<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

そろそろ更新するか


ちょっと更新が不定期すぎなんです。
そろそろ記事を書かないとネ!
はい、こんばん。。おはようございます柚子です。
なんか友人同士が喧嘩っぽいことしてて
正直中立で困ってます!Wwさっさと仲直り汁!。


よし、海外鯖もNEETどもに勝てない宿命で飽きてきた
というか正直もうやってねえよwww
BotもRMTも無い世界であれだけがんばれる
NEETの力は偉大だと思いました・・・。

という訳でEx鯖に戻った感じ。
前からHumやってみたかったけど
スロットがいっぱいでできなかったんですが
(チャンプ、鳥、Wiz、Pri、LK)
9スロをGETしたのでためしにHumをつくり装備を集める
Vitメイン型にしたけど、アローバルカンの壁が高い…
なんなんだよ攻撃型のHumが支援型の鳥に殺されるとか
許せない!っつーかバルカン型の鳥がゆるせない!
(俺の鳥はWizプリ支援型で攻撃の手立て皆無(V=I>D)
つーことでA90Dex99残Vitというほぼ二極型に振りなおす
するとコレがおもしれーwwwDS連打で盾もてないアサHumは死ぬし
WizもDS連打すればほぼ何もできないで白p必死w
それにパラとかプリとか教授をCAですっ飛ばしまくるのがたまらんww
後はQ呪いコンポで遠距離からDS連打でタノシスww
盾の持ちかえとハイドあるから簡単に落ちないしな
ソロで喧嘩うって遊びに行くのは楽しめると思ったが
Agi型だし個人的にPTでHumはやりにくいからほぼソロ限定になると思う(ぁ

後最近というか個々二日WizPriのバトロワwwwW
5PTとか熱すぎw(2:2:2:2:2)
昨日はWizで今日はプリやったけど
どっちも適当にできる反面(うぬぼれですが何か)
メインじゃないだけにソコまで使いこなせないわけで
指摘して貰いながらでも頑張るす(>w<;
あかねはほんと突っ込んでくるから怖いけどな!
でも、言われてそれが上手くいった時とかは
素直に嬉しいし、WizPriに関してはあかねの方が全然上だと思うし
助言は助かるネ、思った事は突っ込んで欲しい
そうすればなれなくても少しずつ修正していけるからな。

で、その後(WizPri戦)グランドチェイスをやったんだけど
何故か俺いつも部屋に入れないバグが発生する;x;
で迷惑お掛けしながら俺が部屋マスなったらいけてそれで開始;x;
以前少しやったんだけど、その時はプレイヤーVSモンスターでやってて
前衛やると即死して萎えたから魔法職をやってたんだが
そん時は正直あまり好きなゲームじゃねえかもと思った;x;
が、今日プレイヤーVsプレイヤーでやったらめっちゃおもろいww
はじめ魔法職でやったらRAMの近距離職に即効打ち殺されるし…
俺も接近職やろうとチェンジ!_!
すると俺様の血が騒いだわけで、、やっぱ俺は前衛だなと自覚
ごめん、ちょっと嘘ついた、
ただ後衛みたいにやわな奴を殺すのが好きなだけd

またやろーぜっつーことでさっき乙って終了。
いやーグラチェ対人はおもしれーわwww


やべまたSS一枚もねーよwWw
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-09-30 06:17  

釣られたクマー・・・?


