人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は…俺はぁっぁぁtぅ!


どうも、こんばんわ柚子っす。
バイト結局音沙汰無しってことで
所詮怠け者ですからねエヘヘッ☆ミ
じゃねえよ…


さて
智代アフターの体験版が出てたので
ちょっとやってみました。
僕は認めません…。
智代…お前…違う…orz
って感じでした
CG一枚絵はそれなりに綺麗だけど
立ち絵ないです…。
音楽もKeyにしては弱い気がしたし…。
声優は声はギリギリいいけど、あんまうまくねー('A`;

僕は認めません…あのウマーな智代が
見事に崩れたとしか言い様がNEEEEE
クラナドの音声化版も智代この声か…

…(;´A`)

という事でやってない奴は
音声乗る前に一度やるべきだと思いました。


ひぐらしのドラマCDが欲しいですうーー
たっけーから買わないけどね!

by yuzdesuyo | 2005-11-17 18:13  

<< 前言撤回です Gv? >>