<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

にょーん


おはようございます。
ゆずです。うへへ。ぐへへ。


困りました、最近「うへへ」だの「ぐへへ」だの
きもい笑い方を(まぁログですが)するようになりました。
自分でもつかってて気持ちが悪いので修正したいです。
一月ももう終わり。早いものですね…。
とりあえず。 

20日30日5%OFF~(今日!)ふぅっふぅ~ん(・ε・)

ionグループマジオススメwwwww。
はい。

えーっと。昨日のGvGいこうとおもったらお休みだったということで…。
ログインしてGMに教えてもらいました…。
という事でマァ暇つぶしにPvいったら人いたので

e0018550_959850.jpg



殺しときました;;
ちょっと見ない間に転生職ばっかりです…。
ゴス持ちも結構いるようです…。
本サバなんて嫌いでうs…。



さて、パンヤが面白い。
あ、面白いです。

さて、グラチェが面白い。
もう袋諦めた時間内。

さて、DJが面白い。
早くLv30にしたい。



あ、ダイエットが調子いいです。
胃が根本的に小さくなってきたのか
小食で腹が満たせるようになってきた。
拒食症にだけはならないように配慮します…。
1週間で-5kです( ^ω^)ほとんど飯くってない…。
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-01-30 10:00  

えっとーんーっと?_?



こんばんわーじゃねえ、こんにちわおはようかな?_?
そう私はゆずです。_。
ちょっとストレス>ブチギレ>キーボド殴る>
えっと傾けるとこ割れましてアタターです。


ぷよぷよ面白いです
久々に兄貴とやった!
ぷよぷよフィーバー(。_。b
序盤はエディットでぷよ2のルールで
2はえらいふるので2よりお邪魔ぷよ少なめ
まぁ俺が7,8連鎖組んでる間に向こうは10連鎖↑組んでるわけで…。
勝てるわけねえよ!というわけで結果15:3くらいだったかなwww
折り返しから組むのがいいらしいのですが理解不可能wwW
後でフィーバールールで適当に遊ぶ、甘口のフィーバーし合いであつったww
普通のルールだと甘口色数こなくて萎えるけど、フィーバーは甘口おもすれえな!_!

っとわかる人少ないですよねー。

---

ラグナロクオンラインというゲームがあります。
ウルドサーバーというPKサーバーがあります。
皆必死すぎです。ガンホーの手に落ちた患者どもです。
…。



あまりにも暇なので俺もやるかーっ!

27日密かに開始。

ふざけた名前すぎたのでキャラ製作しなおす。
誰にも壁は要求しない!その辺のプリにブレ要求してロッカー
剣士時代ちまっとたまった金でブレイド&ミルクを購入してポポリンと。
まぁだるだると狩りながらマジに転職。
蛙と蝿をちまちま殴ってJob1あげてから
e0018550_10584557.jpg
マンド(sg)ラゴラ(ァ)にFB遠撃ち必死
JobあがってFB4になったらポポリンにFB4かまして
画面外に逃げてFB4かましてを繰り返す。
必死にFW10までこれであげる。
兄貴東村に移動、姉貴がFW>FBでサクサクいける
Lv35程度までここで上げて赤芋に移動。
蟷螂も蜘蛛もまだ美味しくいただけるLvである。
そんなで必死こいてLv40代前半から土星に移る。
金無いのでポタ便乗待ちしてたが誰もこない。
[求)龍城ポタ 出)3k]。チャット出す。
ポタ出る。金はもちろん払わないwWw
で、しばらく龍篭りなのでここでセーブ。
楽々マジなのでHP1でも無問題
まぁここで暫く必死になる。そりゃもう言い表せないくらい

e0018550_1121559.jpg

人のタゲにまで余裕でFBかます。それがここのルールですよね;ー;
という事で。Jobあげだるくなったので28日10時頃 b57/j44 で転職。

e0018550_1125455.jpg


大体35時間くらいかwwwwww
どう見ても必死な患者です本当にありがとうございましたwwwW
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-01-28 11:03  

b_b


こんばんちわ。ゆずっです。
英語落ちてゲンナリですがまぁいいです。
追試で神になる。


はい、えっと久々にWG時代のメンツと遊んだなぁ
古賀くんとしゅみとかしすさん>b<*
古賀くんとしゅみはメッセちょこちょこしてたけど
かしすさんはマジ久々だったす。
相変わらず丁寧キャラで!その仮面の下は…

まぁ四人でパンヤやったわけだが面白かった(・ヮ・ )
久々にまとまって(つっても四人だが)その辺のメンツと遊ぶのは
何ヶ月ぶりだろうという感じなので;x;
チームが熱すぎたwwww
マジ勝ち負け気にしないで遊べる奴らだとは思ったカモカモ;x;
古賀くんが最後ミスってパンヤもうやらないとか愚痴ってたけど
あんなんよくあるミスだから気にしないで遊ぼうねwwwbbb_bbb
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-01-26 17:36  

humu


こんばんわ、ゆずです.
いやぁなんでもねえ。

パンヤは相変わらず面白いです。
グラチェも面白いです。DJも面白いです。


・・・英語落ちたオワタ\(^o^)/
という事で特試…。まぁやり直しです。
これ落とすと地獄いきなので必死こきたいと思います。
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-01-25 22:34  

UAAAAA


タイミングわrRIII
くそなんなんだよっ!
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-01-23 19:14  

(・w・)


ゆずです
パンやが熱い
そいやちょっと前にウルド行きました。


とりあえずキャラ製作30分くらいで剣士にする。

e0018550_12144057.jpg



うへへ、早く騎士にしてピアースでWiz殺しまくってやるぜ!!






