人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト奮闘記!~7日目~

僕の名前はゆずっそうゆず。
ハイハイワロスワロス。
でえっと。
…んーっと?
ああバイトの記録をつけないと

俺の仕事ペースが速すぎてやることが終わった。
どうかんがえても僕の仕事には入ってなかった
雑用ばっかりこなしてます;x;
あでもこっちのが楽だからいいんだけど。
まぁレジの人にやり方教えてもらってやるんだが
やっと会話できるようになってきた>_<*
お昼一緒でちょっと喋ったんだが。大半喋らない時間で気まずいww
40分間の昼時間半分くらいシーン。(・ω・`)
自分から話し掛けることはできないものの、カウンターで色々聞いたら
もう普通に自炊してて(弁当持てキテタし)
車で20分くらいのとこからきてるらしい(地名いってもワカランネ)
という事で18歳↑確定っぽいですね。
まぁどうでもいいや。うんーっと

マジ爪がはげんだ。先からじゃないぜ逆側から(笑)
爪と肉のくっついてる付け根のところから剥げるんだ
くそいてえwwwwWw普通に手切ったしもう痛いよ手が
倉庫整理中は軍手してるから、感覚抜けない上に手の熱が冷めない熱い…。
もうなんなのよー!!!。

あ、僕のさっき言ったように仕事ペース速すぎたせいで
仕事がなくなりました。
15日に学校側からの注文書がくるらしくそれまでやることが無い
ということで。5日間おやすみです⊂二二二( ^ω^)二⊃ 遊べるぅ。
でも6日間も休みいらない、金ほしい。
自給じゃなくてノルマ比例にしてほしい(´・ω・`)
それに雑用おもしれえのに(・ω・`)y-~~

社長の口癖は:「あれ、おかしぃなぁ…。」です。
僕が間違ってるところ指摘したり、社長もわからんこと聞くと…
「あれ、おかしぃなぁ…。」のフェードアウト「なぁ」の音はほとんど聞こえない
さすがにバイト最初の頃は何も思わなかったけど
今日聞いてktkrと思ってしまった。あ、どうでもいいわ。


---

あ、タイトル早速tmとFoxが考えてくれました。

候補1:barREVOLUTION:Master,tm@tm
候補2:【疲れた】僕っ子ゆずのリアル日記とか。【死ぬ】@Fox

なんすかこれ、tmのは全く僕に関係内し><;
Foxのはどうみてもブログタイトルじゃなくてスレタイだしwww
いいタイトルがこないとこの二つのどっちかになってしまいます…
募集は続いているのでどんどんおながいしますう><;;;;

---

あかねのバトンみちゃったから追記。

Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?
顔ギリギリじゃないっすか(多分)  

Q2★どちらからその距離を縮めますか?
ガシッといってグワッっと(無理)

Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
時と場合によるでしょう。(多分)

Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?
僕肌カサカサなんで相手のためにしないでほしい(多分)
  
Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
夜景、二人だけの海岸うはおk…(いや言ってみただけだが。)

Q6★キスって何?
スキンシップだろ(多分)
 
Q7★バトンをまわす人
その辺の人たち全員。


何これ酷い;;

by yuzdesuyo | 2006-03-09 17:21  

<< バイト奮闘記!~休暇初日~ バイト奮闘記!~6日目~ >>