人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fm…


こんばんわ、ゆずです。
今日は近場の懐古園(古城)というところで桜祭りらしいです。
桜いっぱいあるんです。とか書きながらググったら何かでた
http://www.kanko.komoro.org/siki/event_sakura.html
こんな感じらしいです。
まぁどうでもいいんだ。


さて、ずいぶん昔の友達のHPを見つけました。
俺がネットを始めた頃、やることといえば毎日ヤフーメッセンジャー
ゲームはまぁポトリスとかいうのやってたけど
PCやる割合がヤフメ八割とかそんなんだった頃。
今の友達みたいにゲームする仲間じゃなくて
ただ喋る事だけで夜を明かした仲間が僕にもいた頃
俺がメインでやってたのはチャットとは違ってプレイベートメッセ
(まぁ簡単に言えば1:1の会話ですね。)
あるときROに嵌った。それからメッセはどんどんしなくなって
何時の間にかその頃の奴らと喋らなくなり
ROのメンバー達と遊ぶようになった…。
今の仲間と繋がってるのはROがあってのものかもしれないけど
正直なところ大切な仲間をROのせいで失ったな…
と、そいつのHPを見て懐かしみながら思ったり。
まぁそんなことで悔やんでもしょうがないのだが。

でまぁそいつ(冒頭のずいぶん昔のダチ)(A子ちゃんにしよう。)も
メッセずいぶん前にやめてて
一番仲良かったダチの一人だからずっと喋りたいとは思ってたんだが
当時から今でも繋がりがある奴(B君にしよう。)
B君の本名をググったら(いや何故か。ぐぐったんだ。)
B君の昔(当時)のHPが出てきて、そのBBSに(当時だが)A子ちゃんがカキコミしてて
そのカキコミの下にそのA子ちゃんのHPのタイトル(当時は知ってたけどもう覚えてなかった。)
そのタイトルでぐぐったら現在のHPまで引っかかった。
「旧当時のタイトル」、「現在タイトル」って感じで。

でそこのプロフとかBBSを見たんだが、体調が良くないらしく
通院中でPCもあんまりチェックしてない状況っぽいわけで。
BBSに書き込もうかと思ったんだけど、そいつとの時間というかなんつーか
「昔の」友達って感じで、僕のこと覚えてるかもわからないし
俺が書き込んでいいのかと、小一時間悩んだすえ、やめた。

新鮮だったもの(RO)に目が眩んで、大切だったモノを無くした。
そこで得たモノもあるけど、無くした物もあった。
そして大きさを感じるのは
取り返しがつかない程、時間がたってからだった。










(;´^,_ゝ^)友達は大切にしよう おんぴ

by yuzdesuyo | 2006-04-24 20:06  

<< マビ中 うおヴぉあー >>