人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルプオフin名古屋><ノ


オハヨウございます柚子えdうs。
さて、土曜,日曜でオフ会にいってまいった。
いやはいやーまぁまとめようか。
多分他の奴らは簡単にやるかまとめないから
僕がしっかりここに記録するとしよう><;




四時に名古屋集合らしいので
丁度四時前につく電車に乗るために
あかねと名古屋行きがある駅で待ち合わせ。
ちょっと探してそれっぽい奴と目があった・x・
あかねさんでした>_<;で時計見たら出発まで後3分^^;
窓口で切符買うわけで、時間NEEEE
ホームでダッシュ('A;`)まぁ普通に間に合った。
電車中で前オフの事とかメンツのこととか適当に喋って
名古屋に到着。しばらしくてエミヤと合流!
第一印象はヒゲ獅堂KoEEEEEEとしかいいようg(^ω^;)
でまー、近場のデニーズでグレ,ルシェ待ち。
到着したらしく、あかねが外に迎え行くつって行ったんだが。
人見知りする僕が初対面のえみやとタイマン状態ですよ(;ω;。)
内心シドロモドロすぎるあかね早く戻って来いと願ってた><;
まぁ少しして、あかねと男2名入ってきた
グレの第一印象は「あれ、以外に普通すぎ。」見たいな普通だった
ルシェはボンバーヘッドすぎたな、うん。
まー、軽く飯くってゲーセンはいって遊んだ(・ヮ・。
僕はグレと1回ルパンのタイピングゲームやって
後は眺めてただけでしたが><。
結構な時間潰して、Foxが着たら飲み屋いこうって事だったんだが
ちょっと時間あったので同人ショップに入る。
3Fが同人ショップで2Fがメイド喫茶なんだが
階段と喫茶の境がないから、とおりにくい^^;
ま、同人ショップに入ったわけだが…ッ
最初は皆まとまって適当に見て回ってたんだが
グレイスがグレイスが><;
一人だけ隅っこのコーナーで一冊ずつ確かめてみてる…
あ、あの背中は一生忘れないぜ(^ω^;)
んでー、Fox遅くなるとか言うから先飲み屋はいるかーっつって飲み屋
僕はお酒飲めないのでアイスティーやジンジャエールばっかですが><;
つまみの取り合いが激しすぎたwwww皿に四つしかない奴とか早い者勝ちの取り合い
結構うまかったお(^ω^*)別に酒飲んでないから俺は酔ってないんだが
飲み屋の空気に酔った。テンションあがるお⊂二二二( ^ω^)二⊃
いやー、えみやとあかねがつまみにフリスク入れて遊んでたんだ
標的はグレだったから僕には何にもないと思ってたら
あかねにヒョイとジンジャエールを持って刈れてフリスクがぱらぱらーっとね^^;
そこに醤油が入ってマスタードが杯ってオニオンスライスまで突っ込まれて
飲み物じゃなくなった。一口というか舐めただけでドブ水乙wwwwwクオリティ
でまー、Foxが駅ついたーっつって、えみやとあかねが迎えに行ってる間に
ルシェがあかねのグラタンにフリスクはともかく大量の塩と唐辛子を突っ込んだ
唐辛子はわかるけど、塩は混ざると全然わからんしすげー量突っ込んでる^^;
んで、少ししてFox様が降臨、第一印象は「え!」ってことで…。
しっかり系のイメージがあったんだがなんつーかね!
こうかわいい系のキャラだったwwww超関西弁だしな面白いwwww
「フォックスの分ウーロン茶頼んどいたお」っつって飲み物(?)を渡す
まぁ醤油によってウーロン茶カラーに染められた僕のジンジャエールだったモノだが^^;
一口入れたようでフォックス南無って、口直しにグラタンを進める><;
      -----------
      ご想像にお任せします。
      -----------
で、フォックスがあかねに酒「何がうまい?」って聞いてあかねが酒進めるだが
フォックス変なもん飲まされたり食わされたせいで疑いまくりwwwww
可愛かったお><;、そんで結構飲んで食ったし出るかってことになって
机の上に残された、ジンジャエールだったモノとグラタンだったモノ…。
えみy「残したら店の人に悪いだろー」ジャンケンする嵌めに^^^^^;;;;;;
マジめに飲み食いできる代物じゃないんで必死なわけだがwwwww
まずジンジャエールだったモノ








