<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

おはよう


せんべいうまい
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-10-31 14:32  

うひょー!


ちあ、ゆずです。
寒くなってきたです、我が家にコタツがでましたwっをwkw
ハピマテのインスパ吹いたっうぇwww


ふー…。で、テストね。今日の科目は数、社、理。
俺にとってもっともヤバイ範囲の固まりなので
流石に一週間かけて勉強しようと思ってました。


思ってました。



おもtt・・・。



('A`;



明日から思考フルパワーで
結局勉強したのが一週間で二時間!!1!
数学は数こなさないと分からないし
理科は幅が広いので日にちかけないとめんどい
社会も全くわけのわからない部分なわけで
一週間かけて勉強しなきゃ無理だなと考えてたんだけど




全くもってそのとおりだった('A`;

もう,,,なんつーか,,,やらかしたorz
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-10-30 15:14  

д


こんにちんk・・・こんにちわ
(´ー`)別に普通のゆずです。


今週テストは全部赤点スレスレで抜けました。
なんだかんだいって実は想定の範囲内です!!・・・(@w@;
問題は今週の、理、社、数、と俺に対しての悪意的なコンボが('A`;
特に理科なんてわけわかりません、理解できるとも思えません
追試覚悟ですねこれはwww仕方がない仕様www

マビはおおしにWMかりて2nd作ってみるも
もうなんつーか早々に萎えた(マテ
つーかどーでもいいわwww(WMモッタイネ
やっぱ作曲演奏キャラなんて俺には不向きだったようです・・・。
カプセルたまったらスキルアントレインしまくって
なんか面白いことできるキャラに切り替えるつもり('A`

(今春雨ヌードル食ってんだけど(昼飯)お湯ぬるかったのか堅くてうぜえ。(何)


DJは面白いです。
RAMとかなんかもう一人だーくふぉーすを感じる人間が出てきましたがww
Seekerいいですよ。課金したほうがいいわ!!Seekerやるためにな(ぇ
月末はMAX400%+やりまくるぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃
e0018550_15162557.jpg


・・・月末テストだし勉強しろよ俺・・・('A`;

というかマビとかROとかDJとかネットゲームに散財しすぎ
マビとかほんと金食うし、マジRM考えるとやめるかもしれんwww
ROはまぁ定期で1.5KRMだから払っててもいい気がしないでもないが
DJは無料でも多少遊べるからなるべく軽減の方針で('A`


つかこの前、ネギまと涼風のアニメDVDレンタルしてきてみたんだけど
ネギまはV1,2と見て面白かった
ネギの声がちょっと幼すぎるかなぁとか思ったけど
聞いてるうちに普通に馴染むからいいや・w・
他キャラはそれなりイメージと外れてないからいい感じだったし
魔法かこいいから全然ありだ(゚ω゚*)

涼風はまぁコミック読んどけってことですよね
まぁなんつーかノーコメントwwっうぇw

そういえばさっき近場の僕がよくいくお店に行ったんだけど
(CD,DVD,VHSレンタル/雑誌,漫画,CD,ゲーム売ってるとこ!なんつーの!)
山口もえ+萌えなんとかかんちょらとか言う雑誌があって吹いた
で、その↓見たら
三木谷TVは多分、絶対おもしろくない。とか太文字で
一般的に「多分絶対」とか使ってるの久々で吹いた
三木谷TVなるんでしょうね!!!どーでもいいわ。
ロッテ優勝おめでとう!阪神乙!!どーでもいいわ。
春雨ヌードルうまかった・・・ダイエット・・・もっとしっかりしなきゃ('ー`
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-10-27 15:15  

愚痴>w<


こんばんわ、ゆずです。
風邪っぽいです、鼻水きつす


テストの結果はまぁお察しください。
応援してくれたみんなありがとう・・・。
来週もがんばります・・・
、、、
というか桜さんおひさし!(・w・
暇んな時にでもまたMesでも声かけてくれよ(>w<)
えんぴつはねーよwww

