??


こんばんわ、ゆっずだよー☆ミ

さてゴールデンウィークだぜ!
ほぼフルでバイトです^o^/

今日のお客様

「牛丼大盛りセットの並で!」

日本語でおk…。



「トン汁朝食セット!」
俺「お待たせしましたー。」
「え、これトン汁セット?」
俺「え?はい、そうですよ」
「えぇ!?まぁいいや。」

ハ?




まぁそんなすき家ライフは素敵です”
さてさていよいよ勉強しないとやばいdれす

とか気づくの遅すぎたもう俺の人生オワタ!
のはわかってたけど、どうしようかなハハハッハ
[PR]

by yuzdesuyo | 2007-05-01 15:13  

<< .. どろー!もんすたーかーど! >>