こんばんわ・・・ゆずです・・・
とりあえず・・・下記の通りです・・・


10月末にCow主催のギルド「華」のオフ会が予定された
現在では俺をはじめ集まれない奴もいるかという事で
12月に予定が変更され忘年会になったわけだが・・・。


それは八月某日だった。
10月俺いけないなぁとグチをこぼしていた
なぜかというと十月は試験と重なって
10月より手前はとても気が気じゃないからだ
で、愚痴ってたらちゃむ様が
9月のうちに彼女に会いにくるから
そんとき一緒に飲むか との誘いがきた
俺はもちろんOKし一ヶ月以上先のその日を心待ちにしていた。
ソノ日が本日九月二十六日。
とても曖昧な約束だったから電話で確認すればいいべって感じで
ちゃむの番号を聞き、とりあえず準備万端?
約束の時間が午後6時だか7時だかで
多分6時だったんだろうけど、電車に乗り過ごしたから
ちゃむに電話で謝ろうと思ったんだがコールしてもちゃむ出ない…。
仕方無しに30分おくれて到着。
ちゃむらしき人物を探すもよくわからないし
とりあえず電話しようとコールしても出ない…
約束7時だったっけ?ととりあえず7時まで駅でままーり待つが
こない・・・。んー、また電話しても通じないし?
んー。。まぁ少し待つかと7:30まで待ってみたもののKoNEEE
やべえ、番号まちがえてんのか?と
Cow様に電話して番号を確かめたんだが合ってるし・・・
おっかっしーなーと、ちゃむから電話くるの待ちながら
近場のジャスコでママーリしよと
あかねやCowとメールしながらママーリしてたんだが(ぁ
ちゃむから電話こNEEEEEEEEEEえし
仕方がねえから電車で帰宅するかぁと、
ジャスコから出たら・・・駅どっちだyp?_?;
佐久って場所のジャスコなんですが
内部を俺も全然把握しきれてない程でかいわけで
外周30分歩く始末wwwww
雨まで降ってくるwwくっそうぜぜww
で電車の時間見たら出たばっかりで
田舎パワー炸裂次まで1時間待ちwちょまwww
父親の仕事帰りに拾ってもらって21:15帰宅…。

もしかして俺様が
この俺様が…
このYuuuuuuz様が
ちゃむに
釣られたクマー!?t?:rkhy;l;ヵ_??ww
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-09-26 22:05  

( ´,_ゝ`)


こんばんわ、休日に友達と
スーパーファミコンのボンバーマンをやり続けてたyuzです。
久々に引っ張り出してやるとなかなか面白いネwWw

さて、ちゃむがネトラジやるとか言ってたので
俺も試しに設定してみようかなぁとやってみたんですが
設定通りにやってんのに上手くいかんwww
お兄さんに助けを求めてみるけど早々に諦める俺wW
で、ちゃむがボイチャ誘ってきたからとボイチャしたわけだが
ちゃむの声初めて聞いたが、予想以上に萌えた!
つか、関西弁バリバリで(あたりまえだが)
チャットだとナマリとかわからねーし
予想以上にギャップが結構あったなwww
と、そのちゃむさんがネトラジを今日やるのかな・w・?
で、そのちゃむさんと月曜の夜飲みにいくらしいwww


PK鯖なわけですがぁ、もうLv上げる機がおきないっすww
BKC4/Choco4で装備収集はとりあえずいいとして
金ゴキとカホは欲しいけど届きそうにねえ・・・
本気でちょっとだるくなってきたw
つーか、仕様しっかりしたとこでPvしてえ((д`;)
WG鯖はなんだかんだでバランスよかったから
他の鯖の仕様がちょっとついていけないかもしれんな…。


久々にDJMAXやったら全然腕訛ってて困った
いやもうどーでもいい感じもするけど・・・
いや楽しいゎ楽しいからチョコチョコやるけおd。
⊂二二二( ^ω^)二⊃

最近文字だけのブログになってますが気にしませんwWw
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-09-24 17:49  

(;・_ゝ・)


こんにちは、yuuuzです。
もう九月も終わりですね…朝風が冷たくなってきました。
風邪など引かないように気をつけてください。

>早漏
この前も別の奴に聞かれて少し話したんだけど
何処から何処までが古参Memとかはあまり考えてない
でもまぁ、Cow、しゅみ、ちゃむ辺りが一番古い気がする(?

>Cow
その通り(何

>じゃるく
別に全部が全部上辺って訳じゃないけどね
本鯖にも気を許せる奴は何人かいるし、
まぁエミュに比べれば社交辞令だけどなw

―――――――――――

つよきす攻略完了っと。
さて終わったわけですが。

CGは綺麗だったな。
音楽もソコまで高評価しないけど申し分ない。
音声は正直はじめは違和感あったけど
やってる内に「あぁ、Goodですね。」と思った(ぁ
キャラは皆すげー個性あってよかったね
シナリオはまぁ、普通?w
学園ものだし、仕方がないベースは平凡な感じ。
エロ度はまぁそれなり標準以上でもなく以下でもない
システムは微妙、あまり好きじゃない・・・。
そしてこのゲームは笑い死んだwww
つか、コレ絶対VIPPERに対応したゲーム灘…。
「~~~負けかなと思っている。」
「~~~な件について。」
「だがそれがいい」
とかwwwキャラのルックスのことを
「スペック」って言ったりwwわろたw
後「以下略」も某所で連発されてたな(ぁ
総合するとめっちゃよかったと思う。
文句つけるトコはほんと無いに等しいな