つーか弟がベース買ってきたわけですがwwW
親に買ってもらったらしす。
まぁやり始めだしアンプ含めて4,5万くらいの奴(?)らしいが
ずっと俺もベースやってみたいなぁと思ってたんだけど
数万のもん親に頼むのも悪いと思ってたんだが
弟が買ったぶんの金俺もなんか買ってくれるっぽいこというから
んじゃあ俺もベースほしすっつったら、拒否された件wW
俺は今までベース欲しいような素振り見せたことないから
趣味でもあんまりやらなそうだしダメだってよ(^ー^#)
(ここまでは弟がベース買う前の話)
で、二日後?だっけあれ一日かに?
すげえ母親がニヨニヨしながら「○○ついにベース買っちゃったy」
( ´_ゝ`)ふーん・・・
まぁ、前々から俺が欲しかったものを
弟は買ってもらって、俺は拒否られたわけですが?ww
で、弟が買ってもらったら?母親がニヨニヨ俺に報告?ww
くそうぜえよwwwwwwっうぇえくぁwせdrftぎゅいおp@「
まぁもうグタグタ言って親に金貰うような事はしないけど
UZEEEEEEだった件、という事でリアルな俺は機嫌が悪いです(^ω^;)
やっぱ欲しいものはバイトして自分で手に入れようと思った一日でした。

リアル愚痴でしたд`
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-10-24 13:04  

(*´ー`)

(*´ー`)こんばんわ
(*´ー`)ゆずです

(*´ー`)延滞は二枚で千円でした
(*´ー`)明日というか本日はテストです
(*´ー`)テスト勉強一切してません
(*´ー`)寝ます
(*´ー`)さようなら・・・
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-10-23 02:40  

時間が無いけど・・・


あああ"""あか2”hkたおかっわyjjくっそうっぜええ"!l;jyらj
現在午後三時美味しい紅茶と茶菓子をまったりまったり
頂いてる暇があるわけねえだろくそうぜえはちうあてょj
こんにちゎ、ゆずです。

おk、レポートがうぜえ・・・毎回いってるしかも今日、最終日ww
朝から必死だけどネトラジ聞きながらやってると
手につかないどうしようwww(マテ
いやまぁレポートは終わらせるからいいんだけどさぁ・・・
この俺様が不覚にもCD延滞しちまったわけで('`
もう馬鹿かとあほ過渡くそうざすうぉたじゃt
レポートでストレスたまりまくりんぐなのに
CDの返却日みて青ざめ('A`;
聞いてみろって言われて借りてきた
別に好きなアーティストでもない
DoAsInfinity?だっけ何かちがったらゴメン
ミスチルのアルバム二枚三日も延滞
一週間だと思ってたんだよくそ、二泊だったし不覚すぎた・・・
もう、最悪だし俺の残り少ない金がwww
これから返しに行くんだけどいくら取られるんだろう('`
2000-3000は覚悟だよな・・・('A`;

ガンガンでスパイラル今月で終わりなんで
雑誌普段買わないんだけどポスターが付いてくるっつーことで
購入、で本編は一切見ずにガンガンなので半年コミック待ち('A`
楽しみだけど遠い・・・('ω`|

明日テスト一週目テスト勉強なんてレポートでやってねえし
レポート締め切りだしCD延滞だしくそ頭痛すぎうぇうぇ・・
まぁ・・・何事も後回しにするなっつーことだな・・・uzze('A`;
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-10-22 15:04  

ふむ


前略(ァ


最初リオンにアドレス貰って行ってみようとしたんだけど
アカウント取れなくて、(゚ω゚)ムハーと思ってたんだが・・・
つーことで逆毛鰻のHP見てきたゎ
774氏の言うとおりテスト期間中っぽいね。
774氏情報㌧ksってコトで、
住所晒してくれればチロルチョコ送りますよ。

鯖HP(仮)になんか書いてあって
色々突っ込もうかと思ったけど
めんどいから省くwwww

一ヶ月先とかめんどくせえ
クロの何時もの短気ぶりを発揮して
さっさと鯖開けないかな(^ω^;)
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-10-18 11:43  

寒い



  サムイ!


