<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

マビ中


ゆずです。_。
マビです。_。


あかねとFoxに付き合ってやり始めたら
結構おもしろくて必死こいてやってるマビ厨。
暇人はやるといいよ(;´^,_ゝ^)



e0018550_059753.jpg


Foxはチビだし、あかねはそっぽ向いてますねハハ!
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-04-26 00:59  

fm…


こんばんわ、ゆずです。
今日は近場の懐古園(古城)というところで桜祭りらしいです。
桜いっぱいあるんです。とか書きながらググったら何かでた
http://www.kanko.komoro.org/siki/event_sakura.html
こんな感じらしいです。
まぁどうでもいいんだ。


さて、ずいぶん昔の友達のHPを見つけました。
俺がネットを始めた頃、やることといえば毎日ヤフーメッセンジャー
ゲームはまぁポトリスとかいうのやってたけど
PCやる割合がヤフメ八割とかそんなんだった頃。
今の友達みたいにゲームする仲間じゃなくて
ただ喋る事だけで夜を明かした仲間が僕にもいた頃
俺がメインでやってたのはチャットとは違ってプレイベートメッセ
(まぁ簡単に言えば1:1の会話ですね。)
あるときROに嵌った。それからメッセはどんどんしなくなって
何時の間にかその頃の奴らと喋らなくなり
ROのメンバー達と遊ぶようになった…。
今の仲間と繋がってるのはROがあってのものかもしれないけど
正直なところ大切な仲間をROのせいで失ったな…
と、そいつのHPを見て懐かしみながら思ったり。
まぁそんなことで悔やんでもしょうがないのだが。

でまぁそいつ(冒頭のずいぶん昔のダチ)(A子ちゃんにしよう。)も
メッセずいぶん前にやめてて
一番仲良かったダチの一人だからずっと喋りたいとは思ってたんだが
当時から今でも繋がりがある奴(B君にしよう。)
B君の本名をググったら(いや何故か。ぐぐったんだ。)
B君の昔(当時)のHPが出てきて、そのBBSに(当時だが)A子ちゃんがカキコミしてて
そのカキコミの下にそのA子ちゃんのHPのタイトル(当時は知ってたけどもう覚えてなかった。)
そのタイトルでぐぐったら現在のHPまで引っかかった。
「旧当時のタイトル」、「現在タイトル」って感じで。

でそこのプロフとかBBSを見たんだが、体調が良くないらしく
通院中でPCもあんまりチェックしてない状況っぽいわけで。
BBSに書き込もうかと思ったんだけど、そいつとの時間というかなんつーか
「昔の」友達って感じで、僕のこと覚えてるかもわからないし
俺が書き込んでいいのかと、小一時間悩んだすえ、やめた。

新鮮だったもの(RO)に目が眩んで、大切だったモノを無くした。
そこで得たモノもあるけど、無くした物もあった。
そして大きさを感じるのは
取り返しがつかない程、時間がたってからだった。










(;´^,_ゝ^)友達は大切にしよう おんぴ
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-04-24 20:06  

うおヴぉあー



こんばんわ、全然最近更新しなかったー
全国の柚子様ファンの皆さんスイマセンでした!
更新もしてないのに足を運んでくれているログを見ると
もう涙が…,,,,なんともないですけど(;´゚,_ゝ゚`)。


さてさてー、えっとーなんだろな
まぁ一言で言えばマビ厨なんだよね。
マビノギおもしれーよ、やるべきだよ(^ω^;)
ということで、マビばっかりやってたり
友達と遊びまくってたり。ぐだぐだしてたり
記事にするようなことが全くない。
まぁくだらない日常を書いても良いんだけどね!
愚痴っぽくなっちゃうと思うから(>p<;)
友達や他人の目になって自分のブログがつまんねーかどうか考えないと!
なんて全然考えてないよ、俺のために書いてんだ!
あ、あんたのためなんかじゃないんだからねっ。
まぁそういうことですよ。(?_?


で、今日はカラオケにいってきましたー。
歌った歌はいつものことなので割愛。

明日はボーリングいきますー。
Aveはヘタレなので割愛。

マビおもしろいですー。
言っても分かりにくいので割愛。



…。

学校始まるまでゲーム厨ニート日記だな…('A`;
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-04-22 20:53  

。x。

どうもゆずです。
クラナドヲ30分ほどやってみました。

声優ですgっががが

渚○
杏◎
椋○
智代◎
ことみ△
春原○

って感じかなぁ
後まだ出てきてない!

