いろいろあったなぁ


こんばんわ、ゆずdせう。
いろいろあったのにブログ書くのだるくてサボってました!
つーかまぁもうブログやめようかと…


とりあえず本鯖のOFF会にいってきた
付き合いが何気に六年くらいのやつとかいるから
会いたかったというか、まぁやっとOFFやるのかという面も
ボーリングで死んで飲み屋でだべってカラオケで歌って
ファミレスで力尽きて終了。まとめるのめんどくなった!
まぁ楽しかったです!ギルマスが酔いすぎてて吹いた^w^;


本屋のバイト終了。
ついでに俺の恋も終了^^^
まぁ気持ちは伝えると事に意義がある…?
そうでもなかったかもしれんもうだめぽ^^^


すき家四月いっぱいでやめる宣言承諾されたので
バイト生活も取りあえず終わる。

まぁ免許とって勉強して大学目指すかなぁとも思ってるけど
大学行くかはわからない
後一年自分の道を探すには短すぎる時間で
gdgdの四流大学に行く気はさらさらないが
専門学校といってもやりたいことも特にない

とりあえずバイトやめて空虚になって
久々の恋も終わって空虚になって

人生終焉な気がしてきた。

そういえばあと2日で18歳になるんだ俺

もう18年も生きたのか…最近月日が流れるのが早く感じる。
いろいろ焦ってますが答えは何も見つからない…。
[PR]

by yuzdesuyo | 2007-04-09 18:57  

<< ... ばーろ >>