<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

;x;



どうもですYuzです。
風邪っぽかったのが治ったと思います
( ・。・)ふー…


DJネタ。

えーっと20曲?だか25曲のコースですが
最後のアストロまでいって死にましたハイ。
といってもクリア条件満たしてなかったので
完走してもアレなんですが。
クリア条件10000↑コンボとか
で25曲でライフ1本(多分回復しない)
なかなかえろかった(゚ω゚|l|)


Seeker後1個だったのに…

e0018550_12454185.jpg


フェードアウト+ランダムでやってるから
1000コンボ超えると、
1000コンボの派手なエフェクト+フェードで
まじで見難い簡便してくださいいいぃ>w<;;



後これ、新譜の後ろの映像のお話。
好きな男の子の誕生日(かな?)に
友達(赤髪)と一緒にケーキを作ってプレゼントを用意して
友達に髪型を変えてもらって
友達が選んだのかな、服を自分と合わせて考えてる様子?
というか、これー?('ω`;って感じのシーン
その時の映像が…

e0018550_124619100.jpg


(゚д゚)?!OTZ?!既出(゚д゚)?!
俺はびっくりしt(゚д゚)!?

終わり。


-追記修正
1000コンボで1ミス分くらい回復らしいって
つーささんが言ってました!それだったら結構…
(;゚ω゚)LとZ間違ってなの直した
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-11-28 12:46  

._.



拒んでも仕方なくそれを認め
気づかないうちにそれがあたりまえになる。
このままじゃ後悔するだろう。
ボクには何にも変えがたい
大切な場所があったはず。
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-11-26 04:44  

色々


つーっす。柚子でありますウェーイ
いやなんでもないっす・・・。
このあいさつ文がね困るよねー
何もないもんねー。
あ、風呂上りですハイ。


ネタにアライヴんとこにあった
何フェチな質問バトンをやろーかと思ったんだけど
俺何フェチでもなかったのでテンプレコピペして
考えて削除しましたー終ー

さて、昨日だか一昨日だか
スカイプでボイチャいながらグラチェしてたんだけど
個人的に非常に面白かったです。
またボイチャしながらやりてーなと思いました。


で、グラチェも一番やってるMemは
また十時間近くやりつづけてるらしく(?
グダグダんなってきたところで
ジャルクがURLはっつけたラピスオンラインとかいうのをやった。
まぁこんな感じのゲームでした↓

e0018550_740111.jpg



…ごめんこれはネタですが
まぁそれなりに面白かったね、皆やるなら続けてもいい程度です。



んで、今日は久々にExでPvしました。
鳥>阿>Hpri>鳥
って感じで。
始めPTの鳥がAFKっぽかったので
鳥を変わりにやってて鳥が戻ってきたので阿修羅に
んで、その後Hpriやってみて、鳥落ちたので鳥に戻り
そのPTの鳥が酷かったことは忘れません…。
ブラギ切れすぎ、ジョーク使わないしArVばっかしやがるw
ArVいらないからブラギとジョーク徹底してって言ったら
「はい」とか言うからよくなるかと思ったら
そこから数分後には「ArVの矢何がいいですかね」
はい俺様プッチンでもう黙ってようと思ったけど
敵PT負けるのもシャクなのでグチらせていただきましたマル
最近、阿修羅より鳥のがプレイ時間多いかな
鳥はいいね、うん俺鳥うまいと思うよマジ俺鳥うめえええよおお。
はいごめんなさいRO終わり

e0018550_7371063.jpg







e0018550_7414949.jpg



何度か登場しているoosiのブログの記事に萌えた。
という事で無断で貼り付けます。
oosiがヤメロォ!っていった時点で削除されます。
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-11-24 07:41  

ほむほむ


おはようございます。
特に何のネタもありません。
まぁ当然のごとく私はゆずですハイ。


さて愛しのちゃむさんが最近Mesあがりませんね…
Pv鯖いく!っつってから1週間音沙汰無しです…
せっかく退院したのに何してるんでしょうか('ー'#|
スロットばっかうってんじゃねえぞ ヽ(`д´#)ノ


ぐらちぇおもすれー。
槍おもすれー。


Gv先週と同じ感じに動いたけど
確保できなかった。
指揮が悪かったと思います。
俺だったら終わり数十分で見切りつけて転進してたね!
B確保できなくてもC落として
+でV、L派遣くらいの余裕はあったはずなのに
Bに固執しすぎだったかと…
少々悔しいでござる。

さてGv後ギルドマスター様を誘って
騎士で騎士団にペア行きました。
ついて数分で魔剣に盾壊されて一旦戻りwW
で、また行って狩りはじめたけど
なんだこれ92騎士のLvがあがりません!
必死30分狩りして2-3%とかだるすぎだったので終わりましたwW
こんなペースで頑張れる
(まぁこれは騎士の効率としては余りよく無いケド)
本鯖患者はすごいとおもいましたマル


だからネタないっていったじゃまいか。
-終-
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-11-21 06:09  

ネタGEt



やあ。呼ばれなくてもyuzです。どうもちあ。
近頃万人受けするネタないし
RAMんとこにあったのやっておこうか!



Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

A.仲のいい奴の前では前者、後は基本的に後者ですね


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい

A.飽きっぽい…そして雑なのでこんな質問パスです。 


Q3.好きな友達のタイプは?

A.多種多様


Q4.嫌いな友達のタイプは?

A.嫌いな人=友達 これは無いよね。


Q5.立ち直りは早い方ですか?

A.瞬間的なものなら早いけど、重いもんはそーとー遅いと思うです。


Q6.恋人にしたいタイプは?

A.これといって無いケド、派手系は簡便д´;


Q7.恋人と一番の親友選ぶならどっち?

A.同じ条件なら多分恋人優先だと思います。 


Q8.バトンを廻す5人を選んで下さい

A.これを見た奴は全員受け取れ。



という事で終わり。
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-11-19 09:36  

前言撤回です


こんばんわ、柚子です。
前言撤回です…。
智代アフターやってみたくなりました…。


ちょっとネタバレ含みますよ('ー`



実は前回の感想途中までというか
序盤適当にやっての感想だったんです。
というのもですね、序盤エロシーンが体験版なのに4、5回繰り返されて
俺様はこんなのKeyじゃないようわあああんと
Alt+F4やってしまったわけなんですがww
今さっき時間空いたので体験版全部やってみたのです。
いや、やりてえはこれは!
でも…エロイのがな…
やっぱKeyはエロ無しでやってほしいwwww
原画はいたる氏じゃないから、Keyって感じがしNEEE
って思ってたけど大分慣れたからまあいいっす。
背景は相変わらずって感じな気がしたけど!
シナリオもナカナカ面白そうだった
というかこの朋也と智代のギャグっぽいやり取りがおもしろいんだよね!
その辺はクラナドから健在って感じでワラタw
声優はんー、周りのキャラは結構いい感じだった
肝心の智代がいいといやいいんだけど…ベストではないかもしれん
一番のキャラだけに一番高クオリティを求めているかもしれんがw
BGMに関しては以前書いたまま、いいBGMだけど前作に比べると弱い希ガス
河南子がいい味だしてましてた、こういうキャラ好きだな>w<;
いやーそれにしてもエロシーンいらねえ(シツコイ

>おまえのパンツを使う
>おまえの靴下を使う

とかいう選択肢をみて…やっぱエロゲなのか…と思った(;^,_ゝ^)




key「苦節7年、やっと発売日が守れそうです。」

(;´゚,_ゝ゚‘)ブッ


そーいやクラナドのオフィシャルコミックが出たらしいね
買おうかなーと思ったんだけど表し見て冷めた…
誰かお願いだからあの絵をなんとかしてくださいwWww





e0018550_2475391.jpg
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-11-19 02:47  

俺は…俺はぁっぁぁtぅ!


どうも、こんばんわ柚子っす。
バイト結局音沙汰無しってことで
所詮怠け者ですからねエヘヘッ☆ミ
じゃねえよ…


さて
智代アフターの体験版が出てたので
ちょっとやってみました。
僕は認めません…。
智代…お前…違う…orz
って感じでした
CG一枚絵はそれなりに綺麗だけど
立ち絵ないです…。
音楽もKeyにしては弱い気がしたし…。
声優は声はギリギリいいけど、あんまうまくねー('A`;

僕は認めません…あのウマーな智代が
見事に崩れたとしか言い様がNEEEEE
クラナドの音声化版も智代この声か…

…(;´A`)

という事でやってない奴は
音声乗る前に一度やるべきだと思いました。


ひぐらしのドラマCDが欲しいですうーー
たっけーから買わないけどね!
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-11-17 18:13  

Gv?