もうあいさつ文が浮かばないです
こんばんゎ、ゆずです

マビやってたわけですがそれ以上に
勉強がんばってました・・・というか
まだ終わったませんこれからです・・・
2,3ヵ月分レポートチャージしまくりんぐだったわけでwww
昨日の日曜と来週の日曜が締め切りで
昨日の分一週間でKIAI入れてやってました
英語3枚家庭科4枚国語4枚体育2枚っうぇ
来週までに数学3枚理科3枚社会2枚ですっうぇ
さて、レポート締め切りも大変ですが、
その来週の日曜と再来週の日曜は定試なわけでww
要するに今週はレポート8枚と一週目四教科のテスト勉強ww
もう憂鬱すぎwwwwww(^ー^;ボスケテ・・・
そういえばCowのブログにWG鯖復活とか書いてあったけど
所在わかりません!教えてください!
お前等マビネタつまんないだろうしwww
そのうちネタ調達しに行きます⊂二二二( ^ω^)二⊃w
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-10-17 07:15  

タイトルが困る


こんばんわ
最近ブログのタイトル名を考えるのに困ってるゆずです。
週末ですね!レポあって全然嬉しくありません!
さっさとやらなきゃ気が重いです・・・('~`


昨日の夜oosiとアルビ下級に行きました!
クモとかコウモリとかオオカミとかクマとかいました(適当sg
Bossまでなら結構いける感はあったけど
oosiが寝たので終了また今度行きたいです('ー'。

ということで今日はしっかりレポートやろうと
・・・思いつつマビを起動しました(何故
聖堂のアルバイトが51回終了して
52回目から中級祝福p6ヶもらえるようになった(。д。
初級で普通のバイトで1回300G+Exp200とかもらえるんだけど
聖堂のバイトは1回祝福pot4ヶ+Exp200なんですネ
でも祝福potつーのは1個700Gで売れるんです、全部金にして2800G
普通のバイトが馬鹿らしいです>w<;
今んとこ聖堂だけ50数回で他1~10回しかやってない(゚ω゚;
で、本日はバイトも36分に1回とか待ってるの場か馬鹿しいので
ラビDに一人で行ってみる事に。骨苦手なんだが練習・・・(・д・`)
熱い萌えるハートがぁああ(何ソレ
e0018550_1938711.jpg


3時間くらい必死になって攻略していくFuuuuu!!
俺様の氷ハンマーが火を吹くぜFuu!
どんどん消耗品が消えていくFuuu・・・
祝福pot20個持ってった野が無くなったFu....
(祝福potっていうのは消耗品で装備品一つに祝福をかける(意味不
それをすると死んだときに低確率でアイテムを落とすんだけど落とさなくなるわけです!)
(落とすと回収費支払わないと戻ってこない装備の価値で回収費は変わる(?)
Kiaiだ・・・F...

ふと装備ウィンドを見ると

ハンマー耐久/残:1
(使いつづけると破損して修理しないと使えなくなるよくある仕様)
・・・|l|゚д゚)ァァァ”?!
3Fでハンマー使ってもギリギリなのに
ハンマーを温存するために武器change!
そんなアイテム枠きついのに使える武器を
2本も持ち歩くわけ無く・・・

ココで登場伐採用斧!wwwwww
つかココ見てる人あんまわかんないよネ
まぁROで言えばナンダ?
2HA=ハンマー
アックス=伐採用斧
くらいで考えてくれればいいですww
ダメージが1/10(゚д゚)・・・。
とかやりつつBoss部屋になんだかんだでたどり着いたわけですが

e0018550_19464871.jpg


ばっかしねよくそ!何これ無理だしアホすぎwwっうぇうぇ。
何この超絶に必死になってた俺様をwww
簡単にwwwww10秒で殺しちゃってンノwwwwwwwありえんww

