人気ブログランキング | 話題のタグを見る

netanaibaton


こんばんわ、ゆずです、最近暇です
いや英語の追試しにそうですけどwwwww

でま、あかねのところにあった奴やるぜ!

恋愛バトン


1.今付き合ってる恋人はいますか?
 実は居ます!へへ

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 かれこれ1年6ヶ月くらいです。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 一目惚れでした(´・ω・)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 実は居なかったりヘヘ

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 過去がないので今です

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 同上(´・ω・`)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 白かな!

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 僕にとって初めてだったので!(´・ω・`)出会いから全て

9.浮気願望はある?
 別に…   実はちょっと…

10.今の恋人に一言!!
 (´・ω・`)ありがとう

11.まわす人
 やりたい方どうぞ!























//**************注意**************//
この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!



(´・ω・`)あうとー

by yuzdesuyo | 2006-11-14 22:56  

<< いやいかんねwwww 十日もう放置してただと! >>