こんばんわ、柚子です寒いっす…
最高気温7度とか青森とか北海道とかと同じとか
なんなんですか…寒いですううう。


さて、暇潰しにGvに前回出たわけだが
知り合いのままーりな小規模Gでレースする予定だったのに
なんかINしたら大手に雇われてた(´^`|

e0018550_16551542.jpg



まぁ暇つぶしだし何でもいい上に、
傭兵だからあたりまえだが経費がでるっつーことで。
久々に本鯖で阿修羅しまくりました⊂二二二( ^ω^)二⊃

始め防衛してたL4を落として
次にB4に移動、ここは大手が防衛してるから
落ちないかなぁと防衛ライン踏み込む('ー';

e0018550_16583774.jpg



('A`;


で(ぁ

防衛してたB3崩して確保、L1(ダッケ)終了五分前に落として2砦で終。

びっくりしたのは的確な指示が2時間の間一回も無かった事www
元いたギルドは指揮徹底だったから指示がチャットで回りまくりなんだけど
それに慣れてたオイラはもうすげーびっくりだった…。
前半一時間半はマジ遊んでるしな、
ギルドチャットでワイワイ喋りながら遊んでる
あーこういうGvは面白いなぁと思ったね!
指揮徹底だと作業感出てくるから飽きてくるわけでд^;
好きなマップで勝手に守れって感じだったしw
でも指揮がない分個人としての意思で選択できるから
個々で知識持ってる奴はこっちのほうが効率いいわな…
指揮だとどうしてもロスタイムあるし、個人の判断で!ってのがよかったと思います。
はいそれはとても面白い二時間でした。
で消費アイテムがд´;

白P  200
マステラ120
レモン120
ローヤル150
葡萄J 250


で2Mくらいだったわけだが。
流石に小規模G傭兵で一人2M近く要求するのもどうか!
と勝手に思って1.5M要求しときました(アンマカワラン
面白かったです!!!(終
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-11-15 17:06  

柚子様の休日


こんばんわ。ゆずです。
普段は学校ですが、本日は学校が無かったので
日曜日を久々にままーり有意義に過ごしました(^ω^*)
さて本日はそんな私の今日一日をここに記そうと思います。

AM5:00 珍しく昨日早く寝たため起床。

アイスコーヒーを飲みながらPCの前へ

AM5:20

PvPServerにログイン。PTに入れてもらって少々暴れる

珍しく自分から鳥です。
最近嵌っております。

e0018550_1652811.jpg


鳥のステはコレはD>I=V。
普段はI>D=VなんだけどArVやりたかったのでDex型っぽくしてみた
地質あまり変わらないらしい…(;´゚,_ゝ゚)
錐への持ち替えは試したけどだめだった頂けない。

AM7:15

あかねにグラチェ誘われてグラチェに移動。
俺様のお手柄でRAMとあかねを転職させ、
セレも後少しのところまで導いた
( 若 干 過剰表現(^ω^;)
かなり長い間(7時間くらい(?)やってた件。
しかし他のMemは夜中からやってるらしい
計算上俺がやめたときに奴ら15時間を越えている

PM3:00

oosiとPvPServerへ。
oosiが入ってたPTから要請がきて承諾して入る。
クソPTだった萎えたありえなかった。
もうなんつーかその酷かったし
何時ものMemが恋しくなりました。

PM5:00

現在にいたる。


やっべ俺の一日有意義すぎ…(^ω^;)
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-11-13 16:59  

wtっよwww


こんばんわんこそばwwwww
テラワロス腹がくそいたいゆずですwwwww

さてPvPServerが何気に楽しみにしてたんですが
金曜日PM9:00オープン予定だったのが
ずるずるとオープン伸ばして
仮鯖ができてみんなソコにINした直後に
本鯖がオープンでアイテム買うのめんどかったのに!
と思いつつ移動。(当初予定四時間以上後)
でoosiとpogiをGにいれて装備を整えてPv少しいってみるものの
やっぱソロじゃ相手みんなゴスだし萎えると思ってたら
pogiがstatallつかえるぞwwwとか言うから試したら
まぁ…

e0018550_2315638.jpg



は、なんだこれwwwwと思ってると
プレゼントだという神の声と同時に
メギンギョルドが二個手元にwwwww

神声:四時間も待たせやがってwwwww
神声:Pv鯖ならこのくらい殺伐としてていいんだよwwww

やばすハックされてるwwwwwww
ALL99+メギンでpogiがPvで暴れてたようで
俺もいったんだけど僕のご飯は残ってませんでした;w;
と思ったらPvが 2/3 になって人キターと思ったら
ハッカーでした…2人とも死んでセーブ所に戻ると

そこは 

すでに

地獄絵図…。


e0018550_2353789.jpg



モールがPvフィールドにされてましたwwwww
これはひどいwwwwwwwwwとか思った直後転倒で鯖停止wwww


まぁすぐに修理すると思うけど今後がwwっうぇwwww
これはちょまじで吹いたっわwwwwwwww

鯖仕様自体は別にいい感じだったしイマのとこ重くもなかったから
まぁ復活したらもう一度足を運びたいと思っております…wwWw

▽2005/11/12(01:30)▽
 
 ・ファイルのアップロードが古い物をアップしていたようなので、一時的サーバーをシャットダウンしています。
 ・復帰は現在のところ目処が立っていません。

これはヒドイwW
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-11-12 02:34