俺が負けた^_^
…匂いからしてやばいしwwwww
舐めただけで気持ち悪くなる代物ですよ^^;
でもこれは飲まなきゃ雰囲気壊すだろって雰囲気だしね
飲みきて俺のせいでもり下がっても><;
とまぁかばんからお茶だして横において一気に飲んだ
丁度四口分くらいか…飲み終わってすぐお茶で口ゆすいだが
口はいいんだ、全然問題ない…胃から匂いが上がってくるんだ…
マジ一時間は戻しそうできつかったwwwwwwww
グラタンのジャンケンはルシェが南無ったwwwで少しくって
「勘弁してください…」wwwwwwwww
自分でつくっといてチキンだぜ><;
でジャンケンしきりなおしであかねが南無った。
まぁチキンルシェとちがって完食したが
必死で食ってる間も食った後ちょい間無言・・
飲み物みたいに一気にいけないからきつそうだったsww
んでー飲み屋出て、12時手前くらいだっけな
1時~8時までのカラオケのフリーあるから、1時間ネカフェに
あかねとFoxとぷよぷよ2をする。
僕が連鎖組んでる間にあかねが2.3連鎖ぽかぽかしてきて死ぬ;;
もうぷよ2攻撃力高すぎなんだよ^^^^^と思いながらやってた

あ、それはどうでもいいんだがFoxがFoxが・・・ッ
俺とあかねで最初やってたんだが、あかねとFoxでやり始めたとたん
Fox「ひゃっはーしんしねーおらおらおらーひゃっひゃっひゃー!」
ごめん、これは冗談だが。性格つか口調変わりすぎwwwww
えみやに「ハンドルにぎると性格かわるタイプ棚」とか言われてるし
全くその通りでした、とてもFoxが怖かったです;;。

で、カラオケ。
序盤は普通にJ-popや俺は歌うの昔のラルクのバラード系が多いから
えみやのラップよく口回るな(゚p゚;)と皆歌普通に上手いし><;
予約20曲近く入ってるしwとりあえず入れないで消化して
俺はラルクとBUMPで歌いたいの歌いきったから
息抜きにプリキュアいれてえみやと歌ってみたりwwwww
この辺りからアニソンエロゲ曲縛りが^^;
グレxえみやのデュエは激しすぎたwwwww
グレの歌の間にはいってるセリフとかもうだめだわ輝きすぎてまぶしかった…っ
ラスト1時間くらいは普通の歌いたい曲入れて歌ってラストにブレイク工業とか
まぁそんな感じで時間なってカラオケでたら
入ったとき夜なのはもちろんずっと雨で真っ暗だった空が
真っ青に晴れてて太陽の光が目に染みたぜ、そのまま飯くいにデニーズへ。
軽く朝飯くって、どうすっかーって言ってたんだが
えみやが寝た(^ω^;)起こすの命がけだお
あかねがFoxに無理やり化粧してたしwwwwFoxの目の周りがラメで激しかったぜ
でルシェとかも半ば潰れてたから2.3時間仮眠兼ねて居座って
二日目は恒例のgdgdらしくゲーセンに。
最初またルパンのタイピングをあかねとやった><;
あーいうのはなれないキーボードだと厳しいよね結構
あとパンチングマシーンやったんだが僕非力;;
まぁそんでメルブラをやりはじめる。俺は経験皆無だから
あかねもやった事無いつーので最初あかねとやったんだが負けた;。;
技やコンボ模索しながらやってたんだが。あかねも初心者かよ!と素で思った程酷かった
まぁエミヤにかわって仇をとってもらう><;
暫くしてあかねのやってるとこ見に行ったら
攻撃三ボタンバチバチ連打しながらスティックぐるんぐるまわしてた
これに負けたらしい,,,うはおk(;,_ゝ;)
ルシェとグレにお勧めキャラと基本コンボ聞いて練習しだしたら
格ゲーは結構やってたから感覚つかめて来て多少できるようになった
と思う…まぁずっとメルブラやり続けてたなー。最後にプリクラ撮った><b
んでマックよって少し飯くって5時杉頃解散かー。ソフマップよってFoxにヘッドセット買わせた>_<



帰りの電車は普通に寝てた。あかねの寝顔見てから寝ようと思ってたのに
体がついていかなかったらしく、電車のってほんとすぐ寝てしまった
まぁ途中でおきたから全然問題なかったけど><;
家かえってからは三秒でネタ。
俺は仮眠もしなかったから流石に35時間近くおきっぱはきつい
で、本日さっきおきてブログ書き出す。一時間ちょいかかってるし><;
午後から仕事ですよ体もたねえ、まぁあかねとか帰宅してすぐ仕事とかいってたしなー
まだましかと思うが(・ω・`;きついわーあっわー。



あかね>結構違和感無かったというか、一番そのまんまだったwwwあ、胸が><;
えみや>最初怖かったけどノリいい感じのお兄さん系な気がした,眠かったり不機嫌なときは怖すぎたけど><;
ルシェ>ボンバーヘッドだった(何)想像では真面目系だったのに><;
グレイス>凄くノーマルな感じ?wwwまぁ眼鏡かけるとヲタっぽいお><;
フォックス>こいつは侮れないぜMVPです。大阪弁といい性格といい神って事で><;

いやー普通に楽しかったなー。またしたいヮー(・ヮ・*)
あ、写メ、プリのうpは許可がないとしないけどあればします><;

by yuzdesuyo | 2006-03-20 11:59  

<< バイト奮闘記!~11日目>休み... バイト奮闘記!~10日目~ >>