人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;´゚,_ゝ゚)

ある午後の昼下がり・・・じゃなかった
AM1時を回ったところだ
やる事が無くて悶絶してたから
とりあえずEx繋いでみたんだが
知り合いが誰もいねえし
まぁちっとソロテロして落ちるかと
何時ものように阿修羅で殺しまくring
その後LKでQカーシングAspd190で
Wiz粘着して嫌がらせしたりして遊んでたんだが
変なPTから要請が来て承諾した
っつーかLK思いっきりネタキャラだし
別キャラでやろうと思ってPT構成を確認すると
チャンプがいねえからPTLに
俺「俺LKできないんで、チャンプ出しますか?」
と聞いた所
ptl「あぁ、チャンプいねえなら俺だすわ!本職だからな」
・・・・(^^;
俺「そうですか、んじゃ俺どーしますかね」
ptl「プリできませんか?」
俺「んーまぁじゃあプリやりますか」
まぁ12人PTでプリ1だったから俺がプリ出すことに
そしたら別のプリがAFK状態で11人PTに俺プリ1wWw
でこのPTLのチャンプの動きに惚れ惚れしてた
さすが本職って感じだったよ、全く
ほとんど気奪しねえしDAもしねえし
あんま支援手伝わないし(^w^;
「俺のチャンプの半分の動きもできてねえよ
雑魚はすっこんでろよ、何が本職だぉ?(^ω^;」
っていいそうになったけど我慢した
っつーかこのPTマジ連帯感無さ過ぎw


(;´゚,_ゝ゚)_e0018550_1334758.jpg


何これマップ信じられないし
常にこんな感じでプリ1で萎えまくり
っつーか残影で深追いしてんじゃねえよ
しかも数ゲーで、まとまって無くても殺せればいいじゃん思考
マジありえなかったしダルスwWw
やっぱ知り合いいるPTじゃないとやる気おきねえ(;w;
――――――――――――――――――――――――――

ちゃむから赤紙が届いてました・・・


―――――
緊急収集掛けますよ。

昭和で言う赤紙です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日時:25日木曜日PM11時~

場所:exi鯖

参加資格者:旧WGメン

目的:百人組手

終了時間:ドクロ計100個集めたら終了

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

えーこれを実施します。

これを見たブログを持ってる人はコピペして、各自ブログに張るように。
注意事項として、一回死ぬたびに服一枚脱いでいくこと。ワッショイ

みんなでたまには、PPしようや!!!11!

――――

だそうです。
皆参加しようぜd(>ω<;)

――――――――――――――――――――――
で上の話の延長で
だるくなってやめますねつってROやめて
やる事ねえから
ライブドアラジオでも聞きながら
ママーリするかと思って開いたら
ひぐらしの朗読放送がww
(ひぐらし知らない人は「ひぐらしのなく頃に」でぐぐってくだしあ)
ホラーノベルなんですが面白いすwお勧め
体験版で1ストーリー遊べるからやってみてネ^-^
ちょっと膝ガクガクですけどwWw)
でその朗読をとりあえず聞くと
どうやら綿流し編の途中らしい
何処から聞いてたっけな
居るはずのない詩音との電話からか
わかる人は分かると思うが超怖かった
wwwwwwwwwwww
けけけけけk;あlkjh;あえlkh;lkmてkr;あk
wwwwwwww
って感じだったもう寒気しまくりんぐwww
で結局最後までずっと聞いてたわ(。_。;
圭一の喋り方がよかったなぁ
それなりに上手くて朝方ずっとリスナー70人近くいたしw
今夜もやるかやらないかわかんねえけど
目明かしやるとか言ってたから期待AGggっげ

わからない人ごめんなさい。

でもひぐらしは面白いので一度体験版やってみてくださいね!

by yuzdesuyo | 2005-08-24 13:12  

<< 百人組み手 (´・ω・`) >>