<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

100q


おいっすゆずっす。
暇つぶしにROの100q。



001 … お名前を教えて下さい
yuz

002 … メインサーバーはどこですか?
今はエミュ><;

003 … 移住したことは?
Iris>Lydia >Ses

004 … 移住理由は?
知り合いに合わせて

005 … 移住してよかったと思うところは?
知り合いと遊べて/鯖軽い

006 … 移住して後悔したところは?
これといって

007 … ROを始めたきっかけは?
別ゲーからの知り合いに誘われて

008 … いつから始めましたか?
忘れた。三年くらい前じゃね

009 … ポリンについて一言
ぽりーん、かわいいよね!…いや別に

010 … ギルド所属してますか?
してた

011 … どういうギルドですか?
楽しかった

012 … Gv参加していますか?
してた

013 … あなたの役職名を教えて下さい
[^^;]は俺の永久欠番。

014 … もしかしてギルマスさんですか?
ちがうです

015 … ギルドについて一言
別にこれといってがんばってください

016 … 臨公ってどう思いますか?
聞かれても困るどうも思わない

017 … 臨公好き?嫌い?
別に。身内いなかったときの暇つぶし程度

018 … その理由をお願いします
理由は無いでしょう

019 … 現在結婚されていますか?
結局結婚せずに終わった

020 … 好きな人、プロポーズしようと思っている人は居ますか?
今はいない

021 … 好きな人にどんな風にプロポーズしますか?
単刀直入

022 … その言葉をどうぞ!
「あ、今日結婚ですね。」

023 … 一番お気に入りのMAPは?
プロ↑→→のスモーキーマップ

024 … その理由をどうぞ
唯一思い出

025 … 一番お気に入りのBGMは?
リヒタル全般いいわ

026 … 一番お気に入りの装備は?
白ひげ

027 … その理由をどうぞ
ダンディーッィ!

028 … よくいく狩場は?
本鯖なら時計B4

029 … メインキャラクター(職業)は?
モンク/チャンプ

030 … 何型ですか?
Pv阿修羅

031 … 自分のキャラで一番好きなのは?
モンク/チャンプ

032 … そのキャラで一番好きなスキルは?
阿修羅

033 … 全職業の中で一番好きな職業は?
モンク/チャンプ

034 … その理由をどうぞ
阿修羅

035 … 全職業のスキルの中で一番好きなスキルは?
阿修羅

036 … その理由をどうぞ
あsy…かっこいいだろ

037 … ♀キャラの一番好きな髪形は?
女廃Wiz,廃Priデフォ。本鯖実装されてないか…。

038 … ♂キャラの一番好きな髪形は?
マジデフォ

039 … 一番好きなエモーションは?
/e2
/うんうん
/ごめん

040 … 一番好きなモンスターは?
んー・・・ドッペル様かな

041 … 箱類を開けた中で一番のレアは?
エンペ金敷程度ですね。
だした当時はそれなりにしたのに今じゃカス値

042 … では、一番の安物は?