キャラ
きぬ>エリカ=祈>乙女=よっぴー>なごみ

シナリオ
きぬ>エリカ=よっぴー>祈=乙女>なごみ

って感じで乙。
最後によっぴーシナリオやったんだけど
まぁ、アレはなんかジャルクがコエーコエー言ってたんだが(ぁ
「ちょwww」とは思ったけど、綺麗にまとめてくれましたねって感じで高評価
後バッドエンドもそれなりにできてたなぁ
バッドエンドルート:幼馴染
これはいい感じだった、あぁこういう友達ほしいなぉぃ…って思うよね全く。

―――

さてPK鯖ですが…まぁこれといって?
Lv上げしてたらチョコC出そうと、ちゃむに昨日誘われたんだけど
途中で回線落ちて暫く復帰しなかった、すまんorz

―――

ちょwww今みたwwwwVipなんでもありだなおをいwwww

ニャー速VIPブログ記事↓
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50093468.html
その件について動画↓
http://www.uploda.org/file/uporg197811.lzh.html

まぁ見てみろってwwwwww
これがVIPPERクオリティ??Wwww
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-09-21 16:14  

( ´_ゝ`)


よう。yuzです。

本鯖のある人にエミュやってる事を教え
本鯖の一部の奴らにエミュやってる事を言おうか考え中なので
僕的論理思考をちょっと書きます。


俺は、エミュでも本鯖のBotでもRMTでも
やってる奴が楽しめれば別にいいと思う。
周りに迷惑掛ける程度なんて知れたことだ。
こういう考え方をする人間ですから。
ただ、俺はエミュをやって時、本鯖の特定の奴らには
後ろめたさを感じたし、悪いと思ってる。
それがそれをすることの何よりの代償だと思っている。
その代償を払えるなら好きなようにやればいいと思う。
今まで通り、こんな俺を嫌う奴は嫌えばいい。
好いてくれる奴は好いてくれればいい。
これが俺なんだという話。


エミュは俺にとって本当のゲームだった。
本鯖は嫌な奴にも気を使うし、BBS必死な奴もいる。
ネットの中でも人間関係に疲れるのはうんざりだ。
そんな時にエミュをある奴に教えても貰った
そいつは俺がネットやり始めてまもなくの友人で
もう五年以上に付き合いなる奴だったのだが。
本鯖の狩りに人間関係に飽き飽きしていた俺には
そこはすげえいい環境だった事には間違いないと思う
まぁエミュをやった事無い奴は批判するだろうがネ。
言いたい事は言い合い、対等で指摘し合うことも多々
俺のエミュギルドの連中は皆沼だし(マテ)、嫌な奴は煽るし。
皆はっきり言うし、根はしっかりしてる奴らだと思う。多分。多分。
何より対人が好きだった俺としてはソコの鯖は実に仕様がよかった
すぐにLvは転生99になり装備もすぐに充実する
しかし、スキル等はオリジナルの仕様で制限されていたりして
非常にバランスが取れていた。例えばオリジナルの仕様が無いと
青PがNPC売りしてない場合阿修羅が全く使えないわけで
ゴス持ちLKとか全く落とせなくなるから青PはNPCで売ってる
代わりに阿修羅を一発かますと長期ディレイ(5~10秒とか)が発生したり。
均整はしっかり取れてたと思うがゲームマスターがまぁアレだったから(マテ
鯖がすっとんだりしてまぁ、初代のエミュで知り合ったMemで
色々なエミュをやったり別のゲームやったり半年以上の付き合い棚
考えりゃ俺ももう半年エミュやってたわけだが・・・。
本鯖奴らより、エミュの奴らのが気兼ねなく話せるし
マジでいい友人だと思ってる品。まぁ本鯖でもイイ奴はいっぱいいるけどネ。
PvでのPSもかなり磨かれたのも事実だ
ずばずば言ってくれる友人がいるから、直すところはどんどん直していける。
それに本鯖と違って金銭感覚が皆平等だから資金ゲーにならないのも大きい
ほんとに自分達のPSだけでの勝負になる(まぁ数ゲーはともかくとして)
そういう空間だから、本鯖とは違ってPvはすっげえ楽しかったゎ。


そんなわけで、どんな空間もわからずに
エミュは禁止エミュやってる奴はスッコメってのは俺的に無い。
むしろ本鯖ダル厨はやってみて欲しいと思うくらい灘。

長々と失礼Fuuuuu( ´,_ゝ`)Fuuuuuuu。
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-09-18 19:08  

つよきす…な・・わけ…ですが…?


