RO


こんばんんわ?
ゆずさんですオハヨウ!みんなオハヨウ!
テストが近づいてきて鬱い、
というよりテスト前のレポート締め切りがまずいんだぜ!


しかしバイト先からの連絡があってまた12時間シフトが入る現実
なんとかしてくれ、僕しんじゃう!


そいや久々にROをしたよ!sesでGvに出てみました^p^
所属ギルドが人数減っててきつそうだったなぁ…
という事でちょこちょこ繋いでみようかな!
と、思ってるけど狩りする気はサラサラ無いというか、俺にはもう無理!
今までためた金でSP回復買って阿修羅で消費する一方だな!

Gvは最初暇防衛してたけど、
半分以上派遣でいろいろなとこ攻め周りしたので結構楽しかったかな。


e0018550_18534045.jpg


mala
そんな感じです!
マビはテスト終わるまで我慢すっかなぁホイホイ!
[PR]

by yuzdesuyo | 2007-06-05 18:54  

<< teramabityuu WAWAWA忘れ物~ >>