043 … カード帖あけたことあります?
ある

044 … 何がでましたか?
アルゴースアルゴース!だしたことあります

045 … 箱類、カード帖とか出たら開ける?売る?
青箱は開ける。紫カードは売る

046 … 一番好きな職+髪型+装備はこれだ!!(らぐ何様のCS-codeで書いて下さい)
モンク+マジデフォ+タレ猫サングラ花びら
らぐ何とかめんどいね。

047 … ROの思い出について語って下さい
楽しかった。楽しい。

048 … 辻支援、ヒールって嬉しいですよね
支援は嬉しいヒールは別にどうも

049 … BOTってどう思います?
RMTうめえwwwwいや別に

050 … ROの中で宝物は何ですか?
思い出

051 … その思い出があれば教えて下さい
えっと…あの子と狩りしたスモーキー。

052 … アサシンマスク,修道女のヴェールどう思いますか?
かえれ

053 … ↑の装備可能な職業がアサプリのみですが、それについてどう思いますか?
どうも思わないです

054 … こんなMAPがあったらな~…というMAPはどんなところですか?
別に無いです

055 … こんな職業があったらな~…という職業は?
ソウルリンカー!本鯖はまだ実装先ですか

056 … こんな装備があったらな~…という装備は?
俺のモンクが輝くようなかっこよろしい装備

057 … こんな機能があったらな~…という機能は?
本鯖にも銀行をとは思う

058 … こんなモンスターがいたらな~…というモンスターは?
別に無い

059 … がぶ飲みしたい時~
くほくほくほほほほほh1!1!

060 … 「明治アーモンドを食べてラグナロクオンラインをはじめよう!」どう思う?
Gungho必死灘。

061 … リヒタルゼンは、今年のアニバーサリーに実装すると思いませんか?
ほほう、それでそれで

062 … 一番嫌いなMAPは?
PriBotが徘徊してた騎士団2はきもかった

063 … 一番嫌いなBGMは?
ウンバラバラー

064 … 一番嫌いな装備は?
特にナス

065 … ROをやっているとき、手放せないものは?(例:お茶)
ソロ狩りの場合はラジオとお茶でしょうね

066 … RO内の仲間に一言
愛してる

067 … カプラさんどう思いますか?
もっと表示グラフィック考えるべきだろう

068 … 一番お気に入りのスクリーンショットを貼り付けて下さい
めんどくさいというか栄光時代のSSは残ってないな

e0018550_132238.jpg


まぁ妥当に思い出の一枚

069 … プリ、ハイプリスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?
アスム

070 … 全職業のスキルで一番好きなエフェクトはどのスキル?
阿修羅

071 … 公式のイベントどう思いますか?
当時は行って見たいと思ったけど、今ハどうも

072 … RO2ってどうなんでしょう?
しらんがな

073 … …ヒロシです……
ヒロシです…。何もネタが浮かばないとです…。

074 … 西○君!しっかりして!よしこうなったらあるあるさん家の…(以下略)

   はじめちゃ
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   いけない
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(

    MMO
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

     ワォ!
 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|



075 … ROのあるあるなフレーズやな!任せといて!

   廃狩り
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   必死で
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(

    20時間
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

     ワォ!
 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|



076 … RO内で名刺を作るとしたらどんな事を書く?
[どう見てもクマです。貴公子ゆず様]

077 … RO以外でやってるオンラインゲームはありますか?
ある

078 … それは何ですか?
イロイロ

079 … そのゲームをやり始めた理由は?
友達に誘われたり誘ったり。

080 … そのゲームの魅力は?
面白イ仲間イル

081 … 管理会社云々は置いといて、やっぱりROのほうが好き?嫌い?
まぁROは主食、他ゲーがおかずというスタイルは終わってきた。

082 … 長時間AFKをする時、ROはどうしますか?(例:露店)
基本的に落とす。

083 … RO内で思い出深い場所は?
プロ↑→→

084 … プロ南十字で誤爆!
何事もなく歩き出す

085 … GM(ゲームマスター)、GM(ギルマス)、GM(ギルメン)ややこしいですよね!?
別に使う場所でわかるんじゃね…

086 … RO内の公式イベントでこんなのあったらいいのに。というイベント内容は?
しなくていいよイベントとか><;

087 … よく使う顔文字は?
(´・ω・`)
(;´゚,_ゝ゚`)

088 … 狩りに欠かせないアイテムはずばり!
白pローヤル蝿

089 … 貴方にとって、ROとは
思い出そしてきらめき いや意味わからんね

090 … お気に入りスキンと、そのサイト様は?
Sakageスキンあいやなんでもない、サイト忘れた。

091 … アルベルタとアルデバラン間違えた事ある人ー!
言うなよ…っ

092 … 一番好きなペアは?(例:アサプリ)
プリ&モンク

093 … その理由をどうぞ
あのコと私(^-^*)

