人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dv

オハヨウございます。
今から寝ます。柚子です。

どらごんぼーるおもしろいあるーっ。
ベジータwwベジータwっうぇwww

頭文字Dの実写劇場版DVDをかりてきますた。
俺、漫画もアニメも見たことないし、
ましてやゲーセンなんてほとんどいきません。
CM見てて面白そうだったから借りてきたんだけど
面白かった!っつーかかっこいいゎゎゎ>p<;
で、漫画かアニメみようかなぁと漫画に手を伸ばして



・・・萎えた('A`;
この絵じゃ呼んでるの苦痛だお>p<;;;
話し面白そうなのにちょっと絵がきついっすwwW
実写おもしれーし、ドラマでみてえ!

そういえばデスノの実写劇場版出ますね。
成宮君やると思ってたらあの人でした。名前忘れました。
えっとあの、、バトロワの人ですね><;;
まぁそれなりに楽しみにしておこう…?

最近漫画>ドラマ 、漫画>実写映画 な流れが多いね
漫画のクオリティは上がってきたのだろうか…><;
しかしながら最近のアニメは微妙すぎる。
神な作品は神だけど、アニメを楽しめる世代じゃないのか…
アニメ製作スピードが連載に追いついて
連載してるところまでアニメやって無理やりな終わらせ方するアニメが多すぎるんだ
もっと忠実に作ってほしいわけなんだがね!
上の話ではないがドラゴンボールとかは原作どおりにやってた
かわりに、連載に追いついたときにアニメオリジナルのどうでもいい話を入れる
どうでもいい話だから原作しってるとだれるけど
どうでもいい話だから原作の本面を壊さないで続けられるんですよね多分多分
まぁ漫画とアニメは別モノって考えて見ないとやってけない時代だぜ…ッ

by yuzdesuyo | 2006-02-17 06:39  

<< これは風邪か? あっ。 >>