人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航くんだ航くんだわったるくんだー



おはようございます、ゆずです。
でまぁテストの結果ですけど
英語26点wwwwwよろwwwww

英語26点:テス勉時間5分
化学82点:テス勉時間40分
世界史96点:テス勉時間50分


て感じでした、はい英語追試ごちさま。
まぁやろうと思えば7,80点台は余裕だぜ!ってことで
まぁ追試80点満点に劣化するから点数でないけどな!


タイトルなんですけど。
テスト終わって気が抜けたからよしおに貰ったエロゲを
久方ぶりに、ほんとどのくらいぶりだろう…

この青空に約束を―

まぁいつものように三日程度で詰めて攻略
シナリオは王道ベタな流れで予想付きまくり
しかしそれがいいみたいな感じだったなー
やっぱなーと思ってもそれがいいのが王道クオリティ

キャラの個性が強くて声優が皆上手い。
それはとても満足度高いな!
それに大体一人はいる[プレイすんのがだるいキャラ]がいなかった。
マジ誰からやろうか悩むほどだったw
とても総合的には宜しかった。

シナリオ:○
キャラ:◎
BGM:○
CG:○

あ、後学園祭の時のバンドでさくらんぼきっす流れたときは吹いた。
男の原画が雑。しかしSubx2キャラまで立ち絵があるw
塗りは好き嫌い別れるタイプだけど俺はすげー好き
こういうメリハリない塗り絵のが好き(´ー`。)
後エロシーンが多かったかなぁ、といっても1キャラ3回なんだけど
で、入れる場所も別に悪くない(無理やり感は無い)んだけど
1回でよかったかな、エロシーンはちょっとめんどいだけだった^~^;
そして隠しSubシナリオの茜ストーリーだけ展開にビックリしたwww
これは吹いた。という分かる人にしかわからないお話しでしたとさ><

by yuzdesuyo | 2006-06-28 07:41  

<< pwq えへへ。 >>