いやまぁ・・・つよきすなわけですがね?
おっと挨拶を忘れるところだった
こんばんわ柚子です、土曜の夜どーお過ごしでしょうかltゥ!1
はいはい、タイピングミスとか直しませんよ。

っつーわけでつよきすなんですかねええ
個人的ラヴィなきぬシナリオ攻略に走ってきた
これはやばいちょっと死んできた・・・。

ちょなにこれwwwやばすっうぇttwっうぇyっよwwwまじw
話の流れは一通り予想通りといかだったんだが
まぁ、なごみルート同様平凡な始まりから終わり方をしたが・・・。

ちょなんだよこれwwwwww

ニヤニヤ>爆笑ニヤニヤ>爆笑ニヤニヤ>爆笑ニヤニヤニヤニヤ

顔が俺の顔が引きつってやまないwwwwwww
マジこれは萌え死、笑死・・・
うはマジだめだこれ神作品認定wwwwwww
つか、えろしーんより
断然キャラのアップCGに萌えるwwww件wwwww
やヴぇええwwwまじこれっうぇwっをwkww


そしてシナリオクリアし終わって一息入れてそう思うわけだ

いい加減・・・リアルに生きろよ俺・・・orz



はいごめんなさい、調子乗りました。
さってPK鯖はいたって平凡ですが
Cowが糞high入っててだめだ
あっさりLvが抜かれてしまいました!
というわけで本職のチャンプに移転
つーかこの鯖ぶっちゃけ職業なんでも強いんだよ
マジ装備とLvで決まる感じがあるのは否定できん。
何かよ、皆Lvだりいとか嫌いだとかいいつつ
しっかりあげてんだもんよwwwww
まぁ俺も地味に頑張るけどなー(;´,_ゝ`)
・・・。
;ぁ;あ;あああぁ「だもんよ」とか
きぬの口癖tがわわおえはあぁおああkdlgえhとkb
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-09-18 00:51  

wwWw


こんばん・・・おはようございます?
みんなのアイドル(久々につかったなコレ)ゆずです
皆さん土曜の早朝どうお過ごしでしょうか。

>Repeldens
誰だおめえwww
俺のプレイヤースキル神はいってるから
雑魚はすっこんどけよwwwww?ww
つか俺紙、じゃねえ神だから一回も殺されてないwww

はい、嘘いったすまん、日々鍛錬です。
何回も殺されてるけど
やっぱ自分が殺されたSS保存して晒すのは・・・ねえ?

っとマジレスしてやったぜwwwwwっをkwwwww

ーーーー

すいません、朝っぱらからエロゲネタです
読みたくない人は読まないでいいです・・・。


さって、ジャルクに「つよきす」貰っちゃいましたぉ
以前の記事でも書いたかと思うけど
姉しよ の きゃんでぃそふと ですよ!
ヒロイン全員ツンデレというタゲ絞りまくりのAVGですネ

えっと一本目から、なごみルートやった俺は
ジャルクのほかに持ってる友人が居たんですが
そいつに多分レアな人種だと言われました・・・。
情報源がないので勝手にやっていきます。
つか、姉しよ もそうだったけどエンディングコレクションとか
バッドもやらなきゃ揃わないから好きなシステムじゃねえんだyp!
(結構CGコンプとかしないと気がすまないタイプ)

つーか、マジこの作品は・・・・
まぁなごみやった感じではシナリオは微妙だったというか
平凡だったが・・・ネタがwwwwネタがなwwwっうぇww

「ぼすけて」
「だが断る」
「h;lkh;えbllfr」

ちょwwwwそりゃwwねえよwwwww

まぁネタとしてはクソ面白かったって感じww
ココまで笑ったAVGはねえなwwww
なごみルートはまぁキャラあんま好きじゃないから微妙だったのかも
この作品の中じゃツボはカニかな・・・
ロリじゃねえぞ!貧乳好きじゃねえぞ!!1!
・・・まぁこのキャラはいいわ・・・シナリオやってみないとわからんが。

姉しよもおもしろかったけど
まぁエンディングコンプもそうなんだが
システムがあんま好きじゃねえんだよなぁ・・・
エロシーンの選択もクイックセーブで繰り返さないと
全CGあつまらねーしメンドクサイ。
未読メッセスキップも欲しいな
エロシーンとかながいとマジめんd(マテ

