人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mjdybi


こんにちわ、お久しぶりです。
ってほどでもないですけどゆずです。

まじ ぶろぐ こうしん してる ひま ない

ってことで今日も12時間ほど仕事してきました
まぁ機能も一昨日も明日もですけどおk^ー^
週4くらいで入ってる希ガス。
まぁ土下座で30>31と31>1は回避したので
すき家で年越しすることはなさそうです。

1>2、2>3、3>4、4>5入ってますけど\(^o^)/

しかし仕事結構楽しいかも?
まぁ死ぬほど忙しいけど。
職場の雰囲気っつても夜は一人だけど
朝方9~10時の間くらい一時間一緒になる人たち(朝からのシフトの人)
とか、入る前(俺22時INで23時上がりの人)とか
皆仲いいというか、雰囲気が良いわ(´・∀・`)b
チーフの人はおもすろい人だし

今日の朝シフト三人(本来2で1人研修ぽかた)で女なんですけど、
一人超可愛い子がいる件\(^o^)/まぁどうでもいいけど。
結構人見知りするから、喋るのもきついかと思ったら
かなりすんなり皆仲良くなった?というか。
まぁ23時~9時の10時間孤独なんですけどね(´・∀・`)b

by yuzdesuyo | 2006-12-27 10:58  

<< あけをめ! おk、俺しぬっかも >>