まぁ楽しかったからいいけどね!
ん・・・おk落ち着いて上のSSを見直そう。
床に何か転がってますね・・・
アミュレット・・・UWAAAAAAAあltkl;kjy
ありうklじhtjy:rじゃdrftgyふじこlp@
ちなみに自分の誕生日(?)に貰えるレアアイテム(?)です(д`;
ガクガクしながら回収場所へ向かうと…。
e0018550_19494267.jpg


orz....-orz....
祝福potが今まで必死になって溜めたのが100個あるけど・・・
全部売って7万だし(^ー^;)まぁなんだその死ねよ
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-10-14 19:51  

まねっこ

よう!
リッツんとこから持ってk血ア!



■1、まず、HNを教えて下さい。
yuz

■2、HNの由来は何ですか?
特に意味は無い思いつき

■3、性別、血液型は?
男、O型

■4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
(゚д゚)エー高校生

■5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
4月11日/牡羊

■6、出身地、現在地は何処ですか?
長野/長野

■7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
良くも悪くも100%は無いのだ

■8、自分で自分の性格をどう思いますか?
自己評価はしませんд

■9、他の人には何て言われますか?
リオンさんにキモヲタ認定されました

■10、好きな異性のタイプは?
ツンデレと言いたいけど実は内気な子!

■11、好きな食べ物は?
さっしっみ(゚д゚)

■12、好きな飲み物は?
紅茶レモンティ

■13、好きなアーティストは?
BUMP/ラルク

■14、好きな人っていますか?
いると言えばいる?

■15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
色々な漫画(ぇ-

■16、好きな教科は?
家庭科(゚д゚)

■17、好きなテレビ番組は?
コレといって毎回見てるものは無い?

■18、好きなスポーツってありますか?
サッカーやバスケは好きです好きなだけです

■19、好きな動物は?
犬猫。毛アレルギーですが何か

■20、その他に好きなものはありますか?
(゚ω゚)?

■21、嫌いな食べ物は?
南国系の果物

■22、嫌いな飲み物は?
一般的なものなら特に

■23、嫌いなアーティストは?
好き以外は興味ないのでわかりません>w<;

■24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
自己中な人

■25、嫌いな本は?
こんな質問答えられる奴いるのかд

■26、嫌いな教科は?
数学д

■27、嫌いなテレビ番組は?
無意味に引っ張る番組(^w^;

■28、嫌いなスポーツは?
特に無しスポーツは好きですよ・・・!

■29、嫌いな動物は?
んー別にコレといって

■30、その他嫌いなものはありますか?
いろいろあると思う!

■31、ネット暦は何年ですか?
5年目くらい?

■32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
兄がやってたチャットやネトゲか?

■33、主な用途は?
ネトゲ

■34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
まぁそれなりに

■35、その人と実際会った事はありますか?
1回あったコトある

■36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。
予想以上に(ry

■37、チャット派?メール派?
チャット

■38、ネットで買い物とかしたことありますか?
本くらいなら

■39、オンラインゲームに興味ありますか?
やってる・w・

■40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
んー、不満と言うそこまで不満はないけどд

■41、携帯もってますか?メール派?電話派?
持ってる/圧倒的にメール

■42、新聞よく読みますか?
全然

■43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
朝のニュース番組から私が始まります

■44、家族構成を教えて下さい。
祖父,父,母,兄,俺,弟

■45、兄、姉、弟、妹、ほしいのは誰??
激しく姉と答えます

■46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
否定はしないが肯定もしない

■47、利き腕はどっちですか?


■48、あなたの長所を教えて下さい。
あったらいいですネ

■49、では短所は?
あったらいいですネ

■50、お疲れ様でした。5人に回して下さい。
おう、毎日ココに来てる暇人受け取れ禿げ野r(ry
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-10-12 03:57