ことみがなぁウヴァー
この声優さん結構有名だけど僕好きじゃないんだorz
まぁありっちゃありだが想像と反した('A`;

杏の人は僕よく知らない人だったけど
声質も出し方もGJな気ガス!
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-04-16 18:45  

///


バイトが終わりのんびりしてるゆずです。


なんだか空しい(´^`。)
やっぱバイトやめてから思うわけですよ。
苦があるから楽が楽と感じられるんだなと。
遊んでばっかりで何がしたいんだ僕は
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-04-13 18:04  

あーあーあーきこえな



仕事終わった!柚子です!
PS2かった!クラナド早く届け!
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-04-11 19:32  

にょんにょん


ぼくゆずよろしくね☆ミ



はい。



えーっと。バイトね。

奥様「柚子君、悪いんだけど明日も一日いいかしら」

僕「あいいっすよ暇なんで*^ω^b」


俺はYesMan......
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-04-10 17:50  

ぷっぷくぷー


最近あいさつ文に詰まってる柚子です。
皆さんこんにちわ。



さて、本日はバイト一時で終わりました
…いや、終わらせました。

俺様「すいません、この他に今日僕何かやることありますか?」

雑用やらされてたから、俺のメインのほかの仕事今日はないのー?

奥様「あ、柚子君何か予定あるの?」

ん!?(・д・´;)いやそういう意味じゃ!?

俺様「あーちょっと三時頃に…」

どう考えても嘘ですが。強いて言えばマビノギがしたいです。

奥様「あら、じゃあお昼食べて1時なったらあがっていいわよ」

あらやだすんなり(゚д゚;)

俺様「あ、そうですか、すいませんどうも><;」

どうも☆ミ

奥様「いつもご苦労様ねー、月曜日よろしくね」

(;゚д゚)㌧でもない、げ、月曜日はしっかり頑張ります。

俺様「はいー、ありがとうございますー。」






帰宅。



帰宅道でバイクにのった社長に出くわすwwww
社長「…(゚д゚;三;゚д゚)ん、ん?!」
俺様「あ、奥さんに言ってきたんですが予定あんで、早退です><;」
社長「(゚p゚)oh、土曜日これるかい?」
俺様「んーちょっと予定入ってまして」(嘘ですが)
社長「そうかぁ、書類整理がちょっとあって頼みたかったんだけどね」
俺様「月曜日でよければやりますので、申し訳ないです。」('A`;書類整理とか
社長「そうですか、じゃあ月曜日お願いしますね。」('A`;お前がやっとけ
俺様「はいー、それじゃあ失礼します。」(;゚p゚)


まぁ月曜の書類整理で俺の仕事終わりだな。
社長の言動的に後一日で終了が確定したっぽい。

愛しのあの子にメアドを渡そうか悩んだ末にポッケに丸めたChicken。
げ、月曜日こそ遊び誘おう!!!と思う。
多分
頑張る…
できるだけね…
ハハ・・・
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-04-07 13:49  

どうみても柚子です。


こんばんわ、ゆずです。


本日のバイトは販売なんですが
高校の体育館に出向いて商品を並べて
新一年生に辞書を買わせるわけです。



学校に到着。

…高校生って若いね('A`;)
…元気いいね('A`;)


ああああ若い!!俺何してんだ!!!あいやどうでもいい。

んで販売が始まる。

俺>辞書売りに必死
仕事の先輩に当たる方>電子辞書販売に必死
Casioの回し者>電子辞書の予約受け付けに必死
社長>…棒立ち(・ω・`)…つか邪魔…(・ω・`)


すげー大変だった200人だからなぁ(;x;。)
辞書3k,3k,3.1k,3.1k,1.95kって値段なんだが
1.95k+で3kor3.1kの辞書買ってもらうんだが
もう電卓なんて使ってる暇ないし暗算必死なんだが
まぁ落ち着けば楽な計算だけど天パリまくりwwwww
おつりおつりえええととた?!?1/1

まぁそんなんでなんとか販売終了して後片付け。

俺>売れ残り辞書ダンボールに入れて他のダンボール立たんで積んでく
先輩>  同じく
Casioのお姉さま>別の仕事内容で携帯で喋ってる忙しそう。
社長>…棒立ち(・ω・`)…つか邪魔…(・ω・`)

全部終わったら社長売上だけ金庫に入れて
バイクで一人⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン







社長クオリティ('A`;b
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-04-06 17:57  

仕事終了まで秒読み><


秒読みといっても数日です。
こんばんわ、僕ゆずっす。

さて本日の仕事ですが。
配達も終盤、明日はそこらじゅうで入学式。
ってことで今日中に9.9割届け終わり。
4時に届け終わって、帰宅普段5時なんで
俺のやることもうないだろうしこれで終わりかなと
思って帰宅したら( ゚ д ゚ ; )
そういえば愛しのあの子が風邪で午前で帰ったんだ。
無理しなくてもいいから明日も休んでって言われてるのに
今日休んで明日きますから><;とか超勤勉ですよね!
真面目ちゃんもえすもえす。ああ、それはどうでもいいんだが、
その子がやるはずであった請求書の束がですねー…。

その後2時間書類,請求書と格闘('A`;
結局6時終了で一時間伸びてました
ボールペンで二時間も書きつづけたの
久々っつか過去にあったかもわからんし、手が痛いとです。

明日は高校に辞典の販売に行きます。
それで仕事終わりかな?・x・
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-04-05 18:22