ーーー

さてPK鯖ですが・・・・。
実は早々に飽きた!(マテ
っつーか、ALL+7装備も
ゴスも天使もBossCもメギンも揃ってきたし
Lv160近くなってレベルも上がりにくい
簡単に言うと私の嫌いな
クリックゲーになってきたわけだがwwwwwwww
しかも外国人の悠々にLv200↑NEETどもが
俺Tueeeしてくるし・・・もう何これ!!!
それにPT仲間の攻撃あたるのがつまんねえ・・・
どうにかならないものかとねぇ('`;
まぁみんなやるなら続けられる程度だからいいが
どうせお前らもすぐ飽きるに1000票だな!
俺達は所詮RO厨ならPv厨だという事だ(ーwー。

ーーーー
漫画。

漫画好きです・・・やべえ
ネトゲに漫画にピザに!
ぁぁもう俺死んだ方が地球のためかもしれないね!
とか言うと、Repeldensがコメントで 
「じゃぁ死ねよ」って言ってきそうでやだよ>w<;

で、漫画。
えっとー金曜日でー
マガジンとサンデーのコミック少々買ってきた

RAVE完結ってことで。
まぁ終わらせ方は想定の範囲内
というかこれ以外になかったって感じはするが
まぁいい終わらせ方だとは思うけど!
あとがきにあったように内容はこのままでも
1,2,3話は最低伸ばして話を膨らませて欲しかった。
ナカナカ面白かったけど、RAVEはアシさんの絵がきつかった希ガスww
15巻~25巻くらいの絵は安定してた気がするんだけどな…。
後半になって途端になんかいかにも戦闘ものっぽい感じ?
になってちょっとビミョス・・・。

涼風
続きまーだー?期待Ageewww涼風モエスwwwツンデレwっをkww。

すくーるらんぶる
ちょwww一ページ目から吹いたwwwクオリティタカスwっをkwww

MAR
まぁなんだ・・・これはもう烈火の劣化(スマンカッタ

ーーー

さて寝るか。(;´,_ゝ`)何この暇人人間終わってるようなブログキモス!!
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-09-17 05:10  

I am Japanese Ninja!!(|o|


Hello how do you spend Wednesday afternoon?
Well ・・・,

英語なんて嫌いです、こんばんはYuz様です。
ちゃむんとこに合ったTENPAIがやり始めた海外のPKServer
やる事がないので手を出してみる事にする・・・。
取り合えずいきなりチャンプだりいし、アサクロとWizでもすっかぁと
だらだらとアサに転職。時計で狩りを始めると・・・
HumがDS!!DS!!Ds!!!・・・


( ´,_ゝ`)やるじゃん。


ALL+4装備を軽く揃え適当に狩りをして転生。
アサクロなり、Lv上げをする、まぁがんばってLv99
最高Lv255だっけ?なので先は長いが
ここはPKServerという事で仕事をしてみる事に↓
憎きHumが居た時計、フェイADへ出向く。

ちょっとここをUsassinCrossとおりますよwwww
e0018550_18362410.jpg
e0018550_18363293.jpge0018550_18363956.jpg


e0018550_1836454.jpge0018550_1837336.jpge0018550_1837823.jpg



Fuuuuuuu(´゚,_ゝ゚`)Fuuuuuu

PK!!PK!!PK!!!SS撮って無いけどもっと殺したがな!
猛毒は売ってるのかな・・・?
自作だったらめんどいなぁ・・・
まぁNPC売りだったらバランス崩れるか?
いやでも、BossC有りだしーわかんねえ>w<;


そして、最強の決めせりふwwwwww


e0018550_18435189.jpg

   I am Japanese Ninja!!!!




ーー
やべなんかこの手の記事書いたの久々だなぶろぐ開始時の俺らしい(^ω^
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-09-14 18:44  

are

携帯直った(マテ
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-09-13 20:09  

まじい


RO亀島オンラインモンク11日目Lv71
40Mくほってもうだるだるで死にそう( ´,_ゝ`)
ーーー
雨軽くふってる中メール見るために
一回携帯だしたんだが・・・
服で庇って当たらないようにしてたつもりなのだが
そのせいか・・・・・・・・・・・・・あ
うぎょぁあldkh;ぁあおをくぁおあぱあぱ;あ
音にノイズが入るようになった件('A`|l|ドシヨコレ
もうだめぽ -orz
[PR]

by yuzdesuyo | 2005-09-13 17:48