と思いつつLv26にして回復剤のコストのでかさに失望し
マジを作ることに。

e0018550_12152971.jpg



Str1じゃやってられんPri支援よこせ。

e0018550_12155286.jpg



こいつのいってる「しゃーなしだぞ」ってなんだと思ったらIAが1だった。
シャアね、ガンダムヲタ勘弁してください日本語喋れ。

e0018550_1217350.jpg



ロッカー相手に一喜一憂><;



してられんLv9飽きた。
ウルド終わりっと!
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-01-21 12:17  

まぁいいか


まぁということのようなので(何
僕はめんどうなので僕にあまり聞かないで欲しい。
話は聞くけど相手のこと聞かれても
中立なので答えにくいのは確かです。


久々に服を買ったぜ!いや買って貰ったぜ!
全部お気に入り(^p^`)ウヘヘヘ

後はとりあえずネギま!と涼風の新刊買ってきますた。
赤松は神すぎて困るな全くタッハーwwww
いや赤松は神過ぎて困るよタッハーwwww
いやあ今後が気になるぅうん(´・д・)
涼風は序盤ツンデレ路線まっしぐらでまぁ
微笑ましかったが展開薄すと思ってたら
ラストで微妙な展開に入るような終わり肩下名。
また次巻期待っつーことで。


そういえばつーさ氏のブログにあった
メイドさん属性チェックっぽい奴をやってみた
あらかじめ言うと僕はメイドさん属性無いはずです。
でも悪くないと思ってるポジションです多分。


-結果↓-

yuzさん
のメイド属性は
579ポイント
です。


なかなかの萌えっぷりです。
メイドさんなしでは生きていけないというほどではないですが
完全に捨て去るのもまた苦しいでしょう。
この際すべてを捨ててメイドさんに専念するのもよいでしょう。

あなたは「メイド」と「メイドさん」の違いを理解していますね。
やるなってカンジです。
その知識を存分に発揮すれば違いの分かる男として皆から一目置かれること請け合いです

-終-

どうなんでしょうか;x;
ぁ、つーさ氏の数値がバロスで吹いた。
「つーさ」でググレばHitしますので行ってみて下さいね☆ミ
勝手に紹介してみた( ^p^)うへへ
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-01-19 10:47  

...



笑い合ってたかと思えば、互いに逆向いてる
笑い合ってた頃から、本当は今の気持ちだったのか
十人十色意見や求めるものは違うかもしれんけど
その中で上手くやっていけないもんかな…
せっかく出会えた仲間じゃなかったのか…
小さな歪が入ったらそのまま砕けるもんなのか
俺は非干渉で冷めた目で見とけばいいのか
仲良かったはずなのにそこから「嫌いになる」ってのが俺にはわからん・・・。
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-01-17 04:23  

orz


どうも柚子です。

土曜四時頃までテスト勉強して二時間ちょい寝て
学校テスト一週目。家庭>保健>数学>現社
△>○>×>△って感じ('A`
数学あぼーんした燃え尽きたもうだめぽ。

それにしても帰りの電車で隣に乗ってた高校生っぽい奴らが
テラキモステラキモス言ってて吹いた。
それにしても帰りの電車で前に座ってた社会人っぽい奴が
ユダヤ教の本読んでて吹いた。
それにしても帰りの電車で斜め前に座ってた子が
可愛かったんじゃなくて、服が可愛かった(ぁ
ああだるすだるす
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-01-16 07:50  

ぶはー


とりあえずただいま柚子です。
火曜日までは休憩します。
水曜からまたレポートやりだすので消えると思います。


さて、DJ兄貴の垢でスピネルでやってみたんだけど
超やりやすくて欲しくなりました貯金します
オブリギアなんて買うんじゃなかった畜生>д<;

えっと、本鯖久々にGv出て
終わってPv行って
プリモンクチェイサアサクロがまったりしてたので
とりあえず四人片付けて逃げました

--

あかねのとこにあったバトンっぽいの
暇人なのでやりますブラインドタッチらしいです。


☆Q1:生年月日を教えて下さい。
198x/04/11

☆Q2:TV番組と言えば何?
 TVあんま見ないっすね。

☆Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
  舘ひろしカッコイイでしょwWw

☆Q4:辛い食べ物と言えば何?
  辛党だからそこまで辛いと思うもん浮かばん

☆Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
   無い

☆Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
  虫いらん、昆虫もロクに触れない僕
  クモとかゴキちゃんは想像するだけで・・・
  気持ち悪くなってきた

☆Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
  ラルクの theFourthAvenueCafeとか
  アンダーグラフのツバサとか,十八番って程でもないです

☆Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力
  ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
  
  余裕だぜ。
☆Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
   暇な方ドウゾ。

-終-

感想:虫の質問をされて想像して吐き気がしました
---


-

というか。
最近太った不味い。気を抜いてたら
+3kくらい行った悪寒wwwwwwww
という訳でダイエットするです。
yuzにエサを与えないでください
[PR]

by yuzdesuyo | 2006-01-09 18:43