人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえばそういえば


ゆずです。><。

そういえばそういえば
今日日曜で休みで
起きたのが8:30ぴったり。
「あ、ぷりきゅあ。」と思ってね。
いや時間が時間過ぎて
普段全く見てない
というか見る機さらさらなかったけど
テレビつけたのよ!。

なんすかこれオイラビックリだわー(・p・;
ふたりはプリキュア…す、すぷらっしゅすたー?
なんやねんこれ!。というか
ホワイト…じゃねえやイ、イーグレット?ですか?
もえすもえす!!あいやいいんだけどさ。
キュアブルームとキュアイーグレットって
なんやねん!って話ね
つかさつかさ!コスチュームが濃くね?!
というか、なんだあのフラッピ??
ブルームと一緒にいるちっこいキャラね?!
声優思いっきり山口勝平!
おいらびっくりだわ。
つかさイーグレットもえす!あいやね。
ああああ





どうでもいいわ。

by yuzdesuyo | 2006-03-26 22:36  

<< boha-. (´・ゝ・)今更 >>