人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁいいか


まぁということのようなので(何
僕はめんどうなので僕にあまり聞かないで欲しい。
話は聞くけど相手のこと聞かれても
中立なので答えにくいのは確かです。


久々に服を買ったぜ!いや買って貰ったぜ!
全部お気に入り(^p^`)ウヘヘヘ

後はとりあえずネギま!と涼風の新刊買ってきますた。
赤松は神すぎて困るな全くタッハーwwww
いや赤松は神過ぎて困るよタッハーwwww
いやあ今後が気になるぅうん(´・д・)
涼風は序盤ツンデレ路線まっしぐらでまぁ
微笑ましかったが展開薄すと思ってたら
ラストで微妙な展開に入るような終わり肩下名。
また次巻期待っつーことで。


そういえばつーさ氏のブログにあった
メイドさん属性チェックっぽい奴をやってみた
あらかじめ言うと僕はメイドさん属性無いはずです。
でも悪くないと思ってるポジションです多分。


-結果↓-

yuzさん
のメイド属性は
579ポイント
です。


なかなかの萌えっぷりです。
メイドさんなしでは生きていけないというほどではないですが
完全に捨て去るのもまた苦しいでしょう。
この際すべてを捨ててメイドさんに専念するのもよいでしょう。

あなたは「メイド」と「メイドさん」の違いを理解していますね。
やるなってカンジです。
その知識を存分に発揮すれば違いの分かる男として皆から一目置かれること請け合いです

-終-

どうなんでしょうか;x;
ぁ、つーさ氏の数値がバロスで吹いた。
「つーさ」でググレばHitしますので行ってみて下さいね☆ミ
勝手に紹介してみた( ^p^)うへへ

by yuzdesuyo | 2006-01-19 10:47  

<< (・w・) ... >>