094 … キャラ作成時に増やして欲しい機能は?
いらん

095 … ROをしていて一番嬉しかった事は?
イロイロある。ギルド作ってGvで砦落としたときとかかな。

096 … 逆に悲しかった事は?
あのコの引退他
クホホホホオホhクホホグレンにやられたとき

097 … どんどん♀キャラの露出度上がっていってると思いません?
客引き戦術!いや別に

098 … ROを続けている理由は?
続けてるとはいえない状況

099 … 何か叫んで下さい
UWOOOOOOOOOOOOOOOO

100 … お疲れ様でした。ここまで読んでくれた方に一言
さんくすべりーまっちょ。


[PR]

by yuzdesuyo | 2006-02-28 13:34  

既遂や!


ゆずです。
タイトルはキスイヤです。




キスイヤを数十秒前に見てました。
自己厨すぎる女と弱気すぎる彼氏
(´・ω・)彼氏見ててかわいそうだが彼氏も彼氏であれじゃあな…
ってくらい弱気すぎてもうやってろってかんじです

次のカップルが歳の差10歳?で彼女が年上とかで男16歳…。
(´・ω・)…。
僕も中学生の頃八歳年上の人と付き合ってました。
いや典型的な遠距離でしたが。
俺が消防の頃にチャットで知り合って二年半ちょっと喋ってて
僕が告ったのだがふられて少しして彼女から告られた(´д`;)
まあ、半年ちょっとで別れました。
キスイヤに出てた彼は「2.3年付き合って別れる」とまぁ発言
彼女かわいそうだった(´・ω・`)
周りはその答えがあたりまえだとかまぁそんな感じか。
確かに歳の差あるのはきついけど
僕の場合は「歳の差あるから~」とか遠距離だから「距離があるから~」
とか周りに言われるのもいやだったし、何より彼女にそう言われたくなかった。
自分が20歳の時相手が30歳だから…?
俺はほんと「だから?」って感じだったけどなぁー
こんなにも正反対に感覚ちがうのかと思ったっは。


というお話だったとさ。
キスイヤは面白いかもしれないけど疲れるwwwww
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-02-27 21:41  

@_@


おはようございます、柚子です。
最近ネタないですね。
パンヤとかAGとかエミュとか変わらないことばっかしてうrもんで。

えっと、昨日カラオケいってきました
五時間半くらい四人で!疲れた¥_・;
前半はラルクBUMPとかまぁもちネタ入れまくる
んで早々に皆してネタ切れ;x;*
んでふとアニメゲームの曲目を流し見して適当に入れてみたり。
ハピマテやいちごコンプリートは早めに必死になったんだが

暫くしてアニメゲームのところじっくり見てたら…

「(;゚д゚)ハッ!」

予約リスト

>鳥の詩
>青空
>風の辿り着く場所
>Last regrets
>愛の歌
>巫女みこナース・愛のテーマ

どう見ても末期です(´・ω・`)本当にありがとうございました。
ピクミンはなんとなく混ざった。
で最後に俺が 「さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~」 乙。

--


夢見た。
なんか懐かしい風景の中で季節は真夏だったなぁ
すげえ田舎で、新婚生活だろうかしてた(苦笑杉)
和んだっつーかなんつーか…居心地よかった。
「はっ」と目がさめて、現実世界に引き戻される
何時もの部屋でコタツの中で寝てる俺が居た
かすれていく暖かかった夢の記憶
あんな夢の世界にいつまでも居たいと願った。
でもいつかこの時の記憶は無くなって
夢の中で笑ってた僕の妻であろう人の顔は思い出せなくなって…

冷たい現実世界で生きていくんだ、生きていかなきゃいけないんだろう






とかかいてみる。
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-02-27 08:20  

うへ


(´・ω・)柚子です…
いや別にショボーンの意味は無い。


働かないと金無い!!
履歴書買いにいく!!
張り紙見てバイト申し込む!!
決まったっはーっ!!

