人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死にそうなので


どうもゆずでした。


まじダイエット終了
とりあえず最初の78から75まで落ちた

最近とくにふらつくようになって
寝ても寝足りない。
起きても、眠気MAXくらいなふらつきで
マジできることなら動きたくないくらいになってしまった
と、先ずって北から
しっかり飯食うことに…。
元々股関節悪い上に心臓弱くて
まぁ無理じゃないけど運動得意な体じゃなかったし
ガタがきたかもしれん…足とかガクガクな上に
昨日も走ってて猛烈に胃だか肺だか痛くなったしご冗談じゃねえ!


と言い訳をつらつらして少しダイエットやめる^~^;



そういや、車輪の国、向日葵の少女  一周目おわった。

こういう主人公ダイスキwwww
ちょーかっこいい。なんでもできちゃう野郎たまんねえ
終盤とかちょー主人公に惚れたゲームでした…。
話も面白かったなー、前のEverといい良作と言われるモノは違うわ…
まぁ長く語る元気が無いのでこの辺で。(^ω^;

by yuzdesuyo | 2006-08-06 06:40  

<< ふひひー うはおk >>