人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も一日化成できたよ!


こんにちわ、ゆずですよ。
さて3月すき家休みで短期で3月フルシフト
俺は仕事の人\(^o^)/人生オワタ


まぁそれはともかく、あいんのところにあった性格診断をやってみたよ!






診断結果 [-4 仮面]



横線には寂しがりで、他人のことをよく観察するといった特徴があります。
本質的に受身である仮面の最大の特徴は、自我を強く意識する、つまり自と他を区別する「縦の線」が、他人との壁や違和感、そして相手にスキを見せたくないといった心理を生じさせるということです。


 あなたは男性であっても女性であっても男っぽいところがあり、そこが魅力でもあります。

 いざというときは受身で、さらに直線的な性格なので、嫌なことを必要以上にまっすぐ受け止めてしまい、ストレスがたまりやすいところもあります。

 家族以外の人に対してはどうしてもどこかで壁を感じてしまうかもしれません。その分だけ、親や身内への強い思いを持っています。

 しかし、自分の大切な仲間に対しては、家族を思うようなあたたかい雰囲気で接し、人を説得するときには粘り強さがみられます。また、相手の筋の通っていないところを突然厳しく批判するような面もみられます。

 心配性で物事に細かいところもありますが、根が古風で生真面目なので、「頑固」な部分を抑え、人に親身に接すれば自然と人から愛されるでしょう。あなたが排他的な雰囲気を出しているときには態度も口調も冷たく感じますが、あなたをよく知る人は実はあたたかみのある人であることに気づいているでしょう。

 比較的関心ごとがあれこれと広がりにくい分、関心の強いものに没頭し、深めることができますので、何か「手に職」というのがむいているでしょう。

 恋愛に関しては一途で一直線。深く重くなりがちで、裏切りに対しては相当なショックを受けてしまいます。甘えるのは好きですが、あまり自分のことに干渉されたくないという秘密主義のところもあります。とくに男性は相手に格好悪いところを見せたくないという気持ちが非常に強いようです。



http://www.kengoueda.com/index.php

だってよ!

by yuzdesuyo | 2007-03-07 15:43  

<< うっす! 肉・即・煮! >>