人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ更新するか


ちょっと更新が不定期すぎなんです。
そろそろ記事を書かないとネ!
はい、こんばん。。おはようございます柚子です。
なんか友人同士が喧嘩っぽいことしてて
正直中立で困ってます!Wwさっさと仲直り汁!。


よし、海外鯖もNEETどもに勝てない宿命で飽きてきた
というか正直もうやってねえよwww
BotもRMTも無い世界であれだけがんばれる
NEETの力は偉大だと思いました・・・。

という訳でEx鯖に戻った感じ。
前からHumやってみたかったけど
スロットがいっぱいでできなかったんですが
(チャンプ、鳥、Wiz、Pri、LK)
9スロをGETしたのでためしにHumをつくり装備を集める
Vitメイン型にしたけど、アローバルカンの壁が高い…
なんなんだよ攻撃型のHumが支援型の鳥に殺されるとか
許せない!っつーかバルカン型の鳥がゆるせない!
(俺の鳥はWizプリ支援型で攻撃の手立て皆無(V=I>D)
つーことでA90Dex99残Vitというほぼ二極型に振りなおす
するとコレがおもしれーwwwDS連打で盾もてないアサHumは死ぬし
WizもDS連打すればほぼ何もできないで白p必死w
それにパラとかプリとか教授をCAですっ飛ばしまくるのがたまらんww
後はQ呪いコンポで遠距離からDS連打でタノシスww
盾の持ちかえとハイドあるから簡単に落ちないしな
ソロで喧嘩うって遊びに行くのは楽しめると思ったが
Agi型だし個人的にPTでHumはやりにくいからほぼソロ限定になると思う(ぁ

後最近というか個々二日WizPriのバトロワwwwW
5PTとか熱すぎw(2:2:2:2:2)
昨日はWizで今日はプリやったけど
どっちも適当にできる反面(うぬぼれですが何か)
メインじゃないだけにソコまで使いこなせないわけで
指摘して貰いながらでも頑張るす(>w<;
あかねはほんと突っ込んでくるから怖いけどな!
でも、言われてそれが上手くいった時とかは
素直に嬉しいし、WizPriに関してはあかねの方が全然上だと思うし
助言は助かるネ、思った事は突っ込んで欲しい
そうすればなれなくても少しずつ修正していけるからな。

で、その後(WizPri戦)グランドチェイスをやったんだけど
何故か俺いつも部屋に入れないバグが発生する;x;
で迷惑お掛けしながら俺が部屋マスなったらいけてそれで開始;x;
以前少しやったんだけど、その時はプレイヤーVSモンスターでやってて
前衛やると即死して萎えたから魔法職をやってたんだが
そん時は正直あまり好きなゲームじゃねえかもと思った;x;
が、今日プレイヤーVsプレイヤーでやったらめっちゃおもろいww
はじめ魔法職でやったらRAMの近距離職に即効打ち殺されるし…
俺も接近職やろうとチェンジ!_!
すると俺様の血が騒いだわけで、、やっぱ俺は前衛だなと自覚
ごめん、ちょっと嘘ついた、
ただ後衛みたいにやわな奴を殺すのが好きなだけd

またやろーぜっつーことでさっき乙って終了。
いやーグラチェ対人はおもしれーわwww


やべまたSS一枚もねーよwWw

by yuzdesuyo | 2005-09-30 06:17  

<< コースゲームむずいクマー… 釣られたクマー・・・? >>