つーことで三月から二十日間程の短期(?)バイト
本屋で教科書整理とか?(・ω・`)?
まぁがんばろうと思います?(^ω^)?
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-02-25 18:25  

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


おはようございます。ゆずっだ。 よ。

荒川金⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン!
っつーことでフィギア女子荒川金メダルFooo
村主は惜しくも四位だったががんばったある(´・ω・)
安藤は15位だったけど4回転チャレンジしたしまぁ残念だがようやった(;x;。)
日本メダル獲得数 金1 銀0 銅0 まぁいいじゃね?wwwwww
女子フィギアは次は安藤もあさだもいるし次も期待できそうだな><;

ロシアのスルツカヤ最後に転んで銅メダルで終わったけど
スルツカヤの滑りは神だと思う(・ω・`)y-~~
やっぱ見ててジャンプもスピンもステップも全部綺麗だと思う
スルツカヤ好きですカッコイイ(^ω^。)貫禄あるお

まぁ荒川やってくれたぜえええ!!1!

って話でした。でも村主のほうが好き(´д`。) あなんでもない
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-02-24 07:05  

nooo


毛を切った柚子です。

かがみ見て誰だこいつあってかんじд
つか切りすぎд
ふっとってんのがめだつんだよおおд
外歩けないよд
人生オワタд
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-02-23 08:37  

これは風邪か?


くそ腹が痛い柚子でした。
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-02-20 05:00  

dv

オハヨウございます。
今から寝ます。柚子です。

どらごんぼーるおもしろいあるーっ。
ベジータwwベジータwっうぇwww

頭文字Dの実写劇場版DVDをかりてきますた。
俺、漫画もアニメも見たことないし、
ましてやゲーセンなんてほとんどいきません。
CM見てて面白そうだったから借りてきたんだけど
面白かった!っつーかかっこいいゎゎゎ>p<;
で、漫画かアニメみようかなぁと漫画に手を伸ばして



・・・萎えた('A`;
この絵じゃ呼んでるの苦痛だお>p<;;;
話し面白そうなのにちょっと絵がきついっすwwW
実写おもしれーし、ドラマでみてえ!

そういえばデスノの実写劇場版出ますね。
成宮君やると思ってたらあの人でした。名前忘れました。
えっとあの、、バトロワの人ですね><;;
まぁそれなりに楽しみにしておこう…?

最近漫画>ドラマ 、漫画>実写映画 な流れが多いね
漫画のクオリティは上がってきたのだろうか…><;
しかしながら最近のアニメは微妙すぎる。
神な作品は神だけど、アニメを楽しめる世代じゃないのか…
アニメ製作スピードが連載に追いついて
連載してるところまでアニメやって無理やりな終わらせ方するアニメが多すぎるんだ
もっと忠実に作ってほしいわけなんだがね!
上の話ではないがドラゴンボールとかは原作どおりにやってた
かわりに、連載に追いついたときにアニメオリジナルのどうでもいい話を入れる
どうでもいい話だから原作しってるとだれるけど
どうでもいい話だから原作の本面を壊さないで続けられるんですよね多分多分
まぁ漫画とアニメは別モノって考えて見ないとやってけない時代だぜ…ッ
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-02-17 06:39  

あっ。


あっ。ゆずです。

今日はバレンタインデーですね。
今年は僕はお察しですね。
あ、「今年も」だったっけ^^^^;;;;;
くそおお、うはチョコ二桁うめえwwと思ってた消防時代かむばっく。
うは手作り生チョコテラウマスwWwと思ってた厨房時代かむばっく。
現在はどうみてもデブヲタです本当にありがとうございました。
誰か僕に…ッ
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-02-14 10:53  

^^;


何この回線^^;
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-02-14 08:27