白かったです。



で、夜遊んでて結局睡眠三時間程度で日曜学校へ
で、学校死んだら、友達が遊びいっていい?とかいう
帰ったら即効寝るつもりだったのにOKいって
帰宅6時すぎから夜中の3時まで遊んでた。
で、ネまくろうと思ったのに
次の日というかそのまま午前9時から昼まで
また友達から遊べないかYo!ってメールはいってて
Yesmanして付き合って帰宅して潰れた。
いやはや久々にクソ疲れたと思った。
はい。


ジャルク先生がクラナド並によかったと絶賛する
Ever17やってるでござる。

西暦2017年5月1日―午前12時51分
水深51mの海中に浮かぶ海洋テーマパーク:LeMU/レミュウ:
ここに、なんの前触れも無く7人の男女が閉じ込められた

徐々に失われていく、食料、水、酸素。
海水に棲息する未知のウイルスの驚異。

さらに、苛烈な水圧にさらされたLeMUの隔壁は
数日以内に崩壊するという。

分厚いガラス窓の向こう側は、濃紺の深い闇……。

この閉ざされた空間の中で、限られた時間の中で、
七人は脱出への道を探しつづける。


とまあこんな、コンセプトというか話なんだが詳しくは↓
http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/infinity/ever17/top.html

一週目でつぐみんのシナリオ終わったけど、謎が残るばかり。
全シナリオやらないと解明されない謎!
盛り上がってまいりました!!
世界観も好きだし現時点ではありえないかもしれないけど
将来的にありえてもおかしくない話だから、結構現実味あったりする。
ほんとドキドキしたりガクガクしたり…どうなるんだろう…
どうなっちまうんだボケ…って感じで怖かったり。
BGM、SEが緊張感UPしまくりで嫌pq

まぁがんばって攻略だ!



今週末テストなんだが。
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-07-18 10:26  

dvvd


こんばんわゆずでsござんす。
DVD見てきました、
輪廻。
マジ
死んだ。
ホラーモノ苦手なのに
映画館で見てきた
弟がお勧めっつーから
見ちゃった。

マジ

死んだ。

冷や汗が



ずっと一緒だよ…
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-07-14 21:09  

よしおとDJ


最近よしおとDJしまくってる。
あ、ゆずです。

皆頑張って俺に追いついてね!
とかいってみるすいません。


久々にフリーで鹿叩いたら一発でニューレコがでたwww


e0018550_17285917.jpg


記念パピコ
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-07-13 17:29